スタイル抜群!!松嶋菜々子さん、注目の身長体重!整形疑惑について!! 美容

スタイル抜群!!松嶋菜々子さん、注目の身長体重!整形疑惑について!!

ドラマGTOや家政婦のミタで活躍した松嶋菜々子さん。その演技もさることながら、なによりも抜群のスタイルは美女の代名詞といってよい存在ですよね!男キムタク、女松島菜々子といったような。そんな松嶋菜々子さんの美しさの秘訣を身長体重、整形の噂まで調査してみましょう。

目次

[表示]

松嶋菜々子さんの身長は?整形疑惑って本当!?

松嶋菜々子さんのその美しいルックス、そしてスタイルは男性ファンのみならず、女性ファンも釘付けになるくらい素晴らしいですよね!?そんな美しい松嶋菜々子の顔に、ひとつの大きな疑惑がかかっています。勿論、顔の美しさにかかる疑惑と言えばアレしかないんですが。

そうです。整形疑惑です。なんでも、過去の画像と比べると、鼻の形が2転3転しているのだそうですよ。信じられないですよね!?ほんとうにそのような事実は存在するのでしょうか??実際に画像を見比べて検証していきましょう!

これが「GTO」時代、現在の旦那さんである反町隆史さんと写っている松嶋菜々子さんです。表情にあどけなさが残っていて、今の大人の女性の色気とは違う、若々しい表情がとても魅力的ですね。この時の鼻は特に不自然に見えなくも無いですね。

一方でこちらは最近の松島菜々子さんの画像です。確かに、少し鼻筋が通ったような気がしないでも無いですね!これはもしかすると、もしかするかも知れません。しかし、これくらいの顔の変化って普通の人でもしたりするし、何より、お美しく、素晴らしい演技を披露して下さっているのだから別にファンは気にならないですよね!

松嶋菜々子さんのプロフィールと身長体重

松島菜々子さんの素晴らしいのはそのルックスだけでは当然ありませんよね!松島菜々子さんの素晴らしさを、プロフィールや経歴を追ってみていきたいと思いますので調査して、まとめていきましょう!!

  1. 本名:野口菜菜子
  2. 生年月日:1973年10月13日(44歳)
  3. 出身:日本・神奈川県横浜市
  4. 身長:172センチ
  5. 血液型:A型
  6. 職業:女優、ファッションモデル

松島菜々子さんは日本の女優さんで、ファッションモデルさんです。今更言うほどでもないですね。そんな松島菜々子さんですが、身長は172センチもあるそうです。とても大きいですね。それであのプロポーションを保っていれば、それはやはりお美しい筈です!

スタイル抜群の松嶋菜々子さんの体重はどれくらいか

身長は172センチある松島菜々子さん。公表している体重はなんと50キログラム!おお!さすが女優さんです。しかし、これをBMIに当てはめると、健康な状態よりも16キログラムほど少ないのだとか。そんなに少ないと死んじゃいそうですね。

想定されるのは、恐らく60キログラムぐらいではないかと言われています。多少、モデルさんで、女性であるから筋肉や骨格も男性より少ないとかんがえれば、170センチは男性の平均身長ですから、男性の平均体重60キログラムは妥当といえるでしょう。

松嶋菜々子さんの高身長、スタイルが良い画像

さて、松島菜々子といえば何と言ってもそのスタイルの良さが多くのファンの印象に残っているのではないでしょうか?身長は172センチ。体重は公表で50キログラムです。そんな松島菜々子さんのスタイルが解る画像を見つけました。

セーターを着て正面を見る松島菜々子さんですが、確かに細いですね!!恐らく、これはセーターを着ていますので、仮に脱いだらもっと、もっと細いでしょうから、余程の細身だと思えます。バストもどうやら小さい方だと推測されますので、体重も本当に50キログラムなのかも知れませんね。

松島菜々子さんはダイエットもしている?

