大富豪ビルゲイツが日本に別荘!?軽井沢に建てた理由は?? 芸能人

大富豪ビルゲイツが日本に別荘!?軽井沢に建てた理由は??

世界一有名な大富豪、ビルゲイツ!!類まれな天才的頭脳でマイクロソフトを設立し世界一の大富豪となり、慈善事業で世界中を回るビルゲイツには数々の都市伝説があります。そのビルゲイツが日本の軽井沢に別荘を建てたとの情報が!理由は!?調査します!!

天才的頭脳で巨万の富をてにした男、ビルゲイツ!!

  • 本名   William Henry Gates III
  • 生年月日 1955年10月28日(62歳)
  • 出身国  アメリカ合衆国
  • 住居   アメリカ合衆国ワシントン州メディナ
  • 民族   ドイツ系アメリカ人
  • 出身校  ハーバード大学中退
  • 職業   実業家・慈善活動家・技術者・プログラマ・作家・教育者
  • 純資産  900億ドル(2018年)
  • 肩書き  マイクロソフトの技術担当アドバイザー、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同会長
    カスケード・インベストメントCEO、コービス会長、テラパワー会長
  • 取締役会 マイクロソフト・バークシャー・ハサウェイ
  • 栄誉   名誉大英勲章ナイト・コマンダー、立教大学名誉博士、早稲田大学名誉博士、シルバー・バッファロー章
    アメリカ国家技術賞、メアリー・ウッダード・ラスカー公益事業賞
    en:Jefferson Awards for Public Service、en:The Tech Awards、大統領自由勲章

IQは160と過去も合わせた全人類で16番目くらいの頭脳の持ち主。経歴だけでその凄さが分かります。米誌フォーブスの世界長者番付で、13年連続の世界一となった大富豪。競合他社のApple創業者のスティーブ・ジョブズとは、尊敬しあえるライバル同士です。でもビルゲイツはAndroidのスマートフォンを使用しています。

ビルゲイツが軽井沢に別荘!?どの辺にあるの?

知らない人はいないと言っても過言ではない大富豪のビルゲイツ。2012年の冬に軽井沢にある約6000坪の土地で木が1本残らず伐採されます。東京ドームが14168坪なので、約半分の大きさになります。場所は別荘が数多くたっている長倉千ヶ滝西区。近隣に住む人はビックリですね。もはや事件です。そこに大豪邸が建設され始めます。

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448。そこに大豪邸を建設しているのがビルゲイツなんです!日本は世界の中でも治安が良い方ですし、その日本の中でも軽井沢は自然があり四季折々の良さを感じる事の出来る、人気別荘地です。噂では、孫正義から推薦されたとも言われています。ビルゲイツが愛するジョン・レノン縁の地でもありますね。

ビルゲイツ、軽井沢別荘は驚きの大豪邸!!

1秒に11万円稼ぐと言われているビルゲイツが建設する別荘。ただの大豪邸なわけがありません。Google mapでも確認出来ますが、広さだけでも相当なもの。そして、お値段80億円!総資産が9兆を超える国家レベルの金持ちビルゲイツからしたらたいした金額ではないのかもしれないですね。入場料取られそうです。

そして、別荘の中も凄いんです!露天風呂が8つ。あの土地で地上2階。屋上へリポートも付いてます。そして、地下が1階となっていますが、地下が2階、3階までありエスカレーターもあるんじゃないかとの噂もあります。もう住居ってレベルじゃないですよね。ビルゲイツ4人家族ですから…分けてほしいです。

ビルゲイツ、軽井沢別荘に住民から苦情!?

