とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る! エンタメ

とんねるず石橋貴明の現在・・彼は一体今何してる?嫁や娘にも迫る!

出演していた番組が一気になくなったとんねるず・石橋貴明。そういえば、最近彼の姿を見ていない気がする・・と思う人も多いのではないのでしょうか?そこで今回は、彼の現在と奥さんの鈴木保奈美さん、娘の石橋穂乃香についてもお伝えしたいと思います!

目次

[表示]

とんねるず石橋貴明は消えた?嫁の鈴木保奈美や娘の現在にも迫る

とんねるずの石橋貴明さん。2018年の今年、とんねるずのレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了しました。現在あまりテレビで見なくなった石橋さんですが、彼は芸能界から消えてしまったんでしょうか?一体今何しているのか気になりますよね!

そして、奥さんの鈴木保奈美さんやお子さんのことまで追求していきたいと思います!まずは石橋さんのプロフィールからご覧になって見てください。彼の人生からのぞいて見て見ましょう。気になることがたくさん出てくるかもしれませんよ!

石橋貴明の現在の活動は?フジテレビでレギュラー決定!

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了し、テレビから消えてしまったのかと思われた石橋さん。2018年の4月、フジテレビ系列にて『石橋貴明のたいむとんねる』という番組に出演していました。

しかし、2020年の3月30日に『石橋貴明のたいむとんねる』は終了してしまいました。現在は、2020年の4月から放送された『石橋、薪を焚べる』という番組のMCをしています。

NHKのスポーツ番組に出演

2020年の8月30日、石橋貴明さんがNHKのスポーツ番組である『サンデースポーツ』に出演しました。NHKでは20年ぶりの生出演なのだそうです。

石橋さんは、スポーツキャスターの畠山愛理さんの夫・鈴木誠也選手をベタ褒めし、「メジャーに行ったら、40億円級選手になる」と語っていました。

野球人口が減少していることに対して聞かれた際、「プロ野球、社会人、学生などの野球関係者が集まって、減少していることについて話さないと駄目」「子供たちが興味を持つことを考えないと」と話していました。

石橋貴明、ネット業界に進出!ユーチューバーになった?

番組打ち切りも噂される石橋さんですが、ここにきてネット番組に出演すると発表されました!もしかしたら元SMAPの香取・草薙・稲垣のように民法では干され気味なのかもと思ってしまいますね。「この3人と同じ道を辿ってしまうのでは?」とも言われているようです。

とんねるずの石橋貴明(56)が、インターネットテレビ局「AbemaTV」の4時間番組「石橋貴明プレミアム―芸能界カジノ王決定戦―」(8月19日、午後6時放送)に出演することが発表され、業界関係者の間で話題になっている。

(引用:東スポWEB)

ツイッターやインスタもしている

石橋さんは、2019年の6月にインスタを開始し、8月からはアベマTVで不定期配信の番組を始めました。2020年の6月からはツイッターも始めました。

6月19日にYouTubeチャンネルを開設

2020年の6月19日、石橋さんがYouTubeのチャンネルを開設して、動画を投稿しました。『とんねるずのみなさんのおかげでした』で演出をしていたマッコイ斎藤さんから勧められてユーチューバーになったそうです。

動画のコメント欄には、「面白くなる気しかしない」「チャンネル作るとは思わなかった」などの声が寄せられていました。YouTubeでは、野球関連の動画を投稿しているようです。

金と銀の盾が届いた?

YouTubeで登録者数が10万人を超えると銀の盾、100万人超えると金の盾が贈られます。石橋さんにも、銀の盾が届いたのですが、スタッフが別のユーチューバーの盾を間違えて渡してしまうというミスがありました。

石橋さんには金の盾も贈られており、感慨深い様子で開封していました。コメント欄には、「おめでとうございます」「さすが貴さん」などの祝福の声が上がっていました。

石橋貴明「とんねるず」としての現在の活動は?

実はコンビとしての活動は、現在していない様子。相方の木梨憲武さんはタレントとしてのレギュラー番組は現在なく、とんねるずの活動は、実質停止しているようです。

不仲を疑う声もある?

木梨さんは現在俳優業に力を入れているようで、俳優の佐藤健くんとW主演で『いぬやしき』(2018年)に出演していました。画家としても活動しており、『木梨憲武展』が開催されました。

コンビでの活動がまったくないため、ファンの中には「不仲なのかと疑ってしまう」という声もあるようです。

石橋貴明の嫁は女優の鈴木保奈美

石橋さんの奥さんは女優の鈴木保奈美さんです。1998年に結婚しました。実は鈴木さんとは再婚で、前の奥さんと離婚したのは同じ年。なので不倫から鈴木さんと結婚したのではないか?と言われています。そしてある番組でのこと、タレントのYOUさんからの質問で、石橋さん自身が鈴木さんとの馴れ初めを話していましたのでご紹介します。

「その‥‥すごい飯を食う人なんだな、と。初めて飯を食べに行った時に、あの人、全部食べてて。すげえ飯食う人なんだなって。お話ししながらぱくぱく食べて、おごりがいがあるなこの人、っていうのがいちばん最初」と白状。さらにYOUは「何回目くらいで“告った”の?」と追及。石橋は「追い詰められ方がすごくて恐怖。(酒ではなく)水で、なんでこんな話しなきゃいけないの? 恐怖で脇汗出てきたよ」と悲鳴をあげて立ちあがったのだ。

(引用:Asajo)

石橋貴明、嫁の方が活躍してる!?鈴木保奈美の現在は?

