原幹恵の海外留学中の現在の生活は!?活動停止の理由と逮捕についての真相について エンタメ

原幹恵の海外留学中の現在の生活は!?活動停止の理由と逮捕についての真相について

2018年2月5日に芸能活動の休止を発表した、グラビアアイドルや女優、バラエティ番組など様々な場所でマルチに活躍していた原幹恵さん。現在は海外留学をしているのとの噂が。この記事では、原幹恵さんの活動停止の理由や極秘逮捕についての真相について紹介していきます。

原幹恵の現在は?

現在、芸能活動を休止しておりテレビ番組や雑誌などのメディアで見かけることはなくなりました。事務所の発表によると本人の希望が海外留学を希望しており海外留学をしていると考えられます。現在は海外で生活しているのではないでしょうか。

今後芸能界に復帰する可能生は十分あると思います。事務所側もいつでも戻れるような配慮をしているようです。留学ならば、2、3年程度で戻ってくるのではないでしょうか。いい報告があることを期待しておきましょう。

所属事務所によると、海外留学やリフレッシュを希望したため、先月末でいったん契約を終了。復帰時期は未定だが引退ではなく「いつでも戻ってこられる状態」(所属事務所)という。

(引用元:スポニチ)

原幹恵のプロフィール

原幹恵(はらみきえ)さんは1987年(昭和62年)7月3日に生まれで現在31歳のO型。グラビアアイドルとして雑誌の表紙を飾ったり、写真集やDVDなどを発売している。ほかにも女優として「嬢王」や「キューティーハニー」などに出演している。バラエティー番組にも出演していた。

現在は所属事務所のオスカープロモーションとの契約を解除し、芸能活動を休止している。グラビアアイドルとしても2017年に写真集の発売をもって引退している。今後復帰をするとなるとグラビアアイドルとしてではなく、女優や

  • 名前   原幹恵(はらみきえ)
  • 愛称   ミッキー、ミキティ
  • 生年月日 1987年7月3日(現在30歳)
  • 出身   新潟県村上市
  • 血液型  O型
  • 身長   163㎝
  • 職業   女優、タレント
  • 事務所  オスカープロモーション

原幹恵の現在:海外留学

原幹恵さん語学を学ぶためかそれ以外のことを学ぶのかはわからないが海外留学をしたいと思っていたそうです。語学留学であるならば、英語圏へ留学したのではないのかと考えられます。留学をするということは何らかの目的をもっての行動であると思うので今後の活動に役立つ何かを学んでいるのだと思います。

公式ブログやTwitterやインスタグラム等のSNSを原幹恵さんはやっていないので本当のことは正直分かりません。アメリカやカナダ、イギリス、オーストラリアといった英語圏の国々留学しているのではないでしょうか。

原との契約は1月末で終了したといい「原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している」と芸能活動を休業中と明かした。契約の延長はされていないが「いつでも復帰できるように」と籍はまだ残した状況という。公式サイトからのプロフィールの削除やブログの閉鎖については、休養期間中は芸能活動は行わないことからの処置と説明した。

(引用元:BuzzFeedNews)

原幹恵の現在の仕事:活動停止

現在は事務所との契約が解除されているため芸能活動をしていないと思われます。グラビアアイドルとしての仕事は30歳を機に引退したということなので仕事はしていないと思います。留学中との話なので特に仕事はしていないのではないかと考えられます。

もしかしたら海外で何らかの仕事をしているかもしれません。原さんは、ブログやSNSといったツールを利用していないので詳しいことは分かっていません。留学中とのことなので、勉学に励んでいるのだと思います。

原幹恵の活動停止中の現在の生活:海外留学

現在は公式サイトからプロフィールが削除されており、公式ブログも閉鎖されています。twitterのアカウントは存在しているものの、ツイートがされていないためどんな生活を送っているのかははっきりしません。おそらくは海外で生活してるのではないかと思われます。

留学中なので語学といった海外でしかできないことをしているのではないでしょうか。語学留学ならば、英語圏の地域が適しているのではないかと思います。どこかしらの外国で現在は何らかの学問を学んで、生活しているのでしょう。

原幹恵の活動停止の理由:海外留学

活動停止の理由として、本人が海外留学をしたいという希望を事務所が尊重して契約を解除したということです。留学先は分かっていませんが、おそらく語学留学をしたいのだと思うのでアメリカやイギリス、カナダ、オーストラリアなどの英語圏の国へ留学したのではないかと思います。

詳しいことは今のところ明かされておらず、個人としてブログやSNSをやっているわけではないので、不確定な部分が多いです。おそらくは芸能界に復帰してくると思うので今のところは報告を待つばかりです。

原幹恵の恋愛事情は?

美人である原幹恵さんは彼氏はいるのでしょうか。いろいろとうわさはいろいろ飛び交っているようですが、詳しいところは分かっておりません。ファンの間では志村けんさんとの交際がうわさされていました。しかし、決定的な情報はなくただの噂でとどまっています。

今のところ彼氏についての情報は少なく、おそらくは彼氏はいないようです。そのため結婚の予定も未定であると思われます。留学中に結婚している可能性も十分あり得ます。本当のことは正直わかっていません。

原幹恵の極秘逮捕の噂の真相!!

結論から申し上げますとデマ情報です。同じ事務所の高部あいさんが2015年に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されましたが、彼女と原幹恵さんは非常に仲が良かったらしく、いろいろと怪しいうわさが飛び交いデマ情報が流れたのだと思います。

逮捕される前日に彼女と原幹恵さんは複数の人とパーティをしていてお互いに会っていたらしくそれもデマ情報の原因の一つであると考えられます。しかし、疑いはすでに晴れているので逮捕の心配はないようです。

アイドルで女優の高部あいが薬物を所持したとして逮捕された一件は、思わぬ波紋を呼んでいる。逮捕の前日、高部は大勢のグラドルたちとハロウィーンパーティに参加。そして薬物は「友達からもらった」と供述しているのだ。「そのパーティは、グラドルの森下悠里が自宅マンションで主催したもので、misono、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、原幹恵、澤山璃奈など大勢の女性芸能人が参加しています」(芸能ライター)

(引用元:asagei)

原幹恵と高部あいとの関係性について

高部あいさんと原幹恵さんは似たようなタイプで、プライべートでも仲が良かったらしいです。知り合いを紹介しあったり、パーティをしたりしていたらしいです。高部あいさんが逮捕される直前にパーティをしていたらしく、原幹恵さんに疑いの目が向けられたのだと思います。

実際に原幹恵さんは捜査の対象として警察に事情聴取され、疑われていたそうです。しかし、疑いは晴れたので、逮捕には至らなかったようです。ということで極秘逮捕の噂はデマということでした。

今後、芸能界に戻る可能性は?

今のところ活動の復帰は未定で今後復帰する可能性は少ないのではないかと思います。グラビアアイドルとしての活動はすでに引退しているためその線での復帰はないと考えられます。仮に復帰するとなると女優としてかタレントとしての復帰が有力であると思います。

自社ブランドを立ち上げたいという夢を原幹恵さんは持っているのでそちらでの活動も考えられます。事務所も原幹恵さんが戻ってくるといういしがあるならば、席を戻すことは可能であると言っているので芸能界復帰はあると思います。留学し、パワーアップして原さんが芸能界に戻ってくることを待っていましょう。