古田新太の若い頃はイケメンだがホクロがあった疑惑、画像で追跡!

話題の映画やドラマにはかなり高い確率で出演すると言われる、人気バイプレイヤーの古田新太さんですが 、若い頃はとってもイケメンだったとの噂?さらに、大きなホクロを除去していることが判明!古田新太さんの今と昔をチェックしてみましょう!

俳優古田新太ってどんなひと?若い頃はイケメンだった!?

俳優古田新太のプロフィール

  • 本名:古田岳史
  • 生年月日:1965年12月3日
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:映画、TVドラマ、舞台
  • 所属劇団:劇団☆新幹線(1984年~)
  • 所属事務所:リコモーション

個性的な役からシリアスな役、ちょっとキワモノ役まで、とても広い役を演じ分ける事ができるのが古田新太さん。古田新太さんは2002年のTVドラマ「木更津キャッツアイ」や2008年のTVドラマ「夢をかなえるゾウ」など、インパクトのある役柄が多いですね!

超人気バイプレイヤー!?古田新太

2016年、TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でゲイの上司役など、はまり役を演じ、今やドラマ、映画では引っ張りだこの俳優です。古田新太さんは五十路を過ぎており、お世辞にもイケメンとは言い難いですが、若い頃は実はイケメンだったのです。

古田新太、大学除籍にもなった下積み時代?

現在はちょいワルおやじのイメージですが、若い頃はイケメンだったとの評判です。ちなみに古田新太さんは大学在学中に、当時大学の先輩だった渡辺いっけいさんに誘われ「劇団☆新感線」の舞台に一度だけの約束で参加したところ、いつの間にか専属の俳優になり現在に至ります。

古田さんは当時渡辺さんから劇団の公演には、二千人近く集まるから儲かると聞き、それならと思って入りました。しかし、当時の看板俳優、筧俊夫さんや渡辺さんが相次いで退団し、一気に集客、そして収入も減りました。大学の授業料も払えず除籍処分になるわ、三十代半ばまでノーギャラだわと、苦しい下積み時代が彼にもあったのです。

古田新太の若い頃には今は無いホクロがあった?画像アリ

古田さんは小学2年生の頃、学校行事でミュージカルを観たことで、役者になれば色んな人間になることができる、と思い俳優を志すようになりました。中学は演劇部がなかったため、役者は体力も必要だとバレーボール部に入部。高校ではバンドを組み、ライブハウスに出演の傍ら演劇部に所属し、他方ではお笑いのユニットも組んでいました。

古田新太さんの過去を振り返ると学生時代から、俳優になるための下積みをずっと続けていたと言うことなんでしょう。一方では、根っからの女好きという一面もあったようですが!ところで、画像をよく見ますと、アゴの左側に大きいホクロがあります。現在の彼の同じ箇所にはそれがありません!?

古田新太の若い頃のホクロ、今は無きホクロ・・・画像アリ

さて、古田新太さん、実は若い頃の画像にあった顔の大きなホクロが、現在の古田さんには無いはなぜ?どうして今はないのでしょうか?理由についても併せて確認していきましょう。現在、古田新太さんの顔に大きなホクロは全く見当たらないということは、どこかの時点でホクロを除去したということになります。

古田新太の若い頃のホクロは除去?画像アリ

いつ頃ホクロを除去したのでしょう?また、除去した理由は何だったのか?古田さんはどうやら、1996年から1994年の間にホクロを除去したようです。ホクロはお灸や専用のクリームを使うことで自分で取ることも可能ですが、安全面から美容外科や皮膚科で除去するのが一般的です。そこでの除去手術方法は以下のものが一般的です。

  • 炭酸ガスレーザー
  • 高周波メス
  • 電気メス切除
  • メス切除縫合
  • くりぬき法

これらのいずれかで除去した可能性が高そうですが、それぞれ傷跡に、メス切除縫合では1本のシワに似た線が残る、あるいはくりぬき法では凹みやしみになって残る、などのデメリットもあるようです。

古田新太の若い頃のホクロの跡は凹んでいる?画像アリ

古田さんの画像をよく見ると、シワというよりも凹みが目立っているように見えますのでくりぬき手術をしたのかもしれませんね。費用はメス切除縫合は9,000円から30,000円程度、くりぬき手術は3,000円~30,000円程度ですので、くりぬき手術の方が若干安く処置できます。

実は若い頃のホクロは気に入ってた?除去の理由は?

