元AKB48の河西智美さんが干された理由は?現在何している? エンタメ

元AKB48の河西智美さんが干された理由は?現在何している?

元AKB48の人気メンバーとして知られ、多くのバラエティー番組にも出演していた河西智美さん。彼女が現在芸能界を干されていると噂になっているようです。一体、何が理由なのでしょう。現在の彼女の様子も含めて、河西智美さんについて調べてみました

河西智美さんが干された理由は?①AKB人気メンバーに何が?

国民的アイドルグループAKB48の人気メンバーだった河西智美さん。彼女はAKB48の中でも、人気の高いメンバーとしてファンの間では評価の高いメンバーの一人でした。しかし彼女の現在の状況が悲惨だと話題になっているようです。AKB48卒業後はテレビの出演は激減して、ファンの数もかなり減ってしまったようです。

一体彼女に何があったのでしょうか。ネット上では『自業自得』といった声も多く出ているようです。どうやら河西さんは業界を干されてしまうようなことをグループ在籍時にしているようです。そんなこともあって河西さんはAKB48卒業時もあまり話題にならず、アイドル時代のファンもかなり減ってしまったという事のようです。

河西智美さんが干された理由は?②黄金伝説逃亡事件

河西智美さんの最大の事件と呼ばれているのは『黄金伝説逃亡事件』です。これはテレビ史に残る事件と呼ばれており、AKB48のバラエティー活動に多大な影響を与えたと言われています。これを機に河西智美さんの人気は急激に落ち、結果的にグループ卒業を決意したと言われています。この『黄金伝説逃亡事件』とはどういったものなのでしょう。

人気番組『いきなり!黄金伝説。』で企画放棄

事件は2012年10月に起こりました。人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画である「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に挑戦しました。一か月一万円で過ごさなければいけないこの企画は、かなり過酷な企画としても知られていてこの企画で大ブレイクした芸能人が何人もいるほどの人気企画です。

この企画で河西さんは最悪な行動をとってしまいます。企画開始から五日目、河西さんは『荷物を取りに帰る』といい、自宅へ帰ったあと帰ってこなくなってしまいます。そのまま企画を放棄し、その様子はOAで流されてしまいました。当初は番組側の演出と思われていましたが、本人が演出でないと認めるなどして批判が殺到しました。

河西智美さんが干された理由は?➂素行の悪いアイドル

『黄金伝説』での騒動以来、河西智美さんは素行の悪いアイドルとしてみなされるようになったようです。さらに合コンをしているという噂やAKBの社長とのお泊り疑惑など多くのスキャンダルでファンは一気に離れてしまったようです。この『黄金伝説』での騒動から一年たたずに、グループを卒業してしまいました。

しかも彼女の卒業はあまり話題にならず、素行の悪い河西さんの卒業はファンから歓喜の声が上がったともいわれています。AKB48の中でも歌唱力があり、スタイルも抜群で人気だった河西さんだけにこの人気の凋落は悲惨なものだったようです。メンバーに好かれていた河西さんだったため、メンバーはこの状況を悲しんだかもしれませんね。

河西智美さんが干された理由は?④児ポ違反で出版中止

さらに他の件でも河西さんは騒動の中心になっています。河西さんがAKB48在籍中に発売しようとした写真集『とものこと好き?』の表紙の写真でした。問題となったのは、河西さんの上半身裸の胸を少年が手で覆い隠しているという写真です。児童が他人の胸や性器を触る行為を写したものについても児童ポルノに当たると定めています。

この件で出版関係者は警察から事情聴取されたり、出版が停止されたりするなど多くの問題になりました。結局、出版が中止されたことなどを鑑みて立件は避けられましたが、河西さんへのマイナスイメージは払しょくされませんでした。河西さんのAKB48の卒業直前期はいろいろとついていなかったようですね。

河西智美さんの全盛期の画像は?

AKB48のファンでない方は河西智美さんの事を知らないかもしれません。AKB48でもバラエティー番組に多く出ていたメンバーなので、顔を見ればわかる方もいると思います。なので、AKB48時代の河西さんの画像を張っておきます。河西さんはAKBでもアイドル性の高いメンバーとされていて、グループ内にもファンがいるようです。

あの前田敦子さんもファンであることを明かすなど、多くのメンバーに愛されているメンバーのようです。歌唱力にも定評があり、多くのユニット曲でメインで歌っています。卒業後はソロ歌手としての活動をするほどAKB48でも高い歌唱力を持っているメンバーだったようです。

河西智美さんは現在なにしてる?

最近の河西さんの活動はかなり悲惨なようです。AKB48在籍時にかなりの悪評がたったせいで、ソロ活動がうまくいっっていないようです。最近では舞台を中心に活躍するなど、テレビの世界から遠のいているようです。それも『黄金伝説』での騒動以来、テレビ局からは総スカンなんだそうです。ファンも彼女の行動には呆れているようですね。

現在はバスツアー開催!

さらにファン参加型のバスツアーなどで人気の底上げを図っているなど、トップアイドルだったとは思えない仕事もしているようです。わがままで有名な河西さんでしたが、バスツアーはしっかりとこなし評判も良かったそうです。開催前は逃亡するのでは?という心配も冗談交じりに囁かれていましたが、その心配もなかったようです。

河西智美さんの現在の画像

河西智美さんは現在24歳なので、大人の女性に成長しています。もともとスタイル抜群のアイドルとして人気だったので、今でもそのスタイルは健在のようです。確かに、かなりの巨乳のようですね。これからもっと大人の女性になっていくので、そういった河西さんもファンは楽しみにしているようです。

河西智美さんのプロフィール

元AKB48の人気メンバーだった河西智美さんのことはあまり詳しくは知らない人も多いようです。AKBファンの間では有名メンバーですが、全国的な知名度はまだまだ低い河西さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。これを見て、河西さんを深く知る参考にしてください。

  • 名前:河西智美
  • 愛称:とも・とも〜み(ちゃん)・チユウ
  • 生年月日:1991年11月16日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:156 cm
  •  スリーサイズ:80 – 59 – 82.5 cm
  • 靴のサイズ:24 cm
  • デビュー:2006年4月1日
  • ジャンル:タレント
  • チーム遍歴:AKB48 チームA元メンバー(チームK→チームB)

河西智美さんの今後は?

河西智美さんはアイドル時代多くの問題を起こし、ファンの信頼を失ってしまいました。さらに、テレビ界からは総スカンとなっていて、テレビでの活躍は望めません。なので、バスツアーやミニライブなどから再スタートしているようです。わがままな性格で有名だっただけに、河西さんにいいイメージを持っている人はあまりいないようです。

しかし、バスツアーではファンとの距離も近く、ファンからの評判も上々だったようです。24歳になった河西智美さんは様々な経験をして、大人の女性になったということも言われているので、真面目に仕事に取り組んでいるそうです。ミュージカル出演も決まり、河西さんの姿をテレビの中で見る日も近いかもしれません。