大塚寧々さんは若い頃と変わらず抜群に可愛い!現在の年齢や若い頃の画像も! エンタメ

大塚寧々さんは若い頃と変わらず抜群に可愛い!現在の年齢や若い頃の画像も!

人気女優として活躍していて、俳優の田辺誠一さんと結婚していることでも知られる女優の大塚寧々さん。彼女の若い頃が抜群に可愛いと話題になっているようです。40歳を越えても美しさを保っている大塚寧々さんの若い頃の画像や経歴について調べてみました。

若い頃の大塚寧々さんは可愛い!①50歳になっても劣化知らず

長年女優として活躍し、日本のドラマには欠かせない存在となっている大塚寧々さん。ネット上では彼女の若い頃が抜群に可愛いと話題になっているようです。さらに50歳になった今でも、劣化していないと賞賛の声が上がっています。今では美魔女として知られる大塚寧々さんの若い頃の画像を探してみました。

こちらは若い頃の大塚寧々さんです。いまや大物女優となった大塚寧々さんの無防備なショットですね。これはかなり貴重なショットとなっています。演技派女優として知られていますが、妖艶な表情もできる。若い頃の大塚寧々さんはスタイル抜群のようです。いまでもこのスタイルが変わらないのは驚異的ですね。

若い頃の大塚寧々さんは可愛い!②清楚な美女

こちらの大塚さんは少し大人になった大塚さんです。まだ二十代のころの大塚さんですが、すでに今と同じような雰囲気です。このころから大人っぽい女優さんだったようですね。大塚さんはもともとモデルとして活躍していたので。スタイルもいいし写真写りもいいですね。いまでもほとんど変わらない外見ですね。

上の画像は若いころの大塚さんの画像を集めたものです。女優としてデビューした大塚さんは、多くのCMや企業のイメージキャラクターを務めていました。大塚さんの若い頃はバブル全盛期なので、水着が似合う女性としてイメージキャラクターもしていたようです。いまの落ち着いた大人の女性とは違った印象を持たれていたのかもしれません。

若い頃の大塚寧々さんは可愛い!➂

大塚寧々さんの若い頃のドラマのポスターの画像ですね。いまやいい奥さんとして、いい母親としてのイメージが強い大塚さんからはイメージできない妖艶な表情をしていますね。大塚寧々さんがこういった表情ができることもあまり知られていないでしょう。モデルとしても活躍していたので、かなり絵になりますよね。

こちらは最近の大塚さんの少しセクシーな画像です。鎖骨のラインなどはほとんど変わっていないですね。50歳という年齢になっても、カラダのラインやスタイルはほとんど変わっていないようです。人気若手女優の志田未来さんと並んでも遜色ないレベルというのはすごいことですよね。なにせ志田さんの母親でもおかしくない年齢ですから。

若い頃の大塚寧々さんは可愛い!④若い頃のお宝画像

こちらはかなり若い頃の大塚寧々さんです。時代を感じさせるメイクですね。黒髪のロングヘアーのイメージがあるいまの大塚さんからは想像できない姿です。どうやらこれは週刊誌に載った大塚さんのお宝写真のようで、若い頃の貴重なショットのようです。

上の画像は女優としてデビューしたての大塚寧々さんです。25年前の画像ですが、いまとほとんど変わらないですね。まだ女優として成功する前の大塚寧々さんの姿なので、こちらもかなり貴重なショットになっています。大塚さんの見た目が変わらないので、それほど古い画像に見えないかもしれません。

大塚寧々さんの旦那さんは?

大塚寧々さんは結婚しているのでしょうか。俳優である田辺誠一さんが夫であることは知られていますが、田辺さんの前に結婚していたことがあるようです。。1998年には詩人で芸術家の三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるているようです。しかし、2001年に離婚が成立しています。長男の親権は大塚さんが持っているようです。

大塚寧々さんと田辺誠一さんは再婚だった

大塚寧々さんは2002年に俳優の田辺誠一さんと再婚しました。夫である田辺誠一さんとはその後数々のテレビCMで共演し、映画「恋する・ヴァンパイア」では夫婦役で共演しています。芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。「プラチナ夫婦アワード」を受賞したこともある大塚寧々さんと田辺誠一さんは今後も共演がありそうです。

田辺誠一さんとの間にお子さんはいないようです。なので、大塚寧々さんと田辺誠一さんと前夫のことの三人暮らしだそうです。現在息子さんは高校も卒業して、大人になっています。前夫とのお子さんをしっかり育てる田辺さんにも賞賛の声が上がっているようですね。大塚寧々さんは母親としてもしっかりしているようです。

大塚寧々さんの年齢や現在の画像①

今年大ヒットを記録した連続ドラマ『おっさんずラブ』にも大塚寧々さんは出演しています。また木村拓哉さん主演の話題作『BG』にも出演するなど、多くの話題作に出演しています。50歳という年齢を迎えても多くのドラマに出演し続けており、幅広い役柄を演じています。演技力にも定評があり、夫婦ともに演技派の俳優として知られています。

最近ではドラマの主要キャストを演じることも多くなっています。また二時間ドラマでも主演を務めるなど、50代の女優としては突出した活躍を見せています。バイプレイヤーの女優として、引っ張りだこのようです。

大塚寧々さんの年齢や現在の画像②

女優として活動している大塚寧々さんはいまでも同世代の女性の憧れの存在になっています。50歳を迎えても多くの女性向けのファッション誌で表紙を飾っています。モデルとしても大活躍の大塚寧々さんは、いまでも若い頃のスタイルを維持し続けています。デビューから30年以上たった今も変わらぬ美しさですね。

大塚寧々さんは日本大学藝術学部写真学科を卒業していて、写真の撮り方や写り方にも造詣が深いようです。なので、50歳を越えた現在であっても昔と変わらないフレッシュな雰囲気が保たれているのかもしれません。年齢を重ねるごとに、モデルとしても注目が集まっています。

大塚寧々さんのプロフィール

主演から、わき役まで幅広い活躍をしている大塚寧々さん。最近では夫である田辺誠一さんの画力が話題になるなど、注目が集まっている大塚寧々さんの簡単なプロフィールを調べてみました。長年芸能界で活躍していますが、大塚寧々さんについて深く知る人も多くないようです。彼女を知る参考になると思います。

  • 本名:田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)
  • 生年月日:1968年6月14日
  • 年齢:50歳
  • 出生地:東京都
  • 身長:156cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • ジャンル:テレビドラマ・映画
  • 活動期間:1988年 –
  • 配偶者:三代目魚武濱田成夫(1998年 – 2001年)
    田辺誠一(2002年 – )
  • 事務所:アストラル

大塚寧々さんの今後の活躍は?年齢50歳でも大活躍

田辺誠一さんと再婚して以来、公私ともに順調な大塚寧々さん。大塚さんの今後の活動はどういったものになるのでしょうか。お子さんも立派に成長して、今後はますます仕事に打ち込めそうです。夫である田辺誠一さんも独特の絵のタッチで話題になっており、プチブレイクしているので夫婦とのに今後が楽しみな俳優さんですね。

夫婦共演が多い大塚さん夫妻は今後も夫婦共演が期待されています。また50歳を越えても劣化しない外見に注目が集まっており、多くの女性の憧れの存在になっています。モデル経験もあり、いまでも女性向けのファッション誌で表紙を務めるなど衰えを知らない活躍を続けています。大塚寧々さんが美魔女として大ブレイクする日も近そうですね。