実は古田新太さん自身は、ホクロを気に入っていたとのこと。しかしながら、ドラマのスタッフと所属事務所の社長からの希望でホクロを除去したとのこと。古田新太さん以外にもホクロを除去した芸能人の人は多いようです。

例えば、歌手の椎名林檎さんや、俳優の三浦春馬さんもそうです。顔にホクロがあると、どうしてもイメージに影響が出てしまうために、主張の強いホクロは除去するということなのかも知れませんね。

古田新太の妻は元アイドル!?画像アリ

西端弥生さんは元アイドルで、ニッポン放送のラジオ番組「ラジオっ娘」のメンバーとしてデビューしました。1991年から「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演していました。後に古田新太さんと結婚し、出産のため1994年に芸能活動を休止。女の子を出産しそのまま引退しました。

そんな二人の馴れ初めは古田さんがよく行く呑み屋でした。西端さんは、当時交際していた彼氏と来店していて、知り合ったそうです。後日西端さんが彼氏と別れた噂を聞き、古田さんは、とりあえず付き合ってくれと言いましたが、西端さんは古田さんの派手な女遊びを知っていて、おまえの何番目かの女になるつもりはないと断ります。

後日改めて、じゃあ結婚してとプロポーズしてOKをもらい、古田新太さんはふた月待ってとおそ願いし、の間に女性関係を清算したようです。2016年6月のバラエティ番組「しゃべくり007」で、その女性関係は劇団員の女優さん、ファンなど総勢6名もいたと告白しています。

結婚しても女遊びは古田新太のデフォルト!?

結婚してからも女好きは治らず、度々週刊誌にスクープされています。2011年5月、フィギュアスケーターの安藤美姫さんに似た女性との、路上キスをスクープされます。しかも古田新太さんはフライデーの直撃取材にも応じ、彼女だけではなく他のところにもいってるよ、と。

「仲のいい友達。俺仲良しの子がいっぱいいるから。それより他の女性と歩いてるところとか撮ってくれない?」「記事が出たら他の女の子にもヤバいんだよな。Aちゃん(安藤美姫さん似の相手)も彼氏いたらやばいよ」と悪びれる様子もなく、認めています。

モテおっさん、古田新太の面目躍如か?

中でもひときわ凄いのが2013年4月に「フライデー」に宮沢りえさんとの手つなぎデートのスクープです。宮沢りえさんも恋多き女優として有名で、噂になった男性も錚々たる面々です。その中に名を連ねるとは、むしろ名誉なことかも知れません。

2010年に不倫騒動があった内野聖陽さんは、相当なバッシングをされましたが、不思議なことに古田新太さんはその対象にはなりませんでした。思わず世間も許してしまうほど、古田新太さん、不思議な男性です。離婚していないということは、西端弥生さんも認めているのかも知れません。もしそうならば妻も認める筋金入りの女好きですね。

古田新太、今はイケメンとは違った魅力に溢れたおっさん!

古田新太さんの昔の画像を見てきましたが、もちろんかっこいいのですが、かっこいいだけではなく、内面から出るかっこよさもあったと思いますね。また、中年になっても女好きで、モテていて既婚者でありながら女遊びをして許されてしまう不思議な魅力を持っていることがわかりました。

一見破天荒、実はストイックでプロ根性持つ俳優古田新太!

ちなみに、TVドラマ「あまちゃん」で古田新太さんがダンスを踊るシーンがありますが、主演ののんさんも、古田さんのダンスについていくのが大変と言うくらい、ダンスが上手です。それもそのはず、古田さんは大学でミュージカルコースで学び、ダンスの基礎はしっかりできているのです。

俳優になるため、幼い頃からまじめにコツコツと努力されてきたのですから当然と言えば当然ですね。そんな努力を鼻に掛けず、明るく俳優人生もプライベートも楽しんでいるところがとても魅力的ですね!どうかこれからも、そのパワフルかつ怪しいキャラクターで、良い仕事をしてください!!