藤ヶ谷太輔 瀧本美織と破局?現在の彼女は一般人?熱愛の噂や最新情報に迫る! エンタメ

藤ヶ谷太輔 瀧本美織と破局?現在の彼女は一般人?熱愛の噂や最新情報に迫る!

藤ヶ谷太輔さんは、ジャニーズの人気アイドルとグループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍中ですが、過去に数々の熱愛報道があったことでも知られています。現在の彼女は誰なのか、過去の熱愛報道や噂の真偽や、最新情報に迫りたいと思います。

藤ヶ谷太輔の彼女は?瀧本美織との熱愛?

藤ヶ谷太輔さんは、2015年6月にモデルの瀧本美織さんとの熱愛が週刊文春で報道されています。週刊誌には、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションに通う姿や、二人が同じタクシーに乗っている写真が掲載されました。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの出会いのきっかけは、2011年のドラマ『美男ですね』で共演だと言われています。このドラマをきっかけに交際を始め、報道時点ですでに、4年間交際を続けていました。

報道前から二人がおそろいの指輪をしていることが指摘されていたり、神奈川県の音楽イベントでデートをしている目撃情報があり、ファンの間では噂が広まっていたようで、これを裏付けるかたちになりました。

藤ヶ谷太輔 年齢、出身、プロフィール、最新情報

  • 藤ヶ谷太輔 経歴・プロフィール
  • 生年月日 1987年6月25日(31歳)
  • 出身 神奈川県
  • 出身大学 明海大学経済学部
  • 身長 175cm
  • 出演作品:『美男ですね』(2011年/TBS系)『ビギナーズ!』(2012年TBS系)
  • 受賞歴:ベストジーニスト一般選出部門男性1位(2016年に殿堂入り)

2004年4月からKis-My-Ft2のメンバーに選出され、翌年2015年に活動を開始します。2011年に『Everybody Go』でCDデビューし、オリコン1位を獲得しました。現在ではアイドルとして、音楽活動、バラエテイ番組の出演、舞台やドラマでも広く活躍されていますね。

瀧本美織 年齢、出身、プロフィール、最新情報

  • 生年月日 1991年10月16日(26歳)
  • 出身 鳥取県鳥取市
  • 事務所 スターダストプロモーション
  • 出演作品 映画『彼岸島』(2010年)、ドラマ『美男ですね』(TBS系)ドラマ『てっぱん』2010年/NHK))

2003年12歳でダンス&ボーカルユニット「SweetS」のメンバーとして芸能界デビュー、しかし2016年に解散後、主に女優として活動し、NHK連続テレビ小説『てっぱん』では主役を演じています。ソニー損保のCMに出演するなど一時期話題になっていました。

藤ヶ谷太輔 瀧本美織とは破局?二股交際の噂?最新情報!

熱愛の報道があった藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんですが、最初のスクープの直後、2015年6月に今度は「週刊女性」で他に本命の彼女がいるとの報道がでます。その助成がジュエリープロデューサーの滝沢結貴さんという方でした。

この浮気の発覚により、瀧本美織さんの方から別れを告げたようです。藤ヶ谷太輔さんは復縁を迫ったらしいですが、現在のところ復縁の報道はされておらず、結局破局してしまったとみられています。

藤ヶ谷太輔 一般人女性との噂その1 プリクラ流出

藤ヶ谷太輔さんの彼女を調べると多く上がるのが、一般人に女性との噂です。ジャニーズの人気アイドルと一般人の女性との熱愛はありえるのでしょうか?ファンの間で有名な過去の噂について調べてみました

藤ヶ谷太輔さんと一般人女性の噂として、まず上がってくるのが、女性とツーショットのプリクラ写真の流出事件です。大学生とされる女性と藤ヶ谷太輔さんがキスをしていると言わるこの噂ですが、肝心の写真が見つかっていないことから、ガセ情報と見られています。

藤ヶ谷太輔 一般人女性との噂その2 デートの目撃情報?

