【乃木坂46】衛藤美彩のスキャンダル!ブログでばれた彼氏は結婚相手の源田壮亮? エンタメ

【乃木坂46】衛藤美彩のスキャンダル!ブログでばれた彼氏は結婚相手の源田壮亮?

AKB48のライバルとして結成された乃木坂46。今やAKBを凌ぐ勢いで大活躍している乃木坂46ですが、その元人気メンバー衛藤美彩さんにスキャンダルが!ブログなどのSNSから彼氏の存在が噂になりました!衛藤美彩さんのスキャンダルとは?

目次

[表示]

【乃木坂46】衛藤美彩さんの彼氏とは!?

恋愛禁止で有名な乃木坂46。AKB48グループ内で、今最も勢いのある乃木坂46ですが、メンバーの熱愛報道が度々話題になっています。元乃木坂のメンバー「衛藤美彩」さんも熱愛の噂が立った一人です!アンダー時代が長く、苦労の末選抜まで上り詰めた衛藤美彩さん。そんな彼女に彼氏の影が!?

いったいどんな噂が立ったのでしょうか!?また、噂の出どころは!?SNSなどから様々な疑惑が出ている衛藤美彩さんを徹底調査してみました!!また、元カレの影も出てきたので、こちらもくわしく検証してみます!!

ブログからばれた!?衛藤美彩さんのハンバーグ彼氏事件!!

乃木坂の元メンバーの衛藤美彩さんですが、なんとスキャンダルが!!乃木坂に在籍中で、まだ選抜メンバーに選ばれる前のアンダー時代、彼女が撮った料理の写真をブログ載せたところ、「彼氏がいる!」と炎上しました。

その料理写真とは、ハンバーグを撮った写真でした…。何気なく撮った料理の写真になぜ「彼氏がいる!」となったのでしょうか!?

彼氏とおそろ!?衛藤美彩さんのブログの写真!

2012年2月12日にブログにのせたハンバーグの写真です。とっても美味しそうなハンバーグで、何の問題もない内容です。しかし、この後、「きゅうり」というtwitterのユーザーがツイートした写真と、この衛藤美彩さんが載せたハンバーグの写真が似ている!!と話題になりました。

ほぼ全て同じ食器を使っていて、しかもこの「きゅうり」さんは以前より彼氏がいるアピールが多かったことから、「きゅうり」=衛藤美彩さんという疑惑が出ました。そのことで衛藤美彩さんには彼氏がいる!というスキャンダルに発展したのです!

スカイプの通話履歴もツイッターに投稿された?

きゅうりさんは、衛藤美彩さんと彼氏のスカイプの通話履歴のスクリーンショットをツイートしました。スカイプのアカウントの名前は『mimi』で、プロフィールには顔画像が掲載されていました。

プロフィールの顔画像は、顔の半分が隠れています。ですので、このスカイプのアカウントが衛藤美彩さんのものだとは、断定できません。

通話履歴は、7時間を超える通話の時もありました。通話履歴のスクリーンショットから、彼氏の名前は『しょう』ではないかと言われているようですが、衛藤美彩さんのアカウントなのかは断定できないので不明です。

ブログ、twitterで浮上した「きゅうり」さんとの関係

ブログやツイッターで浮上した「きゅうり」さん。この人物は、衛藤美彩さんという疑惑がありますが、本当にそうなのでしょうか。「きゅうり」さんの正体について、調べてみました。

「きゅうり」さんの正体は!?

実はこの「きゅうり」さん、様々な疑惑が出ていまして、「きゅうり」=衛藤美彩さんという疑惑がまず上がってきます。しかし、他にもあり、この「きゅうり」さん、実は「彼氏を衛藤美彩さんに寝取られた!」という暴露ツイートもしています!!

その内容は、衛藤美彩さんと「きゅうり」さんは同じ男と付き合っていて、二股をかけられていたそうです。衛藤美彩さんとその男性は、合コンで知り合って交際がスタートしたと言います。「きゅうり」さんは浮気相手の衛藤美彩さんと彼氏の通話記録などをツイートしています。

「きゅうり」さんが衛藤美彩さんなのかも、他の人物なのかも真偽は不明です。また、「きゅうり」さんのツイッターで暴露していることも本当のことなのかは、分かっていません。

それ以外にも疑惑が…

実は「きゅうり」さんは乃木坂メンバーの一人で、衛藤美彩さんに嫉妬した「きゅうり」さんが衛藤美彩さんに彼氏がいたことを選抜落ちさせるために暴露した…という噂もあります。

「きゅうり」さんは別のアカウントで、衛藤美彩さんが合コンに参加した時と思われる画像を投稿していました。衛藤美彩さんと思われる女性は目元を手で覆っていましたが、別人であることは明らかでした。

そのことをファンに指摘され、「写真を貰った人に、衛藤さんではないと言われた」と呟いて、アカウントを変えてしまいました。「きゅうり」さんの暴露についての信ぴょう性は低いと考えられます。

ペアネックレスを使用!?彼氏の影が絶えない衛藤美彩さん!

