柳原可奈子が痩せた!?気になる現在の体重とダイエット方法とは? 美容

柳原可奈子が痩せた!?気になる現在の体重とダイエット方法とは?

ぽちゃかわ芸人として活躍中の柳原可奈子ちゃん。可愛らしい声が魅力の彼女のネタにはいつも楽しませていただいています。以前から痩せたら可愛いと噂されていた彼女ですが、最近の姿を見るとだいぶ痩せたような気がします。現在の体重や痩せた理由等いろいろ調べてみました。

痩せたと噂される柳原可奈子とは?現在の画像あり

こちらの画像が柳原可奈子ちゃんになります。小柄で大変ぽっちゃりしていましたが、愛らしい顔と「いらっしゃいませ~♪」と可愛い声でコミカルにショップ店員の真似をするコントや女子大生アルバイトのマミというキャラ等で一躍人気者になりました。一時はテレビで見ない日がないと言っても過言ではないくらいにブレイクしていました。

柳原可奈子のプロフィール

柳原可奈子ちゃんの愛称は「かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん」です。1986年2月3日生まれでB型のみずがめ座。中野区出身。テレビ出演の他にナレーションやラジオでもご活躍の日本のタレントさんです。

出演

テレビのMCとして『バイキング』『THEカラオケ☆バトル』『ハイスクールQ~ニュースを学ぶクイズ~』を。ナレーションとして『もしもツアーズ』空から日本を見てみよう+』に出演しています。その他にも『今夜はナゾトレ』に出演しています。『柳原可奈子のワンダフルナイト』というラジオのレギュラー番組を担当しています。

人物

好きな色は赤と黄色とピンク。好きな食べ物はフライドチキン、スパゲッティ、カルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリーム。嫌いな食べ物はタマネギ、漬物、レバーと公表されています。モーニング娘。等のハロプロの大ファンとして有名です。趣味は読書。特技はトロンボーンです。

経歴

専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科を卒業しました。卒業後に大手芸能事務所の太田プロダクションに2005年より所属しています。過去には第45回ゴールデンアロー賞新人賞を受賞しています。

 

痩せたと噂される柳原可奈子の痩せる前の姿と体重は?

2009年の頃の爆笑レッドシアターに出演していた時の柳原可奈子ちゃんの画像です。今よりもだいぶぽっちゃりとしているような気がします。この頃も「痩せたら可愛い」と噂されていましたが、太っていても十分に可愛いですね。

ピークの時の体重は?

柳原可奈子ちゃんのピーク時の2011年の体重は74kgあったそうです。身長が153cmしかない小柄なことから見た目的にも太って見えました。好きな食べ物からしてわからないでもない体重です。当時は1日に6食以上食べることもあったそうです。デビュー当時は61kgだったという事からデビュー後にどんどん太っていったと言えます。

痩せたと噂される2018年現在の柳原可奈子の姿とは?

2018年現在の柳原可奈子ちゃんの画像です。だいぶスッキリというよりもかなり激やせしている事が画像からもわかります。顎のお肉もなくなって首回りもスッキリと以前の柳原可奈子ちゃんとは別人のように見えます。痩せてもやっぱり愛らしい顔は変わりません。

柳原可奈子が激やせした時期とは?

柳原可奈子ちゃんが激やせをしたと騒がれ始めた頃を調べてみると、2013年春ごろ頃に一時期テレビのお仕事をお休みしていたように思います。いろいろな画像を見るとちょうどその頃を境にして徐々に痩せて行っているように思います。

柳原可奈子が痩せたと噂されるお休みの間に何があった?

柳原可奈子ちゃんが芸能界のお仕事をお休みしていた時期に、お父様が亡くなられました。柳原可奈子ちゃんは19歳の時にお母様が他界して2012年に祖母と同居するようになるまではお父様と2人で暮らしていたそうです。お父様が亡くなった時には心労でレギュラーのお仕事をお休みになりました。その後に長いお休みに入ってしまいました。

柳原可奈子が入院していた時期があった?

いつも明るく元気な印象の柳原可奈子ちゃんですが、どうやら2013年の7月に病院に入院していたようです。急にお痩せになった事から性質の悪い病気なのではないか?と心配されていました。入院もあってお休みが長期化されたのではないかと思われます。

糖尿病?

以前柳原可奈子ちゃん自身から2009年に糖尿病予備軍である事がカミングアウトされていました。お父様の死因が糖尿病だったというお話なので、柳原可奈子ちゃん自身も糖尿病の検査入院だったのではないかと噂されています。

入院の原因は頭痛だった?

後日柳原可奈子ちゃんご本人から公式に入院の理由の発表がありました。原因不明の頭痛に対する検査入院だったそうです。現在は復帰なさっていますから、脳梗塞のような性質の悪い病気ではなかったようです。

柳原可奈子が現在痩せた理由とは?

