小川菜摘さん整形したって本当?若い頃は顔が可愛かった?!

小川菜摘さんといえば、バラエティ番組によく出演しているタレントさんで浜田雅功さんの奥様としても有名ですね!そんな小川菜摘さんですが最近整形をしたと噂になっていますよ!顔がそんなに変わってしまったのでしょうか?若い頃の様子も含めて調査してみましょう。

小川菜摘さんの顔が変わった?整形疑惑がいま、どうして!?

小川菜摘さんといえば、お笑いコンビダウンタウンの突っ込み担当浜田雅功さんの奥様で、時々同じ番組にも出演して話題になっていますよね。そんな小川菜摘さんが整形をしたのではないか!?と話題を呼んでいます。どうしていまそんな話題があがっているのでしょうか?

それはある日のお昼、フジテレビの番組「バイキング」にて出演したときのこと。なんだか様子がおかしい!とファンから指摘があったのだとか。目がつり上がっている!とか、誰だか解らないという声が上がっていたようです。確かに、画像を見てみると、だれだか解らないくらい違和感があるんですよね。

小川菜摘さん顔の整形疑惑へ返答は!?

その件についてすかさず小川菜摘さんも反応。「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??昨日の生放送後にそんな事言われてますが~~」と含みを持たせたような言い方で返答を示したよう。はたして、その真実はというと・・・

「あの~~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~流石メイクさんのテクニック!自分じゃ出来ない(笑)」とのこと。しかも、顔にゴムが入っていたようで、そのゴムをとると、元に戻るようです。恐ろしい!!?

小川菜摘さんといえばはまちゃん!その馴れ初めは?

今ではおしどり夫婦で有名な小川菜摘さんとダウンタウンの浜田雅功さん。しかし、その強面キャラクターで打っている浜田雅功さんと小川菜摘さんとはいったいどんなことが切っ掛けでつきあい始めたのでしょうか?ファンの気になるその馴れ初めを見てみましょう。

何でも、関西ローカルでダウンタウン物語という番組をしていたダウンタウンのお二人。その番組に小川菜摘さんが出ていたのだそうです。で、東京に帰ろうとしていた小川菜摘さんを浜田雅功さんが誘ったのだとか。後に芸能界を牛耳る浜田雅功さんをここでゲットしてしまう小川菜摘さんというのも凄いですね!

この時、なんと小川菜摘さんは浜田雅功さんをピーちゃんと呼んでいたのだとか!松本人志さんが大笑いしてそうなエピソードですね!しかも新幹線ではペアルックで、乗車していたと言うのですから当時から仲良しだったのですね!凄いです。

小川菜摘さんは若い頃は可愛かった?

そんな中の良い、おしどり夫婦の二人も時間と老化の力には叶わないのでしょうか。2014年。浜田雅功さんは不倫をして週刊誌に見つかって仕舞いました!これがおっかしくて松本人志さんはしばらくネタにしていました。ある意味でコンビ愛なのかも知れませんが

そんな浜田雅功さんの不倫相手がなんと、若き日の小川菜摘さんとそっくりだとうのです!!今では優しいお母さん(ちょっと口うるさそう)なキャラクターでタレントとして活躍している小川菜摘さんですが昔は可愛かったと言う事ですね!驚きです!!

そんな小川菜摘さんにそっくりだ、と言われた浜田雅功さんの不倫相手は、吉川麻衣子さんというグラビアアイドルです。ネットでは、奥さんにそっくり!と絶賛されました。そして何故か、夫婦愛があるという方向に話題が流れました。不倫してるのに夫婦愛に流れる浜田雅功さんも流石です!!

小川菜摘さんプロフィール

そんな肝っ玉で、ある意味最高の奥さんでしょう、小川菜摘さんはタレントとして良くテレビに出演していらっしゃいますが、実際のところどんな方なのかあまり知らないひとも多いとおもいます。ですのでプロフィールを乗せておきます。

  1. 本名:濵田 聖名子(はまだみなこ)
  2. 生年月日:1962年12月30日(55歳)
  3. 出身地:日本東京都調布市
  4. 身長:160センチ
  5. 血液型:O型
  6. 職業:タレント

中村雅俊主演のゆうひが丘の総理大臣に生徒役で出演後、文学座に研究生(演劇研究所20期生)として入団した小川菜摘さん。その後も女優として「連続殺人鬼 冷血」などに出演するも、あまり存在感を示せなかった時代が続きました。

若い頃はアイドルだった小川さん

1985年、南麻衣子、深野晴美と共に、3人組アイドルユニット「オナッターズ」で一般に認知されるようになります。オナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットでデビュー曲、“恋のバッキン”や“モッコシモコモコなど下ネタ路線で頑張っていたようです。面白いですね!

小川菜摘さん。最近のお洒落ファッション!

若い頃は恋のバッキンや、モッコシモコモコといった若干下ネタ路線で一斉を風靡した小川菜摘さんですが、現在ではお洒落なファッションが話題になることがおおいです。テレビ番組やインスタグラムなどのSNSでもよく見かけます。

トレードマークとなっているのは、良く被るハット型の帽子でしょうか。この帽子とサングラスが、小川菜摘さんの元気なイメージの象徴となっています。とても似合っています!この時は旅に出て、美味しい料理に舌鼓を打っている様子です。楽しそうに食べていらっしゃいますね!

これは同じタレントのYOUさんと戯けている写真ですね。YOUさんも良くコントの中で旦那さんに襲われていましたね。奇跡の共演です。爽やかな水色のシャツに、白い帽子が夏らしくていいですね!とても楽しそうに食事されています。

小川菜摘さん、スポーティーな一面も

バラエティ番組ではコメンテーターの様な仕事の多い小川菜摘さんですから、座っているイメージが強いですが、プライベートではスポーティーなファッションも目立ちます。これは10キログラムある猫を抱えている様子です。凄い力ですね!男のひとでも大変そうな猫ですね!

また、女子プロレスリングの会場での仕事では、似ているプロレスラーがいたそうで、良く間違われて声を掛けられていたそうです。たしかに、美しい一面もあるのですが、短髪ですし、鋭い目つきから、女子プロレスラーに見えなくもなかったですね。複雑ですが芸人の奥さんとしてはおいしいかもしれない?

小川菜摘さんは活発

そんな小川菜摘さんは活発で、いろいろな事に挑戦しているようですね。最近では日舞にも挑戦しているようで、その稽古のようすを公表しています。なかなか辛そうな様子ですが、一生懸命踊っていらっしゃいますね。果たしてこれって楽しいのでしょうか?

これは舞台か何かの台本を読み込んで、一生懸命独りで稽古をしている様子です。大変そうだけれど頑張っていますね。しかし、この椅子、少し高すぎませんかね?どうしてこの椅子に昇って稽古をしようと思ったのでしょうか?とても不思議です。さすがは芸人の奥さんといったところでしょうか?

小川菜摘さん、整形疑惑。若い頃の顔にそっくりの有名人まとめ

小川菜摘さんは浜田雅功さんの奥さんで、現在はタレントさんとしてバラエティ番組や、舞台に活躍されています。その忙しさから、顔が浮腫んで、無理矢理直そうとして整形疑惑に発展した闇歴史もありました。しかし、その整形疑惑を一瞬で吹き飛ばしてしまうあたり凄いですね。これからも活躍に期待です。