ハンバーグ事件以外にも衛藤美彩さんには彼氏疑惑が度々浮上していました。その代表的なものが「ペアネックレス」です。ことあるごとにこのGUCCIのネックレスを着けてメディアやイベントに出演していますが、このネックレスはペアのため、もう片方を彼氏と推測するファンが急増しました。

このGUCCIのペアネックレスについて衛藤美彩さんは「お母さんの持ち物」と回答していますが、ファンはそれで納得するはずがありません。普通ペアネックレスと言えば男女で付けるものですし、ハートのモチーフだということからお母さんではなく、若い衛藤美彩さんの持ち物だという声が多数。

衛藤美彩さんの元カレは「ようた」?

泥酔した衛藤美彩さんの口から「ようた」という男性の名前が出て話題になったこともありました。実はこの「ようた」さん、衛藤美彩さんが高校時代に付き合っていた元カレです!

衛藤美彩さんは、男性とのツーショット写真や彼氏と思われる男性のプリクラが流出したことがありました。

その男性が「ようた」という彼氏なのではないかと言われています。「ようた」とは2008年から2010年頃まで交際いていたようですが、真偽は不明です。写真の男性は衛藤美彩さんの弟ではないかという噂もあります。

元カレの「ようた」と復縁?

なぜまた「ようた」さんの名前が出てきたんでしょうか!?もう何年も前の元カレの名前がいまだに出てくるということは、実は復縁していた可能性もありますが、真偽は不明となっています。

衛藤美彩に彼氏はいたの?

衛藤美彩さんには数々の彼氏の噂があったようですが、本当に彼氏はいたのでしょうか。きゅうりさんのことは自演行為という可能性もあり、ネックレスは衛藤美彩さんが『私のものではない』と話しています。

これらのことから、きゅうりさんのことやネックレスのことなどで彼氏がいたと断定するのは、難しいと考えられます。

ついに衛藤美彩さんにも文春砲が!?

ついに衛藤美彩さんに文春砲が!?と色々調べましたが、我らが衛藤美彩さんにはまだ文春砲は来ていないようです。しかし、文春関係者から「もう乃木坂メンバーは撮れている」と最近発表がありました。「男と二人でマンションに入った」「あとは裏とりだけ」など恐ろしい宣言が…。

いったい誰が餌食になったのでしょう!?清純派アイドルグループなだけにどのメンバーが撮られてもファンは相当なショックに違いありません!

衛藤美彩が源田壮亮と交際を発表!

衛藤美彩さんは、2019年の3月に乃木坂を卒業しました。その後、同年4月に、西武ライオンズに所属する源田壮亮さんと交際していることが明らかになりました。

衛藤美彩さんは、自身のインスタで交際を認めました。衛藤美彩さんと源田壮亮さんは、仕事がきっかけで出会って交際に至ったそうです。ファンからは祝福の声が寄せられました。

交際発表に一部のファンから批判が?

衛藤美彩さんが乃木坂を卒業してから、源田壮亮さんと交際が始まったそうです。しかし、『卒業から、交際発表までの期間が早すぎる』ため、一部のファンから批判の声が上がりました。

神対応で人気を集めていた衛藤美彩さんですが、批判するファンに「愛のない雑音は、気になりません」などと反論したことで炎上したようです。

ネットでは「なんか冷めた」「ファンに喧嘩腰なんて」などの反応がありました。

衛藤美彩が結婚!相手は源田壮亮!

2019年の10月、衛藤美彩さんがインスタで結婚を発表しました。相手は、以前から交際を発表していた源田壮亮さんだそうです。インスタには、2人の画像が投稿されていました。

ファンから「おめでとう」や「お幸せに」などの祝福の言葉が多く寄せられています。また、「同い年なのに、姉さん女房という感じがする」などのコメントもありました。

インスタで挙式を報告!

2019年の12月、衛藤美彩さんがインスタで挙式・披露宴を行ったことを報告しました。地元の友達や夫・源田壮亮さんの友人たちなど多くの人が参加したそうです。

乃木坂の現役メンバーは握手会で参加できなかったそうですが、動画でメッセージを贈ってくれたそうです。乃木坂を卒業したメンバーも参加したと言います。喜びに溢れた挙式・披露宴になったようです。

衛藤美彩のウェディング姿が美しすぎると話題!

