宮澤佐江は結婚して引退か!?現在は活動休止をしているのか!? 女優

宮澤佐江は結婚して引退か!?現在は活動休止をしているのか!?

宮沢佐江さんと言えば、AKB48グループおよびSNH48、SKE48のメンバーとして活躍をしておられましたが現在活動休止をしています。その活動休止の理由が意外過ぎるとして話題になっており、結婚をしたのではないかとも言われています。本記事ではその真相に迫ります。

宮澤佐江の活動休止はなぜ!?結婚をしたのか?

元AKB48の宮澤佐江さんが7月末をもって、芸能活動を一時休止し所属事務所とも契約を終了することを事務所の公式サイトより発表されました。突然の活動休止発表にファンの方は驚きが隠せないのではないでしょうか。そしてネットでは早速様々な噂が立ち始めています。

本人は充電期間の予定?

宮澤佐江さんは、引退はせず一旦自分自身を見つめなおしたいとし、休止期間であることを強調しておりますが、事務所との契約も終了するということなので復帰をできる保証もなく事実上引退ではないかという声も聞こえてきます。

宮澤佐江の活動休止は方向性が迷ったからか?引退もある?

2016年にAKB48を卒業してからは、ミュージカルや女優、リポーター、パネラーなど幅広く活動していたが、活動方針に一貫性がありませんでした。AKBを卒業してソロになってからは何を目指しているのかわからないという声も周囲からは聞かれました。

今年に入って仕事はなく、話題になる事も当然のことながらありません。将来的に活動再開があるかどうかも不明で、宮沢本人が言うように自分を見つめなおすための休業であれば事務所に籍を置いたままにすると考えられますが、事務所との契約も切れるためそのまま引退も考えられます。

宮澤佐江は金銭的な理由で休止なのか?

AKBを過去に卒業した方は多くいますが、その中で今でも安定して仕事をして活躍しているという人は一握りではないでしょうか。それだけAKBグループという看板が大きいということにもなりますが、それは宮澤佐江さんについても同様と考えられます。

AKBを卒業してからの宮澤佐江さんのテレビ番組での収入は10万円ともいわれており、金銭的に生活が苦しかったのかもしれません。そのため芸能界ではなく別の世界で生きていくという選択をしたという可能性はあります。また、この休業に注目している業界もあります。

宮澤佐江の活動休止の理由として噂された彼氏や結婚とは?

今回の宮澤佐江さんの活動休止発表にネット上では驚きとともにいくつか憶測が飛び交っています。その一つが彼氏と結婚ではないかという憶測です。それもそのはず宮澤佐江さんは6年前にはなりますが、ジャニーズの深澤辰哉さんとの熱愛報道がされました。

その際にはお揃いのペアリングが目撃されましたが、この報道に対して両者は完全に否定し、この件が落ち着いたと思われた8月ごろには宮澤佐江さんが意味不明なツイートを呟いたことで破局説がインターネット上で話題になりました。

宮澤佐江はかなりの恋愛体質?

内容はかなり取り乱していることが伺える内容となっており、この内容からすでに報道されていた熱愛相手とは破局していることはわかるのですが、この件からもわかるように宮澤佐江さんはかなりの恋愛体質であると考えられます。そのため今回の休止発表も恋愛絡みであることも考えられます。

宮澤佐江の活動休止の理由は実は病気なのか?

先ほどの熱愛の件もありますが、ファンの間で心配されていることは今回の急な活動休止発表は病気ではないかということです。この件に関しては確かな情報があるわけではなく、ミュージカルの舞台など精力的に活動していた宮澤佐江さんを心配したファンから発信されたものです。

芸能人の方では、休みも少なく忙しく活動している方も多いため、病気や結婚、妊娠が活動休止の要因の大半を占めるため今回の活動休止もそのどれかではないかと考えられています。しかし、本人や事務所から真相が語られているわけではないので真相は闇の中です。

宮澤佐江の活動休止の理由が海外留学で引退する可能性がある?

宮澤佐江さんは、AKBグループを卒業する際にアイドルだけでなく、女優などで活躍の幅を広げたいという考えをお持ちであったことはすでに知られている事ですが、以前にファンに向けて違うことにも挑戦したいというようなことを語っていたとも言われています。

海外留学で世界を視野に

そんなことから考えられるのは、世界で通用するような女優になりたいといったことではないでしょうか。また、最近では一時休業して海外留学をするということは珍しいことではありません。そして海外で成長をしてから日本で復帰ということも考えられます。

宮澤佐江が現在の収入を告白

宮澤佐江さんは2013年にAKB48を卒業し、2016年3月16日にSNH48を2016年3月31日にSKE48を卒業し2016年4月1日にはAKB48グループの全てを卒業しました。その後2016年11月にフジテレビ系「バイキング」に出演した際に卒業後の収入が少ないことを告白していました。

宮澤佐江の現在の結婚観

2017年には宮澤佐江さんは自らの結婚観について語っていました。彼氏がいるかどうかについては、卒業してから現在までミュージカルのことしか考えておらず恋愛に向かう時間がないと言っていましたが、5年後には結婚をしたいと即答するほどに結婚については願望が強いようです。

宮澤佐江さんは、結婚と引退に関して彼氏が続けて欲しいと言えば続けるし、彼氏がもういいのではないかということを言えば引退も考えていると語っていました。宮澤佐江さんは未来は彼氏に決めてもらいたいとのことで、ちなみに理想の彼氏は年上の男性だそうです。

卒業してから現在までの活動は?

宮澤佐江さんは2016年にグループを卒業したのですが、その理由がアイドルだけでなく、タレントや女優などの活動をしたいという考えがあったようです。その第一歩として卒業から約4か月後に行われたミュージカル「王家の紋章」に出演しています。

この作品は、細川智英子先生による同盟漫画が原作の舞台で、古代エジプトへタイムスリップをした少女を中心に巻き起こる恋愛と歴史ロマンの作品となっており、宮沢さんはこの作品の主人公である「キャロル」を女優の新妻聖子さんとダブルキャストという形で出演することで大きな注目を集めました。

指原莉乃との仲は?

宮澤佐江さんは指原莉乃さんとの仲が悪いのではないかと噂されています。なぜそのような噂が出ているのかと言いますと、宮澤佐江さんと指原莉乃さんがお互いTwitterでフォローをしていないため仲が悪いのではと噂されています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

悪いどころか先輩後輩

実はこの二人は仲が良いそうなのですが、それもそのはずです。この二人は高校の先輩後輩の間柄で、宮澤佐江さんが先輩で指原莉乃さんが後輩だそうです。では、宮澤佐江さんが通っていた高校とは一体どこなのでしょうか。

クラーク記念国際高等学校

宮澤佐江さんが通っていたのは全国にキャンパスを持つ、広域通信制高校として有名な「クラーク記念国際高等学校」です。宮澤佐江さんはこの学校の通信制課程を卒業していますが、指原さんが学校に通っているという目撃情報もあることから、クラークの特徴である通信制全日型教育をしていたのではないかと考えられています。

宮澤佐江は引退なのか?休業なのか?復帰の可能性は?

今年突然休業宣言をした宮澤佐江さんですが、今後芸能界からは引退をするのでしょうか。はたまた時期を置いてから復帰ということはあるのでしょうか。活動休止後のことはまだなにも語られていませんので、今後どうなるのかわかりませんが、復帰を待ち望んでいるファンがいることだけは忘れないでほしいと思います。