茅原実里がついに結婚!?文春砲Liveで彼氏発覚も狙いに反してファンは祝福! 声優

茅原実里がついに結婚!?文春砲Liveで彼氏発覚も狙いに反してファンは祝福!

声優や歌手として活躍する茅原実里さんに一般男性との熱愛報道が出ました。過去には共演した声優杉田智和さんとの結婚が噂された事もありましたが、現在も独身であり今回報道の一般男性との結婚はあるのかと注目されます。茅原実里さんについて今回の熱愛報道を中心にまとめます。

茅原実里がついに結婚?文春が熱愛彼氏スクープ!?

茅原実里さんの熱愛報道が出たのは2017年の夏。週刊文春がネットで放送する「週刊文春Live」によってスクープされました。同年5月29日の夜、茅原実里さんと都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性とがジンギスカンを食べた後にカラオケ店へその後手を繋いで茅原さんの自宅に一緒に帰ったという内容でした。

その後取材班が茅原実里さんに直撃。これに対して茅原実里さんは「仲良くさせてもらっています」との回答、あっさり交際を認めた形となり。視聴者からは「期待はずれ」「文春煽りすぎ」と言った反応が多数を占める結果に。ファンの間からはついに結婚かと期待する声も上がり、文春が期待したものとは少々違った反応となった様です。

茅原実里の交際中熱愛彼氏は特殊部隊出身の韓国人!?

文春の思惑が外れる形でファンの間では祝福ムードが高まる中、相手はどんな人なのかが気になるとの声が上がっています。茅原さんの公式ブログでは「一般の方」とのみ書かれており細かい情報はありませんでした。文春が報道した内容では「元特殊部隊のパーソナルトレーナー」との事。

この情報を元にしてネット上では都内の高級会員制ジムでパーソナルトレーナーをしている韓国人「キム・ウンヒ」さんという方ではないか?との声が上がっている様です。韓国軍の特殊部隊はかなりハイレベルとの話もあるので、きっととんでも無く強い人なのでしょう。茅原さんのタイプは戦闘力が高い男性なのかも知れません。

茅原実里との結婚の噂も出た杉田智和とは破局!?

茅原実里さんといえば以前に熱愛や結婚が噂された男性として、人気声優の杉田智和さんの名前が思い浮かびます。茅原実里さんの出世作ともなったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」での共演。イベントなどでの親密そうな雰囲気から交際の噂や実は既に結婚しているとの噂も出た様ですが、真相としては完全にただの噂で交際の事実は無いとの事です。

茅原実里に対する文春の煽り報道に対してファンは冷やか!

茅原実里さんの熱愛を大げさに報道した文春に対しては冷ややかな反応が集まっている様です。異例となる予告動画まで事前に公開し、あたかも人気絶頂の声優のスキャンダルを煽るかの様な文春の報道に対して、声優ファンの間から「そこじゃない」「ポイントがずれてる」「五年遅い」と、白けたムードが広がっています。

有料配信で「声優・アイドルの熱愛を大検証」と告知されても、特に声優ファンから大きな衝撃はないようです。
というのも、めるも声優ウォッチ内でもたびたびお伝えしてきましたが、声優ファンの中には、取り扱ってほしいネタと実際に週刊文春がスクープしているネタの温度差を感じている人が多くいます。

(引用:めるも)

上の記事の様に以前から声優ファンの間では文春に対して期待を裏切られ続けてきたという意識が根強く、声優業界に詳しく無いならもう報道から手を引いた方がいいんじゃ無い?という声が多く上がっている様です。

茅原実里の結婚を期待?文春の期待に反してファンは祝福ムード!

茅原実里さんの熱愛報道で、文春としては熱狂的ファンが発狂しての炎上騒ぎを期待するかの様な匂いが感じられましたが、実際には茅原さんのファンの間ではそろそろ結婚もという年齢になっても熱愛報道が出ない茅原さんを心配する空気が存在しており、今回の報道に「本当に良かった」「幸せになってほしい」との声が多数を占めている様です。

茅原実里のファンは別の意味で傷つき、文春への怒りも!?

ここまでの報道に対する冷ややかな反応に対して、茅原実里さんのファンの間ではむしろ自身の応援する茅原さんの熱愛自体が「期待はずれ」だったかの様な雰囲気に少々傷ついている人もいる様です。確かに人気絶頂期は過ぎたとはいえ、現在も多くのファンに愛されている茅原さんなので、この煽り報道に対して文春へ怒りを覚えた人もいる様です。

茅原実里の文春報道後の真面目な対応!好感度の高さを実証!

この空気の読めない文春の突然の報道に対しても茅原実里さんは真摯に対応しています。自身の公式ブログにて即座に正式発表以下のメッセージを載せています。この丁寧で誠意にあふれた文面に対してファンの間では祝福するコメントが溢れており、結果としてファンから公認される結果となった様です。

私からみんなに伝えておきたいことがあります。
今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい。

これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです。

(引用:茅原実里オフィシャルブログ)

茅原実里のプロフィールと現在の年齢は?

プロフィール

  • 生年月日:1980年11月18日
  • 愛称:みのりん
  • 出生地:栃木県宇都宮市
  • 血液型:B型
  • 身長:157cm

茅原実里さんの声優としての代表作としては「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希役「みなみけ」南千秋役などがよく知られています。また、歌手としても活躍しオリジナルアルバムを7枚リリース。ライブ活動も精力的に行っており高い人気を誇ります。

年齢は公表されていませんが、ネット情報によると2018年7月現在37歳、そろそろ結婚されてもおかしくない年齢という事でファンの間でも今回のパーソナルトレーナーとの熱愛報道は注目されている様です。

茅原実里は見た目とキャラクターのギャップが凄い!

茅原実里さんのルックスはクールで大人っぽい女性というイメージですが、性格はかなりの天然キャラらしくそのギャップが魅力の一つとなっている様です。演じるキャラクターとしてもぱっと見クールながら、実は天然であったり可愛らしい面もあるというキャラクターを演じる事が多い様です。

また、歌手としてはかなりテンポが速めのロックチューンが多く、ミュージックビデオやライブではカッコいい茅原さんを見る事ができます。この辺りものんびりした性格の茅原さんのギャップ的魅力となっている様です。元々は声優より先に歌手を目指していたとの事でかなりレベルの高い歌唱力を披露しています。

茅原実里の字はアーティスティック過ぎて読めない!?

茅原実里さんのファンの間では有名な話として、茅原さんの字があまりにもアーティスティックで解読不可能というものがあります。まるで象形文字の様な記号的文字がみっちりと並ぶその様はまるで暗号文のようです。しかし何とも言えない可愛らしさがあり、他の人には絶対に真似できない一種のアートとして認識されている様です。

茅原実里の今後は?近いうちに彼氏との結婚の発表はあるのか!?

茅原実里さんに発覚した彼氏との熱愛について書いてきましたが、調べるうちに茅原さんの独特な魅力とファンと真摯に向き合う真面目な性格が見えてきました。文春の空気の読めない報道に端を発した熱愛発覚でしたが、これをきっかけに今後幸せな結婚報告があるかも知れませんね。注目して見守っていきたいと思います。