そんな松島菜々子さんですから、ビジネスファッションはびしっと決まります。シャツとジャケット、そしてパンツスーツという格好はまさにキャリアウーマンを思わせる格好です。44歳というと大抵はでっぷりとしたおばちゃん化が止まらない年齢。投入を飲んだり、ご飯を減らしたりと努力しているようです。

松嶋菜々子さんの経歴

松島菜々子さんのデビューは1991年。 旭化成水着マスコットガールに選ばれた事がきっかけです。その後、ファッション雑誌VIVIで専属モデル、更には旭化成の繊維キャンペーンモデルなどを勤めます。そしてその後はとんねるずのみなさんのおかげでしたなどのコントに出演するなど、バラエティにも活躍の場を広めていきました。

1996年には NHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢されます。これを期にメジャー女優にステップアップし、以降はポスト・トレンディ女優の代表格となった松島菜々子さん。このときから世間にその女優としての可能性を見せつけていたのですね。

松嶋菜々子さんは現在では2児の母親

容姿端麗、高身長でスタイル抜群の松島菜々子さんですが、実は2児の母親という現実があります。そうですよね、旦那さんがいて、もう44歳なのですから何も不思議なことはありません。しかし、こんなお母さんが世の中にいるってびっくりですね!

そんな松島菜々子さんは旦那さんが反町隆史さんですから、やはり周囲からは一目置かれていたようです。そのプライドからか、お子さんのお受験にもかなりの力の入れようで、受験に使った費用は年間200万円から300万円といいますからその力の入れようは並ではありませんね。家政婦のミタのようです。

松嶋菜々子さん、美男美女夫婦の馴れ初め

松島菜々子さんの旦那さんと言えば反町隆史さんで有名ですね!この反町隆史さんって実はジャニーズに所属していたのだそうですよ。しかし、素行不良で解雇されてしまったのだとか!!そんな悪い男に惚れたのでしょうか!?なんだか魅力的ですね。

当然、二人の馴れ初めといえば映画「GTO」での共演です。だいたいこれは多くのファンがご存じの筈ですよね!?しかしこの時、稲森いずみさんという方と付き合っていた反町隆史さんでしたから、すぐには交際に至りませんでした。

松島菜々子さんに惚れた反町隆史さんは猛烈にアタックしますが、松島さんは稲森さんと別れろと言ったそうです。そりゃあそうですよね。それで反町さんが稲森さんと別れるのに1年もかかったそうで、交際はそれからようやく始まったそうです。

松嶋菜々子さんの旦那さん反町隆史さん

そんなある意味、というかほぼバットボーイズな反町隆史さんですが、現在では松島菜々子さんと結婚し、2児の父親となっています。運動会で姿を現わした時など、けっこう目だって仕舞って話題になったりするイケメン俳優ですがプロフィールを紹介します。

  1. 本名:野口隆史
  2. 生年月日:1973年12月19日(44歳)
  3. 出身:日本埼玉県浦和市
  4. 身長:181センチ
  5. 血液型:AB型
  6. 職業:俳優、歌手、ファッションモデル

反町隆史さんは日本の俳優さんで、歌手や、ファッションモデルも熟すマルチな才能の持ち主です。身長は181センチとアスリート並の体格を持ち合わせており、現在もテレビドラマや、コマーシャルで活躍を続けていらっしゃいます。

松嶋菜々子さんの現在

松島菜々子さんはテレビドラマや映画などで活躍されています。最近では2012年にラッキーセブンというドラマに2クール出演、更に2015年にはTBSの終戦70年スペシャルドラマ『レッドクロス〜女たちの赤紙〜』で4年ぶりのドラマ主演を果たしました。

スタイル抜群松嶋菜々子さんの身長体重まとめ

松島菜々子さんのスタイルはやはり凄く、高身長で50キログラムという抜群のプロポーションでした。顔は整形疑惑が立っていますが、その真相はくっきりと整った鼻にあったようですね。現在もタレントさんとして活躍を続けていますので、これからの活躍に目が離せませんね。