ウエンツ瑛士の歴代彼女がすごい!!現在彼女はいるの!?大島優子との関係は!? 俳優

ウエンツ瑛士の歴代彼女がすごい!!現在彼女はいるの!?大島優子との関係は!?

タレント、俳優として活躍中のウエンツ瑛士さん。イケメンなのにバラエティ番組ではしっかりと笑いをとるので人気の高いタレントですね。そんなウエンツ瑛士さんの歴代彼女がすごいという噂が流れています。噂の真偽を確かめるためにウエンツ瑛士さんの元彼女達を調査しました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ウエンツ瑛士の歴代彼女は!?現在は!?

喋りも面白く顔もイケメンという大変魅力的な男性のウエンツ瑛士さんですが、歴代彼女もまた豪華な人物のようですごいといわれていますね。まあイケメンで面白いなんて女性は大好きなタイプですからそれはもうモテると思います。

女性に対して少々失礼ですが、モテるということは選べるということですからね。彼女がすごいというのは納得できます。綺麗な女性の中からさらに綺麗な女性を選んで付き合える、これがモテる男の特権ですよね。それにウエンツ瑛士さん、優しそうでもありますから女性が放っておかないでしょう。

ウエンツ瑛士の歴代彼女①大島優子

ウエンツ瑛士さんは過去に元AKB48メンバーの大島優子さんと熱愛報道がありました。テレビドラマ「エンゼルバンク」での共演がきっかけのようです。家族ぐるみで旅行に行っているという噂もありますね。そこまでとなると結婚も近いのではないかと思いました。

ですがこの熱愛報道が流れたのは大島優子さんがAKB48として活動している時でした。AKB48は恋愛禁止の掟がありますから二人はうまくいかなかったようです。デートすらできなかったといわれていますね。AKB48として活躍していくには交際を公表するわけにはいかなかったでしょうし大島優子さんも苦しい思いをしたことでしょう。

熱愛報道を否定するウエンツ瑛士と大島優子

WaTウエンツ瑛士(24)と人気アイドルグループ・AKB48大島優子(21)が21日、熱愛報道後にブログを更新し、共に熱愛関係を完全否定した。それぞれ親交があることは認めたが、ウエンツは「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」、大島も「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と綴った。

2人ともに寝耳に水の報道だったようだ。ウエンツは「自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」と友人関係を強調した上で「今回の件で大島さん並びに大島さんやAKBのファンの皆様、関係各位、そしてなにより自分やWaTを応援してくれている方々に沢山の動揺を与えてしまった事を深くお詫びします」と謝罪した。

(引用:ORICON NEWS)

目撃情報もたくさんある二人の交際ですが双方否定していますね。大変しっかりと否定されているように見えますが当時ネットではそんなわけないだろうという呆れた反応が多かった覚えがあります。ネット上では二人は交際しているものという見方が強かったのです。

ウエンツ瑛士の歴代彼女②ベッキー

ウエンツ瑛士さんはベッキーさんとの交際も噂されていました。きっかけはハーフの芸能人が集まるハーフ会なるものだそうです。共演している時も仲良さげだったため付き合っているのではという噂になったようですね。しかしこのハーフ会も恋愛禁止だそうです。

なのでベッキーさんとの交際はただの噂だろうともいわれていますね。あまり情報もないことから本当に単なる噂に過ぎないような気がします。それよりもハーフ会の恋愛禁止のルールが気になりますね。AKB48が恋愛禁止なのはわかりますが何故ハーフ会が…?という気持ちです。別に自由に恋愛していいのではないでしょうか。

歴代彼女は美女ばかり!

お相手として噂された女性は知名度がありどちらも可愛い系の女性ですね。美人というより可愛い、元気というような女性が好きなのでしょうか。ウエンツ瑛士さんご自身も明るい性格をしているように見えますし活発な女性の方が合っているのかもしれませんね。

ところで大島優子さんとベッキーさん、お二人とも恋愛禁止というルールに縛られているという共通点があるのですがウエンツ瑛士さんはもしかして障害があるほど燃えてしまう恋がお好みなのでしょうか。もしそうなら外見とのギャップがありますね。

ウエンツ瑛士の現在の彼女は?