やはり痩せた時期を考えてもお父様がお亡くなりになった事でストレスがたまって急激に痩せたのではないかと噂されていますが、実際にはお父様が亡くなることで自分の健康も気にするようになって痩せるよう努力したとご本人が語っています。糖尿病の気がある柳原可奈子ちゃんにとってはまずは痩せることが健康体への一歩だったのかもしれません。

柳原可奈子は現在何キロ痩せた?

2014年時点の柳原可奈子ちゃんご本人のお話だと、体重は13kg程減量されたそうです。元々ぽっちゃりな体型なので痩せている人よりは減量は簡単かもしれませんが、10kg以上の大幅な減量ともなると柳原可奈子ちゃんご本人も大変な努力をしたと思われます。

柳原可奈子の現在の体重は?

柳原可奈子ちゃんご本人のお話だと、2014年が一番痩せている時期で61kgだったそうです。今現在の公式体重は65kgのようなので、実際には13kgだけではなく更にお痩せになっています。実際に今現在のご本人のお姿を見るともっとお痩せになっているのではないでしょうか。すごい努力ですね。

かつてはぽちゃ可愛いと言われていた柳原可奈子ちゃんですが、この画像のような角度によってはもうぽっちゃり系の芸人さんなんでわからないくらい痩せて見えます。元々小柄な方なので、実際にはテレビで見るよりもお痩せになっているように思います。

柳原可奈子が痩せた方法は?

女優さんと横に並んでも柳原可奈子ちゃんですが、本当に可愛いですね。痩せると可愛いという噂は本当だったようです。そんな柳原可奈子ちゃんが痩せた方法とはいったいどんな方法だったのかを調べてみました。

食事制限は一切無し!?

ダイエットの第一歩は食事制限からと思うのは常識ですよね。柳原可奈子ちゃんはその食事制限をしなかったそうです。好きなものを好きなだけ食べてダイエットができますね。柳原可奈子ちゃんは食レポのお仕事もありますから食事制限の無いダイエットは仕事に影響がない方法と思われます。

柳原可奈子が痩せた秘密は鏡にあり

柳原可奈子ちゃんご本人の口からダイエットの秘密が明かされました。柳原可奈子ちゃんが激やせとも言われるくらい痩せられた秘密は鏡だったようです。ポージングダイエットを実践したようです。

柳原可奈子が実践したポージングダイエットとは?

ポージングダイエットとは、鏡の前で痩せたい所を意識してそれに合ったポージングで数秒間静止するだけというダイエットです。モデルさん達も行っているダイエットだそうです。家に鏡さえあればいつでも誰でも簡単にはじめられるダイエットで柳原可奈子ちゃんはお痩せになったようです。

ポージングダイエットの簡単なやり方

柳原可奈子ちゃんが激やせに成功したというポージングダイエットの簡単なやり方をいくつか調べてみました。特に道具は必要ありません。鏡の前で引き締めたい場所を意識するように力を入れてポージングを繰り返すだけです。

ウエストの引き締め方

直立姿勢で、片方の脚を少し前に置き、重心は後ろの脚にかけるようにして立ちます。息を吐きながら腹筋に力を入れ、お腹を丸める感じに。体を少し傾けて脇腹に力を入れる。大きくひねり過ぎると、脇腹に筋肉がつきくびれにくいので注意しましょう。このポージングを5秒以上キープします。それを10回ずつ繰り返し3セット行います。

太ももの引き締め方

脚を広げて立ち片足に重心を置きます。もう片方の脚を内側に閉じるように力を入れながら引き寄せます。引き締めたい場所を意識的に力を入れます。こちらも5秒以上キープします。それを両足それぞれ10回ずつ繰り返し3セット行います。

二の腕の引き締め方

腕をまっすぐ下に伸ばします。背中側から反対の手を添えて引っぱります。二の腕の後ろ側の筋肉に力を入れます。こちらも5秒以上キープします。それを両腕それぞれ10回ずつ3セット行います。

痩せた柳原可奈子の悩みとは?

タレントさんは時間が不規則な仕事でお弁当等で食事を取る事も多いことから不摂生がたたってどんどん巨大化していった過去のある柳原可奈子ちゃんですが、努力が実って綺麗に痩せることができた一方大きな悩み事を抱えてしまいました。

痩せた柳原可奈子ちゃんの悩みとは?

デブタレは痩せると仕事が来ないといいます。柳原可奈子ちゃんは仕事が来なくなることはなかった一方で、太っていることを自虐ネタにすることも多かったのに今はそれをネタにしてもお客さんが笑ってくれないとご本人が言っています。

中途半端な領域?

激やせしたと言われている柳原可奈子ちゃんですが、十分痩せた一方で世間からはまだまだ太っていると言われることもあるそうです。しかし、いわゆるデブ専の人からはガリガリで用がないと言われるそうで今現在は中途半端な体重で悩んでいるそうです。

今後の柳原可奈子ちゃんの活躍に期待

痩せて綺麗になった柳原可奈子ちゃんのダイエットの秘密がポージングダイエットだったという事がわかったところで、健康のために大幅なダイエッットに成功した柳原可奈子ちゃんの今後の活躍がとっても楽しみですね。もっともっと痩せて綺麗になる日も近いかもしれません。