結婚した眞鍋かをりに離婚危機?その理由は?太って劣化したってホント!? 女優

結婚した眞鍋かをりに離婚危機?その理由は?太って劣化したってホント!?

元グラビアアイドルで現在はマルチタレントとして活躍している眞鍋かをりさんは歌手の吉井和哉さんとご結婚されています。そんな旦那さんと離婚危機の噂があるようです!激太りや劣化の噂もあるので、真相を確かめていきたいと思います!

結婚した眞鍋かをりと旦那が離婚危機?理由は何なのか!

2015年に自身のブログで結婚を発表した眞鍋かをりさん。お相手は人気ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の元ボーカルであった吉井和哉さん。結婚と同時に妊娠を発表していることからデキ婚と思われますがこれに関しては計画的なデキ婚だったのではと言われています。

そんな眞鍋かをりさんと吉井和哉さんに早くも離婚危機の噂があるようなのですが一体どういうことなのでしょうか。理由が気になりますよね!お二人が現在どのような状態なのか、離婚はもう既にしているのかどうなのかご紹介していきたいと思います!

眞鍋かをりと吉井和哉二人の馴れ初めは?

電撃結婚か!と思う方もいるかもしれませんが、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんは2012年の時点で熱愛報道が報じられていました。14歳という歳の差がある二人は一体どういう出会い方をしたのか…?それは、眞鍋かをりさんがTHE YELLOW MONKEYの大ファンだったことが関係してるのです!

2011年の秋に眞鍋かをりさんの友人の方が吉井和哉さんと食事をする機会があり、中学時代から大ファンだった眞鍋かをりさんを誘ってくれ食事の席で出会ったそうです。実際がどうなのかは分かりませんが、これも眞鍋かをりさんが結構強引に誘ってもらったというか同席させてもらったのではないかと思います。

眞鍋かをりと吉井和哉の結婚した理由が気になる…!

結婚と妊娠をブログで発表した時は、元々イエモンのファンであった人たちを最大限に煽るような形として見られており、応援していた人たちの祝福の声と同時に批判的な声も多かったようです。2012年に熱愛報道が報じられた翌年には破局したなんて記事も出ていましたからね…。

破局について記事が出されたときは眞鍋かをりさんの結婚願望の強さに吉井和哉さんが嫌気をさしてしまった…と書かれていました。しかし本当は破局はしておらず、眞鍋かをりさんは結婚の気をずっと待っていたのでしょう。その結果、子供を作り結婚するという手段を選びその計画は成功した…というのが結婚の理由ではないでしょうか。

眞鍋かをりは結婚後もすぐに離婚の噂があった…?

吉井和哉さんはバツイチで前妻とも間には4人の子供がいます。子供が思春期を向けていたこともあり再婚に対してはあまり積極的はなかったそうなのですが子供が出来たとなれば結婚と言う道を進むしかなかったのではないでしょうか?

ところが結婚後幸せいっぱいの家庭で過ごしているか…と思いきや結婚発表があった直後…2か月くらいが過ぎたころには吉井和哉さんが家に帰っていないとの報道があったそうなのです。近所の人の目撃情報によると、当時吉井和哉さんが眞鍋かをりさんを仕事場まで送迎していたそうなのですが、めっきり見かけなくなったんだとか。

眞鍋かをりと吉井和哉の離婚危機の理由は?

2015年12月に早くも離婚危機の報道をされてしまい、結婚直後に別居状態になっているのでは?と離婚危機を加速される噂が流されていく中、眞鍋かをりさんが所属している事務所が「離婚は絶対にありません」と否定しています。

というのも、イエローモンキーは2004年に解散をしましたが2016年1月8日再結成をされているんです。これもまた結婚直後のお話ですよね…?つまり、吉井和哉さんを見かけなくなったのは再結成で仕事が忙しかったから…というのが理由みたいです。

眞鍋かをりは現在まだ離婚はしていないが…色々と怪しい!!

しかし離婚危機だと言われている理由はほかにもあるようなのです。それはバラエティー番組で活躍眞鍋かをりさんですが、吉井和哉さんとの関係や仲についてはNGかと思われるほど全く話をしなかったのです。家族の話はするのに、吉井和哉さんだけはNGだったことが怪しまれたようですね。

何故他の家族の話はできるのに吉井和哉さんだけがダメなのか…このことで周囲は既に夫婦関係は冷めきっているのではないか?と噂されるように。更に、記者が眞鍋かをりさんに吉井和哉さんとのことを訪ねると「答えられない」と答えたことで益々怪しいのではないかと言われるようになりました。

眞鍋かをりは子供のことでも批判を浴びていた…!?

眞鍋かをりさんは結婚と同時に妊娠を発表しており、第1子が生まれたのは10月…つまりブログで結婚と妊娠を発表した時、子供はもうすぐ産まんとしていたんです…!これもこれで結構驚きますよね。おめでたいことではあるのですが、批判の声があったのは理由があったのです。

それは、過去に眞鍋かをりさんはデキ婚について否定的な意見を出していたことがあったそうなのです。今回の結婚はおそらく計画的にデキ婚を狙ったと思われるのでそうなると矛盾してしまうんです。焦っているのではないか、との声もあったのでこういったことで批判的な声もあったと思われます。

眞鍋かをりが劣化したと言われている…!?

最近眞鍋かをりさんが激太りで劣化した…と言われているのですが、真相を見ていきましょう。若い頃は当然ピチピチしてますし綺麗ですよね。眞鍋かをりさんは元々スタイルが良くとてもきれいな顔立ちをしているのですが…最近のはどうでしょうか?

芸能人ってすぐ「劣化」とか言われたりするけど、この歳になると「あっ、知ってまーす♪どっちかっつーと老化でーす♡」と開き直って中年の権利を堂々と主張できるから、歳取るのってすき(引用:Twitter)

画像を見ると確かにちょっとお疲れになっている…感じがしますね。しかしこの劣化という言葉についてつい最近眞鍋かをりさんはTwitterで上記の様に述べているのです。「劣化しない人間なんていない」といったコメントもあり、こうした素直さが眞鍋かをりさんの魅力の一つなのですね。

眞鍋かをりが激太りしたという噂は本当なのか…!?

激太りに関しては、確かに以前よりちょっとふっくらしたかな?という印象がありますが、激太りと言われるほど太っているようには感じません。出産後は多くの方が体重が増えたものの増えた分だけ落ちなかったことで悩んでいます。

海外の有名人たちに送られる「激太り」からすれば、眞鍋かをりさんの激太りはそう言われるほどのことでもないのではないでしょうか?最近の画像でもこの細さ…これで太っていると言われてたら世の中の女性の多くがデブになってしまうのではないでしょうか…。

まとめ

いかがでしたでしょうか?眞鍋かをりさんは出産後の復帰が早かったことから、夫婦そろって育児放棄ではないか、眞鍋かをりさんが稼がないといけなほど吉井和哉さんの稼ぎがよくないのではないかとこれも噂になっているようです。

実際に吉井和哉さんとの夫婦仲については未だに語られていませんし、夫婦関係は良好どころか、離婚一歩手前であるといった噂が増える続ける一方のようです。ネットでは既に離婚しているのではないかと言われるくらいです。

現在のところ眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが離婚をしたと公表はされていません。吉井和哉さんは浮気癖や女癖が悪いことでバツイチになっているので、眞鍋かをりさんとは同じ理由で離婚をしてほしくないですよね…。私たちが知らないだけで実は仲良し!ということもありますので、今後も二人のことを応援していきたいと思います!