ビヨンセと旦那、ジェイ・Zのセレブな子供達!双子が無事誕生!! 歌手・アーティスト

ビヨンセと旦那、ジェイ・Zのセレブな子供達!双子が無事誕生!!

世界中で曲をヒットさせ、今や知らない人なんていないトップディーバ、ビヨンセ!!旦那様も社長で歌手のジェイ・Z!この超BIGな夫婦の間に生まれたセレブキッズ達!2017新しく家族になったのは双子でした!ビヨンセの子供たちについて調査したいと思います!!

ビヨンセ、旦那ジェイ・Z家族に双子の子供が仲間入り

ビヨンセとジェイ・Zの超BIG夫婦に2017年6月12日に男の子と女の子の双子の赤ちゃんが誕生!ビヨンセは2017年の2月に双子を妊娠したことをInstagramで「2倍の幸運に恵まれています。私達家族が2人増えることに本当に感謝していますし、皆さんの祈りに感謝します。」と発表。世界中が誕生を楽しみにしていました。

そして6月、ビヨンセが双子を出産と大手米メディアが報道。出産後に双子に小さな問題が見つかったため、2週間程してからの退院となりました。ビヨンセが入院したとされるLAの大学病院前には、セキュリティらしい車がずらり。また、夫婦の知人とみられる女性や、夫婦のイニシャル入りカードと一緒に風船を持った人が訪れていました。

ビヨンセ、双子妊娠中のセクシーな記念写真!

ビヨンセは双子を出産し、すぐにあの抜群なプロポーションに戻るのでしょう。ですが、大きなおなかのビヨンセもまた美しい!!ビヨンセは双子の妊娠をInstagramで報告する際に、まるで絵画のような妊婦姿の写真もアップ。また公式HPでは水中で撮影された写真や女の子がお腹にキスする写真と子供へのメッセージが公開されました。

そして、公式HPの写真の中には、ヌードも!!数々のセレブや、タレントがマタニティヌードを記念に撮っていますが、ビヨンセのこれはまさにアート!!セクシーではありますが、本当に神々しい美しさを放っていました。ビヨンセのInstagramには他にもお腹の大きな写真があり、その姿に世界中のファンまでも幸せな気分になりました。

ビヨンセ、双子妊娠中の圧巻パフォーマンス!!

双子を妊娠して大きなおなかのビヨンセ。第59回グラミー賞で最優秀アーバン・コンテンポラリーアルバム賞などを受賞した歌手のビヨンセは、妊婦でのパフォーマンスをやってのけました!「生まれてきた時のことを覚えている?」と話し始め、ビヨンセの母親ティナ・ノーレスの紹介から始まり、ノミネートアルバムの中から2曲歌いました。

パフォーマンスのテーマは「母性」。ビヨンセは母になることや、生まれるとはどういうことかを問いかけました。ビヨンセは頭に金のアクセサリー、お腹にフィットし、透けた金のドレスを身につけて登場。ビヨンセの座る椅子が後ろに倒され、歌い始めまでほぼ上下逆さまになる演出もありました。妊婦でもさすがはビヨンセ。圧巻のステージでした。

ビヨンセ、双子の画像公開!女神のような姿、真似する人も?

ビヨンセが双子をInstagramで初公開しました。待ちに待った双子のお披露目に多くの人が注目。この腕に双子を抱えて立った絵画のような写真。美術館に飾れそうなほど美しいのですが、インパクトが大きすぎて変な方向に。なんとこの写真をマネするパパママが急増。それが面白すぎるショットがトレンドになってしまいました。

世界のビヨンセですから、マネする人も出てきます。ですがビヨンセのような素敵なドレスは手に入りませんし、双子を抱えて涼しい顔をして写真をとるのも至難の業。クオリティの低さや、必死の形相は笑わずにはいられません。「#BeyonceTwins」と検索するとパロディ写真がたくさん出てくるほど。ビヨンセの影響力は凄いです。

ビヨンセ、双子公開写真のドレスはメンズブランドの特注品!!

