滝川クリステルは結婚してる!?夫や子供は?噂の彼氏とはどうなった!?

「お・も・て・な・し」で一躍トキの人になったフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。しかし滝川クリステルの名前は知っていても、実際彼女の詳しいことは何も知りませんよね。夫や子供はいるのか?結婚についてや、噂の彼氏とのその後についても調べてみました!

滝川クリステルの夫や子供は!?そもそも結婚してるの?

綺麗な顔立ちにショートカットが印象的な滝川クリステルさん。こんなにも美人であれば、男性陣が放っておくわけありませんよね。滝川クリステルさんの夫は日本人か外人かも気になります。もし子供がいれば母の遺伝子を受け継いで知的でカワイイ子に違いないですよね!プライベートが見えない滝川クリステルさんに迫ります!

滝川クリステルのプロフィール

  • 滝川クリステル
  • 本名 滝川ラルドゥ・クリステル雅美
  • 生年月日 1977年10月1日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 フランス・パリ
  • 国籍 日本
  • 身長 160cm

滝川クリステルさんは青山学院大学を卒業し、共同テレビ(フジテレビと専属契約)後、フリーアナウンサーに転身しています。フリーアナウンサーになってからさらに活躍の場も広げています。2020年の東京オリンピッックIOC総会では、プレゼンテーションで日本の「もてなし」の心を説明したことで一躍有名になりました。

クリステルはハーフ?外人?父親と母親はどこの人?

人形のような美しい見た目のとおり、日本人離れした美貌をお持ちの滝川クリステルさん。彼女は父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。フランスの血が濃く入っていることから外人のように整った顔立ちですが、日本の血もバランスよくミックスされていますね。おそらく日本人の母親も相当な美人なのではないでしょうか?

滝川クリステルの現在の年齢は?

1977年10月1日生まれの滝川クリステルさんは、2018年夏現在で40歳です。かなり美しい40歳ですよね。容姿はもちろんですが、仕事もバリバリにこなすキャリアウーマンというカッコイイ女性のイメージがあります。現役で仕事をしている同年代の女性からは、理想の女性として憧れられるような存在です。

そんな滝川クリステルさんも今年で41歳を迎えます。もし結婚していれば小学生くらいの子供がいても何もおかしくない年齢ですね。滝川クリステルは子育てもしながら現在仕事に励んでいるのでしょうか?美人で知的な滝川クリスタルさんが求める家庭の理想像についてのぞいてみましょう!

滝川クリステルは結婚してる?

滝川クリステルさんは結婚しておらず独身女性です。世間からは勝手に既婚者のようなイメージを持たれがちですが、じつのところは過去の結婚や離婚経験もなく、40歳現在まで正真正銘の未婚です。40歳といい年頃で才色兼備の滝川クリステルさんが結婚結婚していないのは、結婚しないのでしょうか?それとも何か理由があるのでしょうか?

滝川クリステルは独身で夫も子供もいなかった!ナゼ!?

滝川クリステルさんは未婚で独身ということが分かりました。従って当たり前ですが子供もいません。もちろん隠し子的な子もいないので、出産や子育てなど母親としての経験はされていないです。滝川クリステルさんは2000年頃からアナウンサーとして活躍していて、ひたむきに仕事を頑張っていらっしゃいますよね。

老若男女から知られる滝川クリステルさんは、同業のアナウンサーの中では1番の知名度なのではないでしょうか?ここまで結婚ではなく、仕事を選んできたことで仕事面で飛躍したんですね!女性でここまで仕事で成功を納めていれば、結婚へ踏み切るのはよっぽどの相手が必要かもしれませんね。

滝川クリステルと噂だった小澤征悦との結婚は!?

過去に噂になった小澤征悦さんとは熱愛報道も出て、いずれ滝川クリステルさんと結婚するのでは?と思われていましたよね。約5年の交際期間があったようですが、現在は破局してしまいました。同棲も始めていたので結婚秒読かと思われましたが上手く行かなかったようです。破局の理由はお互いが求める理想の違いだったということです。

小澤征悦は超亭主関白の仕事一筋タイプの男性で、家庭へのヘルプは一切なかったようです。しかし滝川クリステルさんの理想は、仕事も子育てもバリバリこなす強い女性像。滝川クリステルさんは奮闘していましたが、小澤さんのケアは一切なかったことで両立は難しかったようです。同棲してお互いのことを深く知り破局に至った模様です。

小澤征悦ってどんな人!?

小澤征悦(おざわよしゆき)さんは、濃いめの彫りの深い顔立ちと、183cmのスタイルを持つ男性ホルモンを感じる男らしいイケメンです。1974年6月6日生まれで現在44歳。3歳まではアメリカのサンフランシスコで育ち、その後はずっと日本で暮らしています。日本での生活が長いですが英語は問題なく話せるようですね。

華麗なる一族の一員で、父は世界的有名指揮者の小澤征爾さん、母は元モデルで現在はファッションデザイナーの入江美樹さん、姉はエッセイストの小澤征良さんと、家族揃って多方面で活躍していて、さらには親族もみなさん何らかの肩書きを持つ芸能一家です。ちなみにミュージシャンの小沢健二さんは小澤征悦さんの従兄弟にあたります。

滝川クリステルと小澤征悦に復縁の可能性はない!?

理想と現実のギャップを感じ、価値観や考え方の違いから滝川クリステルさんが限界を迎え、同棲していた自宅から荷物をまとめて出て行き破局したようです。もちろん2人の間ではしっかり別れ話もしているはずなので喧嘩別れや一時的な感情での別れではありません。お互いもう40歳を超えたいい大人ですもんね。

2人が別れた後も、滝川クリステルさんは小澤征悦さんからの復縁のアプローチを受けています。しかし「結局彼は変わっていない、変わらない」と判断した滝川クリステルさんは復縁の話には乗りませんでした。小澤征悦さんの方に未練はあったようですが、滝川クリステルさんの強い意志によって復縁の可能性はこの先もなさそうですね。

滝川クリステルが仕事に生きる発言!?

滝川クリステルさんはアナウンサー業の他にも、動物保護にも積極的に参加したりと日々忙しく過ごしています。フランスの「キャリアも家庭も両立していく女性のスタイル」を理想としているので、結婚したとしても仕事を継続してやっていきたいのは間違いありません。そのスタイルを貫くためには夫の理解も必要不可欠になります。

小澤征悦さんとの破局時に報道陣に「私はお仕事があって、大変満足。今はそれで精一杯です」と本人自らインタビューに返答しています。今後、滝川クリステルさんのライフスタイルの理想像に理解を持ち協力してくれるような男性が現れれば、結婚に発展するかもしれませんね。滝川クリステルさんに素敵な出会いがあるといいですね!

滝川クリステルは夫や子供もいない未婚の独身女性だった!

現在は独身で、過去に結婚や離婚の経験もなく未婚だったことは正直驚きな部分もありますね。これだけの美貌と知性を兼ね備えた女性であれば結婚しているものと思っていた人も多いのではないでしょうか。滝川クリステルさん自身は子供も欲しく結婚願望もあるようですが、あくまで仕事と両立していくことを目指しています。

仕事と子育てを両立していくのはなかなか困難なこともありますが、同じように奮闘している女性はいくらでもいますよね。ただそれには、理解力と協力性を持つ旦那を探さなければいけません。滝川クリステルさんの価値観や考え方に賛同して協力してくれるような旦那様が今後見つかればいいですね。今後もさらなる活躍を期待します!