奥さんの鈴木保奈美さんは、1984年にホリプロスカウトキャラバンオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。その後徐々に活躍の場を増やし、女優として主演を務めた『東京ラブストーリー』で人気を博しました。数多くの作品に出演し、石橋さんよりもたくさんテレビに出ていたのではないかという活躍ぶりでした。

そしてその後、結婚・妊娠をきっかけに芸能界引退を宣言しました。しかし2016年に突如女優復帰を果たします。お子さんたちが小学生になった頃から仕事を再開しました。現在は年に1度ぐらいのペースで演技のお仕事をしているようです!

石橋貴明に子供は3人いる?

実際のところ石橋さんには何人のお子さんがいるのでしょうか?実は1度目の結婚で娘さんが1人生まれています。そして、鈴木さんとの間には3人の娘さんがいるということなので、実際のところ娘さんが4人いるということになりますね。そして前妻との間に生まれた長女は、現在女優として芸能界デビューしているそうです!

石橋貴明の娘は女優・石橋穂乃香

本名 同じ
別名義 石橋 穂のか
穂のか(旧芸名)
生年月日 1989年7月31日(28歳)
出生地 日本 東京都
身長 162 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ
活動期間 2007年 –
著名な家族 石橋貴明(父)
事務所 カムトゥルー

(引用:ウィキペディア)

石橋貴明さんの長女・石橋穂乃香さんは現在女優さんをしているそうです!石橋さんが前妻と離婚をし、彼女を引き取ったののは母親でした。そのため小学3年生からは母親と一緒に暮らしていたみたいです。女優を目指したのは子供の頃からだったそうで、漠然と「自分は女優になるんだろうな」と思っていたそうです。

石橋貴明の娘・石橋穂乃香が通っていた学校はどこ?

石橋さんの長女・石橋穂乃香は、両親の離婚後どのようにして過ごしてきたのでしょうか?実は石橋さんが再婚を発表した頃、落ち着いて生活をするために母親と共にハワイへ移住しています。小学4年生から1年半はハワイで過ごし、日本に帰国した小学6年生の頃からは日本にあるインターナショナルスクールで学生生活を過ごしました。

石橋貴明のプロフィール

本名 石橋貴明
ニックネーム タカさん、バシタカ
生年月日 1961年10月22日(56歳)
出身地 日本・東京都板橋区成増
血液型 A型
身長 182cm
言語 日本語
方言 共通語
最終学歴 帝京高等学校
出身 お笑いスター誕生
コンビ名 とんねるず
トリオ名 矢島美容室
グループ名 野猿
相方 木梨憲武
芸風 漫才・コント
立ち位置 左(たまに右)
事務所 アライバル
活動時期 1980年 –
同期 コロッケ・小柳トム
現在の代表番組 レギュラー番組
石橋貴明のたいむとんねる
スペシャル番組
石橋貴明のスポーツ伝説…光と影
オール芸人お笑い謝肉祭
過去の代表番組 うたばん
今夜、宇宙の片隅で
第四学区
イシバシ・レシピ
リシリな夜
作品 メジャーリーグ2
他の活動 歌手、司会者、作詞家
配偶者 鈴木保奈美(1998年 – )
親族 石橋穂乃香(実娘)
弟子 佐々木主浩

(引用:ウィキペディア)

実は裕福な過程に生まれた石橋さんですが、小学1年生の時にお父さんの会社が父さんし夜逃げをすることになったそう。そしてその後父が蒸発。貧乏な生活を強いられますが、デビュー前に様々なテレビに出演し、賞を受賞していました。

その賞金を生活に使い、「その姿を父に見てもらいたい」とテレビに出演していたそうです。石橋さんといえば、結構めちゃくちゃなイメージもありますが、芸能人としてデビューをしたのもその延長線上にデビューという道があったからなんだそうです。結構苦労もしているし、健気なお子さんだったんですね!

破茶滅茶具合が激ヤバな石橋貴明!

1985年1月19日放送の「オールナイトフジ」にて『一気!』を熱唱中、石橋がテレビカメラを何度も揺すっているうちに、バランスが崩れてフロアに横倒しになった。倒れたカメラはスタッフがすぐに立て直したが、とんねるずの二人は顔面蒼白であった。木梨は「俺、しらねーよ……」と幾度もつぶやき、曲終了後、MC陣がその場を取りつくろった。

(引用:ウィキペディア)

彼の代表的な事件がこちら!テレビカメラなんて高額なものを弁償しなければならなかったなんてかなり大変なことですが、番組をなんとか保たせるためにその場を繕いました。しかしこの騒動をきっかけに『石橋さん=めちゃくちゃ』のイメージがつき、このシーンはその後もよくテレビで流されてしまったそうです!

石橋貴明の現在!ユーチューバー活動をしている!

ここまで石橋貴明さんの現在について迫ってきましたが、全盛期に比べると露出が減っているようです。このままでは『奥さんの鈴木さんに頼る』という結末になりかねないような気がしてしまいます。

石橋さんはユーチューバーとしての活動も始めました。石橋さんを求めるファンはまだいるという声も多々聞きますから、これからの活躍に期待していきたいと思います!