ビヨンセがInstagramで双子を初公開した写真。この時に着ていた綺麗なドレスは、「パロモ・スペイン」というメンズブランドの物でした。生地はヴィンテージシルクで、ビヨンセからデザイナーに依頼し、オーダーメイドで作られた一級品!しかし、それはビヨンセの妊娠前。妊娠が分かり関係者誰もが着られないと思っていました。

しかし、ビヨンセは双子公開の写真でこの唯一無二のドレスを着用。ちゃんと大事に保管していたそうです。母ビヨンセは思いやりのある人なんですね。素敵なサプライズにデザイナーもとても喜んだでしょう。ジェンダーレスなアイテムが多いこのブランド。ワンダイレクションのハリーもステージでこのブランドのスーツを着ていました。

ビヨンセ、不仲説のある父に双子出産を伝えていなかった!?

ビヨンセと不仲説のある父・マシュー。自身のInstagramに「双子誕生おめでとう!おじいちゃんより愛をこめて」との祝福メッセージを投稿しました。しかしこの投稿、メディアでの第一報が出てからのものなんです。つまり、孫の誕生をニュースで知ったと…。ちなみに、メディアで出産報道が流れたのは出産1週間後と言われています。

この父・マシューの投稿コメントには双子の性別や名前などの情報は書かれていません。普段余計な一言が多く、ビヨンセに嫌われているからか、遠慮した?もしくは誕生を知らされてないから、報道での情報しか知らないので書けなかった?どちらにせよ、おじいちゃん少しかわいそう。本当に不仲なら、この出産を期に仲直りしてほしいものです。

ビヨンセ、旦那ジェイ・Zにぬかりなし!双子の名前を商標登録!

ビヨンセとジェイ・Zに誕生した双子の赤ちゃん。ついに名前が判明したと報道されました。双子の男の子はイギリスの尊敬する男性に対する呼びかけに使われる敬称からとったサー・カーター君。双子の女の子はペルシャの有名な詩人ジャラール・ウッディーン・ルーミーからとったルミちゃんだそうです。日本人みたいな名前で少し嬉しいですね。

ビヨンセ、ジェイ・Z夫婦の会社は既に双子の名前を商標登録しています。世界のトップで働くパパママはぬかりないですね。ただ、二人の名前。ルミちゃんの名前も発音は「ラミー」「ルーミー」?サー君も敬称を子供の名前につけるなんて!と言われているようです。愛情があり、よほどでなければ、他人が口出しする事ではないような気がします。

ビヨンセ、と旦那ジェイ・Zには6歳になった子供もいる!

双子出産で盛り上がっていますが、ビヨンセ夫婦には6歳になった長女もいます。名前は、ブルー・アイビーちゃん。ビヨンセのInstagramにもよく登場している可愛い子です。ビヨンセは双子が生まれて、ブルー・アイビーちゃんが寂しくなるのではと心配していたようで、双子誕生まで一緒にたくさんの時間を過ごすよう心がけたそうです。

しかし、双子が生まれてすぐに、ブルー・アイビーちゃんは「お姉ちゃん」になり安心したそうです。子供って環境に慣れるのが大人が思うより早かったりしますよね。お母さんの愛情のおかげもあるでしょう。また、ビヨンセ一家は長女の学校に近い場所に約96億円の豪邸を購入しています。学校に通いやすいから?愛情のスケールが大きいですね。

ビヨンセ、旦那ジェイ・Z夫妻、子供の子守りに6600万円!?

世界のだれもが知るスーパーセレブ、ビヨンセとジェイ・Z夫婦。生まれて間もない双子、サー君とルミちゃんのベビーシッターに約6600万円もの大金を払ったそうです。ベビーシッター1人あたり年間約1100万円を6人分!立候補したいですね。でも年1100万円分の働きって何を求められるのか少し怖いですね。

関係者が言うには、双子といっても同時に寝てくれるわけではないので、子供1人につき8時間担当するベビーシッターが3人必要と考えたのだとか。ほとんどのお母さんは一人で二人を24時間みてますが…。しかしベビーシッターを雇っているとはいえ、ビヨンセは睡眠時間を削って子供をみているようです。仕事も多忙でしょうに、大変ですね。

ビヨンセはパワフルに子供を育てる良き母に!

ジェイ・Zとの間に新たな命が生まれたビヨンセ。仕事がどんなにハードでもビヨンセは子供といる時は、活力にあふれているそうです。長女のブルー・アイビーちゃん、双子のサー君ルミちゃん。三人ともとても愛されて育っているみたいですね。こちらまでエネルギーが伝わってきそうです。母、ビヨンセをこれからも応援しましょう!