2020年の2月に発売の『美人百花』で、衛藤美彩さんと源田壮亮さんのウェディングの特集が掲載されることになりました。その報告で衛藤美彩さんがインスタに、自分のウェディング姿の画像を投稿しています。

ファンからは「きれい」「源田壮亮さんいいなぁ」「とても美しい」など、称賛の声が寄せられています。

現在の衛藤美彩は何をしている?

2019年に結婚した衛藤美彩さんは、2020年現在どんな活動をしているのでしょうか。衛藤美彩さんの情報についてまとめました。

2020年2月胃腸炎で寝込んでいた

2020年2月13日、衛藤美彩さんがインスタを更新し、胃腸炎で寝込んでいたと報告しました。2日間寝込んでいて、頼れないと思いつつも、助けを呼びかけると周りの人たりに助けてもらえたのだそうです。

「1人で何でもしようとしないで、無理しなくて良かった」と言い、周りの人への感謝を述べていました。

オンラインサロンを開設

2020年8月、衛藤美彩さんがオンラインサロンを開設しました。衛藤美彩さんは、「言葉や声、表情をまっすぐ届けたい」「相手の顔が思い浮かぶ距離感で、温かいコミュニティを作りたい」と語っています。

美容についての質問や恋愛相談など、女性のファンから寄せられたテーマについて、ブログや動画、生配信で伝えていくのだそうです。

「美人百花」のオフショットをインスタで公開

衛藤美彩さんが2020年10月2日、「美人百花」でマスクをする時代の新しいベースメイクに挑んだことを報告しました。

その「美人百花」の撮影でのオフショットも、投稿しています。その投稿に対してファンは、「変わらずに綺麗」「かわいい」「美しすぎる」などの反応をしていました。

2020年公開の映画2本に出演

2020年2月7日に公開された「静かな雨」で、衛藤美彩さんは中野大賀さんと共に主演を務めました。衛藤美彩さんは映画初出演でしたが、記憶喪失のヒロイン・こよみを演じました。

2020年10月16日から公開された「みおつくし料理帖」に、衛藤美彩さんが出演しています。この作品で衛藤美彩さんは、遊女の菊乃という役を演じています。

【乃木坂46】衛藤美彩さんのプロフィール

  • 本名/衛藤実彩(読み/えとうみさ)
  • 生年月日/1993年1月4日
  • 身長/163㎝
  • 血液型/AB型
  • 出身地/大分県大分市
  • スリーサイズ/80・59・79
  • 愛称/みさみさ・みさ先輩

【乃木坂46】衛藤美彩さんの経歴まとめ

元乃木坂46のメンバーである衛藤美彩さん。乃木坂を卒業するまでの衛藤美彩さんの経歴について、まとめてみました。

大分県を代表する美少女だった!!

元乃木坂46の衛藤美彩さんは大分に住んでいた高校時代に、大分県のローカル情報誌「CHIME」でモデルを務めていました。その後、大分県のアイドルグループ「CHIMO」に所属し、メインボーカルとして活躍!!大分県のアイドル時代にはあの「ロンドンハーツ」の企画で大分県代表美少女にも選ばれたほどの美少女です!!

高校卒業と同時に所属していたアイドルグループ「CHIMO」を卒業。すぐにスカウトされて上京しました。当初はどうやら女優志望でしたが、そのキレのあるダンスと抜群の歌唱力からレコード会社に認められ、歌手を目指します。

乃木坂46のトップメンバーに!!

乃木坂46のオーデションに合格した衛藤美彩さんは2011年にソロDVD「ミスマガジン2011 衛藤美彩」を出します!!その後の2012年には初のソロ写真集「彩 -いろどり-」を発売!!2013年には乃木坂46の選抜メンバーに選ばれるなど、破竹の勢いで活躍します!

乃木坂46加入後の2年間は選抜に選ばれず、ずっとアンダーでしたが、握手会などでは上位の売り上げをたたき出すほどの人気!!さすがですね!この時に付いた名前が「史上最強のアンダー」…。握手会は体力的にも精神的にもつらいと思いますが、この頑張りのおかげで見事7枚目のシングルでは選抜の地位をつかみ取りました!!

衛藤美彩が選抜落ち!その後選抜復帰!

衛藤美彩さんは、7枚目のシングルで選抜メンバーになりましたが、次の8枚目でアンダーメンバーに降格しました。ですが、9枚目から選抜メンバーに入って活躍しています。

13枚目のシングルでは、十福神に入っています。その時、衛藤美彩さんは驚いたようですが、『プレッシャーはある』『ワクワクする』と話していました。

衛藤美彩が乃木坂を卒業!

2019年の3月、衛藤美彩さんは乃木坂を卒業しました。卒業する前に行われたソロのコンサートでは、その歌声を披露しました。コンサートの後半では、乃木坂のメンバーが登場して大変盛り上がったそうです。

NEXT:衛藤美彩さんスキャンダルについて!
1/2