藤ヶ谷太輔さんと、20代前半とみられる女性がデートをしていたと言われる噂があります。都内の高級ブランドで二人がデートをしていて、女性に一個10万円もするバッグを貢いでいたとされています。

しかし、目撃情報がありながらも肝心の写真がなかったり、藤ヶ谷太輔さんとされる男性もマスクをしていて本人かどうか怪しかったりと、これも信ぴょう性がないただの噂にすぎないと考えられています。

藤ヶ谷太輔 一般人女性との噂その3 海外デート目撃情報?

藤ヶ谷太輔さんは、他にも一般人女性とロサンゼルスでのデートが目撃されたとの情報があります。ロサンゼルスに留学中だったファンが、藤ヶ谷太輔さんが30代と思われる女性と一緒にレディースバッグブランド店でショッピングをしていたとネットに投稿し話題になりました。

しかしこれも本人かどうか確証となるものがなく、また藤ヶ谷太輔さんは家族旅行中で一緒にいたのも母親だったという情報もあります。様々な噂が流れるなかで不安になったファンを煽ったガセ情報であるとの見方が有力なようです。

藤ヶ谷太輔 現在の彼女は滝沢結貴?破局?最新情報は?

藤ヶ谷太輔さんの彼女とされている滝沢結貴さんですが、二人の交際はすでに10年以上とも言われています。これが真実なら、瀧本美織さんと交際を始めたとときから二股を掛けていたとうことになります、

様々な噂がファンの間でもかなり錯綜しているようですが、瀧本美織さんとの報道が流れた前後で、藤ヶ谷太輔さんから滝沢結貴さんに対して、『瀧本さんはただの友人』と釈明する内容のメールを送ったことや、すでにお互いの両親とも会っていて結婚秒読みという噂もあります。

現在熱愛中とされている藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんですが、交際の決定的証拠となるようなツーショット写真などは報道されていません。そのそも交際のきっかけとされているのは、高校時代にさかのぼります。同じクラーク国際高校に在籍していて、滝沢結貴さんは、藤ヶ谷太輔さんの1年後輩であることがわかっています。

交際について、藤ヶ谷太輔さんも滝沢結貴さんもコメントは出していないようです。ジャニーズ事務所からのコメントでは「もう大人なので、プライベートは本人にまかせている」と交際報道を否定していないことが、二人の交際を認めたとされている有力な証拠とされているようです。

藤ヶ谷太輔 過去の彼女は?桐谷美玲?

藤ヶ谷太輔さんはかつて、女優の桐谷美玲さんとの交際が噂されていました。二人はドラマ『シニカレ』で恋人役で共演をしています。共演をきっかけに交際を始めたとされましたが、噂を裏付けるような証拠も報道もされていないことから、完全なガセ情報と思われます。

藤ヶ谷太輔 過去の彼女は?堀北真希?

藤ヶ谷太輔さんは、女優の堀北真希さんとも噂になったことがありました。過去の共演もない二人ですが、噂の発端とされたのがTwitterで流れた二人の六本木デートの目撃情報です。しかしこれもその後の報道もなく、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しているので、ガセ情報とみて間違いないでしょう。

藤ヶ谷太輔 過去の彼女は?北川景子?

過去の共演から交際を噂されたのが、女優の北川景子さんです。藤ヶ谷太輔さんと北川景子さんは2013年のドラマ『独身貴族』共演をしています。北川景子さんは藤ヶ谷太輔さんと同じクラーク国際高校の一学年先輩で、当時北川景子さんとドラマ共演者の交際報道が多くあったことから出た噂だと思われます。

藤ヶ谷太輔 現在の彼女 瀧本美織との破局 最新情報のまとめ

ここまで藤ヶ谷太輔さんの交際報道について見てきました。本命の彼女とされた瀧本美織さんとは、滝沢結貴さんとの二股交際が発覚したことで、完全に破局しているようです。よって、現在の彼女は滝沢結貴さんであるとするのが有力でしょう。

瀧本美織さんと滝沢結貴さん以外にも、過去に様々な女性との交際の噂がある藤ヶ谷太輔さんですが、裏を返せばそれほど魅力的な男性であるといえるのでしょう。ファンの間でもそのセクシーさに惹かれているようなので、熱愛報道があっても人気が衰える様子はみられません。今後の活躍も含めて、ますます目を離せませんね。