キャメロンディアス全盛期の若い頃に出演した「マスク」はかわいいと評判! 女優

キャメロンディアス全盛期の若い頃に出演した「マスク」はかわいいと評判!

女優のキャメロンディアスは若い頃に映画「マスク」に出演しています。全盛期のキャメロンディアスはとてもかわいいと評判なのです。映画「マスク」に出演した時のかわいい画像や、現在の様子など、キャメロンディアスの過去と現在をまとめてみました。

キャメロンディアスの若い頃はかわいい!

キャメロンディアスはいろいろな映画に出演しています。その名を知らない人はいないのではないでしょうか。そんなキャメロンディアスですが、若い頃に出演した映画「マスク」の頃はとてもかわいいと評判なのです。今でも活躍している素晴らしい女優さんですが、全盛期のころはとてもかわいい印象だったようです。

キャメロンディアスのプロフィール

父エミリオ・ディアスはスペイン系キューバ移民。母ビリー・ディアスはアメリカ・インディアンのチェロキー族、イングランド人、ドイツ人の血を引いている。地元の名門高校「ロングビーチポリテクニク高等学校」に在籍していた。

  1. キャメロン・ミシェル・ディアス(Cameron Michelle Diaz)
  2. 1972年8月30日生まれ
  3. アメリカ合衆国の元女優
  4. 身長:173cm
  5. カリフォルニア州サンディエゴ出身
  6. 姉と二人姉妹

キャメロンディアスの経歴

17歳の時にファッションモデルとしてデビュー。1992年に日本に約2ヶ月間滞在した経験あり。カルバン・クラインやリーバイスのモデルを経て1990年7月号の「Seventeen」で表紙を飾った。21歳の時に1994年公開の「マスク」で映画デビューを果たす。

1998年公開の「メリーに首ったけ」が1億ドルを超える大ヒットとなり本作でニューヨーク映画批評家協会賞女優賞を受賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)にもノミネートされたことで、一流の女優の仲間入りをしました。代表作は「メリーに首ったけ」「チャーリーズエンジェル」などがある。

キャメロンディアスの全盛期に出演した「マスク」とは

1994年7月2公開のコメディ映画。主演はジム・キャリー。ある日、お人好しで気弱な冴えない銀行員スタンリー・イプキスは、偶然拾った木製の仮面を顔につけた途端、緑の竜巻とともに型破りな魔人マスクに変身してしまう。仮面の魔力に魅せられたスタンリーは、死身の身体や数々の超能力を身に着け破天荒な行動に出る。

キャメロンディアス演じるクラブ「ココ・ボンゴ」の歌手ティナ・カーライルの事が好きになったマスクは、クラブでティナとダンスをする。ティナは情熱的なマスクのダンスとキスをきっかけにマスクに惹かれていく。「マスク」に出演したキャメロンディアスは、新人ながら演技が好評で、途端に有名女優の仲間入りを果たした。

キャメロンディアス「マスク」の若い頃のかわいい画像①

キャメロンディアス全盛期の頃の写真はとても色っぽくてかわいいですね。ブロンドの髪がとてもセクシーですね。この頃から人気が急上昇しました。かなり前の写真ですが、古さを感じないですね。キャメロンディアスは瞳がとても魅力的です。

キャメロンディアス「マスク」の若い頃のかわいい画像②

映画「マスク」でマスクとダンスをするシーンですが、このダンスシーンでマスクの情熱と逞しさに恋に落ちてしまいます。キャメロンディアスのダンスシーンはとても色っぽくて美しいです。マスクもキャメロンディアス演じる歌手のティナ・カーライルに惹かれていきます。

キャメロンディアス「マスク」の若い頃のかわいい画像③

若い頃のキャメロンディアスはとても美しいですよね。この画像のときは全盛期なので、とても人気があり輝いています。仕事も順調に行き始め、数々の映画やドラマに出始めます。この頃のキャメロンディアスはとても美しいですね。

キャメロンディアスはどんな人?

キャメロンディアスと言えば、すらりとした手足でとてもスタイルがよいですよね。チャーリーズエンジェルのアクションシーンでは、スタイルの良さが際立っていました。とても明るくてキュートな性格です。くったくのない笑顔は男性から好かれるようで、恋多き女性です。そして、笑顔が印象的な女優さんです。

キャメロンディアスは結婚してる?

キャメロンディアスは42歳の時にベンジー・マッデンと結婚しています。グッド・シャーロットというアメリカのロックバンドのメンバーで、双子の弟が同じバンドのメンバーです。キャメロンディアスより6歳年下です。出会って半年ほどで結婚をした二人。かなりの電撃婚です。

キャメロンディアスの歴代の彼氏:マット・ディロン

映画「マスク」で人気が出た直後に交際したのがまっと・ディロン。美男美女のカップルで話題になりました。二人ともとてもお互いを愛していたようですが、キャメロンディアスは人気も仕事も絶好調だったため、彼との人生よりも仕事を選びました。3年間の交際期間でした。

キャメロンディアスの歴代の彼氏:ジャレッド・レト

ジャレッド・レトは、ジョーカー役のメイクが印象的なとても個性的な俳優さんです。役柄によっては減量や増量を繰り返し、かなり役にのめり込む性格のようです。二人は秘かに交際を続けていたようで、私生活を公にはしていなかったようです。キャメロンディアスは彼と4年間交際していました。

キャメロンディアスの歴代の彼氏:ジャスティンティンバーレイク

アメリカのミュージシャンのジャスティン・ティンバーレイクは9歳年下でした。セレブの年の差カップルとしては珍しいことではないのですが、キャメロンディアスの相手となると話題を呼びました。3年間の交際後破局。キャメロンディアスは結婚に意欲的ではなかったようです。

キャメロンディアスの歴代の彼氏:ポール・スカルフォー

イギリス人のモデルのポール・スカルフォーと交際していました。ショッピングやディナーで目撃され、とてもラブラブだった二人。同棲もしていたようですが、1年ほどで破局。キャメロンは3~4年は交際期間があるのですが、この時は短い期間でした。

キャメロンディアスの歴代の彼氏:アレックス・ロドリゲス

ニューヨークヤンキースのアレックス・ロドリゲスは3歳年下で、交際期間は1年半ほどでした。キャメロンは仕事が順調で多忙な時期。アレックスが指輪を購入する姿が目撃されていますが、お互いに仕事に集中したかったことを破局の理由として語っています。

キャメロンディアスの現在

たくさんの恋愛を経て結婚したキャメロンディアスですが、現在の旦那様と出会い人生観が変わったようです。結婚に意欲的ではなかった彼女を変えたのがベンジー・マッデンなのです。ベンジーの家族と触れ合ううちに、とても愛情深い家族愛を感じ、自身も家庭を持ちたいと思ったようです。

現在キャメロンディアスは女優業を引退しています。家族との時間を一番に考えたいようです。また、子供が欲しいと言っているため、妊活中のようなのです。40代半ばのキャメロンディアスですが、女優業よりも優先すべきことができたからこそ、引退を決意したのですね。

キャメロンディアスの今後

キャメロンディアスは、現在ご主人ととても幸せそうですね。引退したと言っていますが、もしかしたら映画で復帰などもあるかもしれません。ご主人とのラブラブな写真が撮られていますが、引退後もまだまだ注目されていますね。今後の二人から目が離せません。