近隣からこんな苦情があがっています。多くの気を伐採し、山を削って誇りをまき散らしながら大きなダンプカーが行き来する。近隣の住民は「夜9時までミキサー車やダンプが通り、埃もすごくて窓も開けられません」と話します。別荘にゆっくり休みに来て、毎日こんな様子なら怒る人もでてくるのは仕方がありません。

軽井沢には、環境と景観を守り、静穏な場所である為につくられた「軽井沢自然保護対策要綱」があります。そこには土地を利用するにあたっての具体的なルールが書かれており、ビルゲイツの別荘は一応この要綱は守っているようです。ですが、規則の上げ足をとるようにして、守っていると主張しているところもあり批判の声が収まりません。

ビルゲイツ、軽井沢別荘を建てた理由はあの秘密結社?

ビルゲイツにはとても有名な秘密があります。それは、あの映画などでも有名なフリーメイソンの会員という事!日本では高須クリニックの院長がこの会員だというのが有名ですね。この別荘はその集会場に使われ、世界のVIPと言われる会員を招き会合などが開かれるのだとか。確かに個人の邸宅で地下3階は無駄に広すぎる気はしますよね。

ビルゲイツは本当にフリーメイソンなのかは不明ですが、主要メンバーで間違いないと言います。なんでもビルゲイツの本名はヘンリー・ゲーツで、何故か仮名で活動しています。そのビルゲイツという名前、Billがイルミナティ、Gatesが門という意味でビルゲイツなんだとか。主要メンバーのビルゲイツが新しい会員の入り口なのでしょうか。

ビルゲイツ、軽井沢別荘を建てた理由はマイクロソフト社?

イルミナティの主要メンバーとの噂のビルゲイツ。軽井沢に建てた豪華な4階建ての別荘は、個人の邸宅という事になっています。企業所有の建造物は近隣への説明会が必要なんだそうです。しかし、説明会なんて開けば、苦情の嵐が巻き起こるに違いありません。その為、この別荘は個人の邸宅という事で、説明会をしなくて済んだのではとの意見も。

フリーメイソンの中にはイルミナティという団体があります。そして、ビルゲイツのマイクロソフト社はインターネットを開発しています。インターネットといえば、www!ヘブライ語で666を意味するそうで、666はイルミナティと関係があるのだとか。悪魔崇拝と言われるイルミナティ。マイクロソフト社はこの別荘とは無関係と言っています。

ビルゲイツ、軽井沢別荘の他に京都にも別荘が!理由は?

軽井沢に超豪華な別荘を建てて、色々噂されているビルゲイツですが、実は京都にも別荘を建てているんです。軽井沢が日本初ではなかったんですね。その京都ですが、日本人の中で有名なフリーメイソン会員・高須委員長は京都支部フリーメイソンの組長なんだとか。ビルゲイツの京都別荘もフリーメイソンの活動に利用されているのかもしれませんね。

ビルゲイツ、軽井沢別荘の建築主になっていた会社は実体がない?

ビルゲイツの軽井沢別荘。建設中、敷地前の看板には建築主、所有主が書かれています。ですがこの別荘、看板にはビルゲイツではなく株式会社ピーエムリゾートという会社の名前が!そして、その会社は住所まで書いてあるのに、実体がないペーパーカンパニーなんだとか。怪し過ぎます。何を隠そうとしたのでしょうか?

ビルゲイツ、軽井沢別荘は単に日本が好きだから?

色々な噂から軽井沢の別荘を勘ぐってみましたが、ビルゲイツが単に日本好きだから、という可能性も。ビルゲイツはマイクロソフト社の初海外オフィスに日本を選んでいます。マイクロソフト社の中では日本の作務衣を着ているそですし、マイクロソフト社の清掃員の日本人のおばちゃんを信頼できる友人と話しています。そうだとしたら嬉しいですね。

ビルゲイツ、凄すぎて噂もスケールが違う!!

ビルゲイツの軽井沢の別荘。超豪華な建物は、フリーメイソンのため?マイクロソフト社のため?イルミナティやペーパーカンパニーまで出てきましたが、真相は語られておらず、ビルゲイツのみぞ知るということです。もしこんな凄い人が日本を愛して滞在してくれるのなら誇らしいですね。多忙お疲れでしょうからゆっくりしてほしいものですね。