残念ながらウエンツ瑛士さんは現在彼女と呼べる女性はいないようですね。ファンの方にとっては幸運なことかもしれません。ですが知名度があり人気もありイケメンでもあり面白いという高スペックのウエンツ瑛士さんがモテないわけがないんです。

週刊誌を気にして密かに交際しているとかはありえそうだなと思っています。大島優子さんとベッキーさんぐらいしか熱愛の噂がないなんてちょっとおかしいですからね。正直に言うと隠れてしているのだと思っています。そして隠すのも非常に上手な、賢い方だと思っています。

ウエンツ瑛士は有村架純が好き…?

日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」に女優、有村架純さんと俳優の佐藤健さんがゲストとして出演しました。そこでウエンツ瑛士さんは有村架純さんに猛アピールをしていますね。まあ笑いもとろうとしているんでしょうけどね。

以前、同番組で酔った際に「(有村は)未来の嫁だと思ってますって答えた」というウエンツ。「(有村出演の)『あさイチ(NHK)』も観たし、『(鶴瓶の)家族に乾杯(NHK)』も観たし。俺が一番架純ちゃんの好きな仕事は『報道ステーション(テレビ朝日)』のナレーションだから」と熱い思いを表現した。

ウエンツの熱意に対し「凄い!嬉しい」と有村が喜ぶと「仲が縮まるといいですね」と真顔の佐藤。ジョーク交じりに不機嫌な素振りを見せた佐藤に「嫉妬がすごい」とウエンツはツッコミを入れた。

(引用:modelpress)

ウエンツ瑛士さんは本当に可愛い系が好きですね。NEWSの手越祐也と似ているところがあるのではないかと思いました。あちらの方が大胆というかうっかりしているというか週刊誌に撮られすぎなので交際の仕方は真逆なのでしょうね。

ウエンツ瑛士が不倫を擁護!?

ウエンツ瑛士さんが今井絵理子参議院議員の不倫について擁護したともとれるコメントをしたため波紋を呼びました。不倫についてはあまり語るべきではないと思うんですよね。特に芸能人の方はやめておいた方がいいのではといつも思います。荒れますからね。

ウエンツは「ただでさえ厳しいところに置かれている子供のことを全く考えていない」としながらも、「おれは、別に不倫するならしょうがないというか、気持ちが乗ったらとは思う」と寛容な姿勢を見せた。その一方で、不倫が発覚した際の有名人の釈明に対して、「一線を越えていない」などという発言は歯切れが悪く「嫌だ」と断じ、「そろそろ根性が座った不倫が見たい」と大胆なコメントをした。

(引用:エキサイトニュース)

昔ファンだったと語っていますからあまり厳しいことは言えなかったのでしょう。けれどなかなか共感はできませんね。根性が座った不倫なんて別に見たくもない、そもそも不倫なんて見たくもないしどうでもいい自分の人生が忙しいからというのがまともな人間の考えではないかと思います。

ウエンツ瑛士にキューピッドを頼む片岡コーチ!

巨人で2軍内野守備走塁コーチを務める片岡治大さんがベッキーさんとの熱愛を報じられました。片岡コーチがベッキーさんのファンだったそうですね。ウエンツ瑛士さんは片岡コーチにベッキーさんを紹介してくれといわれていたそうです。

片岡コーチと親交があるというタレントのウエンツ瑛士は、番組に出演した際、知り合った10年前ぐらいから「『ベッキー好きだ!』ってずっと言っていました」と暴露。

もともと、ウエンツはベッキーとも親交があったことから、「(片岡コーチから)紹介してくれって、何回も言われました」とも明かしていた。

(引用:@niftyニュース)

ゲス不倫で散々な目に遭いましたから今度は幸せになれるといいですねなんて思っていたのですが片岡コーチはチャラ男で有名だそうです。この先が心配ですね。浮気されて泣かされるなんてことになりませんようにと願っています。

ウエンツ瑛士の歴代彼女は?現在の彼女は?

ウエンツ瑛士さんはベッキーさん、大島優子さんが彼女ではないかといわれていました。しかし交際していたと思われる女性は大島優子さんのみではないかと思われます。ハイスペック男子なのに熱愛報道があまりないなんて珍しいですよね。

そして現在彼女はいないようです。とはいえ見つからないように慎重に交際しているのかもしれませんけどね。こればっかりは本人にしかわかりません。もし相手が一般女性なら彼女を守るためにより慎重に行動するでしょうし、そのような女性と交際している可能性もなくはないでしょう。