清木場俊介が結婚?相手は?嫁ってどんな人?子供の存在も? エンタメ

清木場俊介が結婚?相手は?嫁ってどんな人?子供の存在も?

現在は歌手「唄い屋」として活動している清木場俊介さんですが、実は結婚しているのではないか?という噂を耳にしました。清木場俊介さんの結婚しているのか?相手は誰?子供の存在は?等ファンでなくても気になってしまうところを詳しく調べて行こうと思います。

目次

[表示]

清木場俊介が結婚?相手は?嫁ってどんな人?子供の存在は?

元EXILEボーカルSHUNこと清木場俊介さんですが、EXILEを脱退した後に歌手「唄い屋」として、本名の清木場俊介さんとして活躍なさっています。彼のプライベートの事はあかされていませんでしたが、最近結婚しているという情報が世間を騒がせました。

結婚しているという事だけでも衝撃な事実だというのにどうやら子供もいるという事です。嫁の存在も子供の存在も一部のファンの噂にすぎないと思っていましたがどうやら調べていくとすべて事実のようです。

結婚相手と子供の存在が気になる清木場俊介ってどんな人?

本名、清木場俊介さん。1980年1月11日生まれの38歳。職業、シンガーソングライター。別名「唄い屋」。愛称は俊ちゃん。EXILEの初代ボーカル。EXILE在籍当時の名前はSHUN。山口県宇部市出身。身長173cm、体重63kg、血液型O型。所属のレーベルはSPEEDSTAR RECORDS。

デビューするまでの道のり

  • 3人兄弟の末っ子として生まれ、幼い頃に父親の影響で尾崎豊と、長渕剛の曲に触れ音楽への道を志すようになりました。
  • 中学生でバンド活動を開始。18歳でバンドが解散してしまいますが地元・山口県の地下道でギターの弾き語りをしていました。
  • 19歳頃に建設関連の会社を設立します。会社の社長として働く一方で、仕事が終われば詞を書き溜め、休みの日は路上で語り弾きをしていました。
  • 地元テレビ局のボーカルオーディションを受け優勝、偶然その場に居合わせたavex社員の目に止まりEXILEとしてデビューすることになりました。

実は結婚していた清木場俊介ってどうしてEXILE辞めたの?

EXILEのボーカルとして全盛期にある日突然清木場俊介さんはEXILEを辞めてしまいます。いったい何があったのでしょうか?かなり前に結婚していた事もわかっているので結婚がきっかけだったのでしょうか?辞めた時期とやめた理由も掘り下げてみました。

EXILEを辞めた時期

清木場俊介さんは2006年3月27日にEXILEを脱退する事を発表して3月29日にEXILEを脱退しました。2004年からEXILEに在籍中でありながら清木場俊介として活動していた事から突然というよりもその頃から計画があったのかもしれません。

EXILEをやめた理由

EXILEを辞めた理由ですが、ズバリ言ってしまうと「音楽性の違い」という事らしいです。スタイリッシュで踊れるR&Bよりも、泥臭くてダサくても心が震える「ロック」を歌いたかったという本音があったようです。

どうやら「我が道を貫きたかった」ようで、後に清木場俊介本人の口から脱退理由として「僕が右に行きたくてもグループが左だと、それに従わなくてはいけないから窮屈だった」と脱退理由を公表しています。

清木場俊介はEXILEを辞めた理由は結婚?

音楽性の違いにせよソロ活動もしていた事から何も脱退しなくてもと思うのですがここはやはり結婚が理由だったのでは?と勘ぐってしまいます。何故なら当時EXILEの人気ボーカルが結婚ともなると騒ぎが大きくなることから脱退を選んだのでは?と考えてしまいますが、結婚の時期がわからないので、結婚が理由だったとは言えないようです。

清木場俊介の結婚相手は?EXILE時代から噂があった彼女?

一説ではその結婚相手と言われている方はEXILE時代から交際している彼女ではないかと噂されています。どうやらEXILEのメンバー達には彼女の存在はよく知られていて長い交際を経てめでたく結婚に至ったようです。人気者で忙しかった清木場俊介さんを心から支えてくれた方ということになります。

実は結婚していた清木場俊介の嫁との馴れ初めは?彼女は一般人?

清木場俊介さんの結婚相手を調べていてわかった事は、地元山口県宇部市出身の同い年の同級生ということだけです。どうやら一般の方のようです。地元の同級生という事はEXILEに加入するよりもずっと昔からお付き合いしていたという事になります。

EXILE時代からメンバーにオープンにしていた事もありライブでの目撃情報などもありますが、写真にとられたりの情報もなく、清木場俊介さんはファンに対してプライベートを語るようなタイプではないので馴れ初めも彼女の存在も詳しくはわかりませんでした。

実は結婚していた清木場俊介の嫁の名前は?彼女はどんな人?

清木場俊介さんの結婚相手の事を調べていると「くみちゃん」というワードが出てきました。ファンの間では清木場俊介さんの結婚相手の名前は「清木場久美実さん」という事で有名のようですが、実際の所結婚相手の情報はほとんどわかりませんでした。

「清木場久実さん」という噂の出所ですが、どうやら「清木場組」というワードが関係しているようで、ファンの間では「清木場組」が「清木場久実」から来ているのではないか?と騒がれていた時期がある事がわかりました。その噂から「くみさん」というワードが検索で出てきたようです。

嫁の事を唄っている曲がある!?

結婚相手の方の名前はわかりませんが、清木場俊介さんの「羽1/2」という曲がどうやら嫁の事を唄っているという噂があります。歌詞はとても切ない歌詞ですがいつも見守ってくれていた彼女だった事がよく伝わってきます。この曲の女の子が「彼女」だったとしたら本当に大切な存在だったんですね。

実は結婚していた清木場俊介に子供はいるの?

清木場俊介さんには子供がいるのか?という事について調べてみました。よくライブに顔を出していた嫁の姿が最近目撃されなくなった事から子供が生まれたのではないか?という噂がありましたが、調べていくと地元山口で清木場俊介さんには2人子供がいるという噂がある事がわかりました。

更に調べていくと2人子供がいるというのは本当で、清木場俊介さんは関係者の間ではイクメンだと言われているようです。あまりプライベートを語る事がない方なので結婚していた事実だけでもファンは衝撃だというのに子供が2人いるという事実は更に衝撃な事実かもしれません。

実は結婚していた清木場俊介は実は家庭を大切にする人間だった

男臭くてロックを貫いているように思える清木場俊介さんですが、目撃者によりますと、嫁と子供と一緒にいるところを隠すこともなく堂々としていて、その姿はとても家庭を大切にする優しいパパそのものだったという事です。プライベートを一切ファンに公表しない清木場俊介さんからは想像がつきませんね。

結婚していた事がわかった清木場俊介について(まとめ)

清木場俊介さんはプライベートをファンに公にするタイプではないことから謎多きままですが、実は数年前から一般女性と結婚していて、子供が2人いる事がわかりました。馴れ初めやお名前は残念ながら調べてもわかりませんでした。

しかし、そんな大切な家族の存在があるからこそ、「唄い屋」清木場俊介さんは素晴らしい作品をたくさん唄う事ができるのかもしれませんね。今後もたくさんの良い唄を作り続けてほしいと思います。