栗山千明の顔の整形疑惑!顔のエラや鼻、あごの違和感が凄い!? 女優

栗山千明の顔の整形疑惑!顔のエラや鼻、あごの違和感が凄い!?

栗山千明さんは元祖クールビューティーな女優として知られています。ロングの黒髪にパッツン前髪が特徴的ですね!そんな栗山さんですが、なんと昔とは顔が違うと整形の疑惑がかけられているのだそうです。今回はそんな栗山千明さんの整形疑惑について迫っていこうかと思います!

栗山千明の顔の整形疑惑、鼻、あごに違和感あり!?

栗山千明さんは映画俳優としては『死国』でデビューを果たし、『バトル・ロワイヤル』や『下弦の月~ラストクオーター』などに出演、黒髪のロングヘアーや切れ長で大きな瞳といった点が特徴的で、まさにクールビューティーという言葉がぴったりの存在感のある女優として人気を集めました。

そんな栗山千明さんですが、そんな彼女になんと整形の疑惑が浮上しているのです。栗山さんはデビュー当時から美人ということで人気ですし、あまり整形のイメージはないかもしれませんが、実は結構がっつりと整形しているらしいのです。ではそんな栗山さんの整形について、調べていこうかと思います!

栗山千明の顔の整形疑惑、鼻が昔とは全然違う!?

栗山千明さんが整形している路いう疑惑がある箇所は目、鼻、そしてあごが主なものかと思います。ではまずは鼻について今冬に整形しているのかの検証をして行きたいかと思います。栗山さんの鼻は昔は丸い形で少し幅もあったのですが、現在ではその幅もなくなっているのだそうです。確かにかなりすっきりとした印象に感じます!

このことから、栗山千明さんの鼻には結構な違和感があり、鼻の整形はしているといった可能性の方が高いように思えます。ですが元からそれなりに鼻は高かったようですし、わざわざ整形手術を行ってまでこれ以上鼻を整える必要はなかったのではないかと思います。なんだか少しもったいないような気もしますね!

栗山千明の顔の整形疑惑、鼻はシリコンを入れているか!?

栗山千明さんがこのようなシャープな鼻になったのは、おそらくは外科的な処置によって鼻立ちを変えたのだと思います。恐らくですが栗山千明さんは小鼻整形をされているかと思います。また、鼻に関してはシリコンプロテーゼを入れている可能性が高いです。これによって鼻の形を整えている可能性は十分に考えられます。

また、シリコンプロテーゼ以外にもヒアルロン酸注射を打っている可能性も考えられますが、これはそもそもシリコンプロテーゼを入れたいけれど経済的に難しい方が非常に多く、経済的にも困ってはいない栗山千明さんはヒアルロン酸注射ではなく、シリコンプロテーゼを入れているのではないかと考えられます。

栗山千明の顔の整形疑惑、エラを削ってあごを整えた?

では次に、栗山千明さんの特徴の一つでもあったエラについて、整形をしているのか見ていこうと思います!栗山さんのエラは昔は張っていていわゆるベース型の顔つきだったのですが、現在ではエラはほぼなくなっていて細い顔に変わってしまっています。この変わりようは整形を疑われても仕方がないかと思います。

子のエラがなくなっていったということですが、これについては成長によってエラは自然になくなったり細くなったりといった事は病気にでもならなければあり得ないことなので、これについては整形手術で思いっきり削ったのだと思います。では次に、どのような方法でエラを削っていったのかを調べていきます!

栗山千明のあごの整形、エラをどうやって削ったのか?

栗山千明さんのあごのエラの整形について、どのような方法でエラを細くしていったのかですが、おそらく最も効果的な方法である骨を直接削るエラ削りを行ったのではないかと思います。これならば口の中から施術をするので周りにばれずにエラを削ることが出来るかと思います!

このような骨を口内から削るエラ削りの整形手術を行って、いままで特徴的だったエラの張っていた顔つきから、かなりあごがほっそりとした印象のある顔へと変わっていったのではないかと思います。いろいろと整形の疑惑が上がる栗山千明さんですが、シルエットだけ見たらエラは全くの別人というほどに変わっていますね!

栗山千明の整形疑惑、目にも整形疑惑が向けられている!?

栗山千明さんの鼻、あごの整形疑惑についてまとめていきましたが、それにもまして目に関しても疑惑の目が向けられているのです。栗山さんの目は昔の姿をみてみると、一重目かなといったきりっとした目をしています。そしてこのころはエラも張っており、そのおかげで顔が大きく感じます。

しかし現在の顔はきりっとしたきつい印象的な目が優しい印象を受ける目元になりました。そして大きく感じていた顔も細くなり、エラはこのころにはほぼなくなっています。目の整形については目が大きく見えることからも目頭切開によるものかと思います。また、ボトックス注射をした可能性もあり、目に関してもクロだと感じます。

栗山千明の顔の整形、歯にも手を加えていた!?

栗山千明さんの顔の整形について、他にも整形しているのではないかといった顔の部位があります。その部位とは歯です。どうやらあごのエラをよりすっきりさせるために奥歯を抜歯してよりあごをシャープに見せていたという疑惑があるようなのです。これについては見えない部位なので、信憑性は中々低いのではないかと思います。

また、この奥歯の抜歯によるあごのエラをよりすっきりさせるための施術についてですが、栗山千明さんの歯については矯正を行っているといった事やホワイトニングを行っている可能性も高いようです。女優さんは見られる場が非常に多いということもありますし、歯が黒いよりかは白い方が良いと思いうのは当然なのではないかと思います。

栗山千明の整形について、昔と今との姿を比較!

ではそんな栗山千明さんの顔つきについて、昔と現在とで比較を行い、改めて疑惑の真意に迫っていこうかと思います!まず目についてですが、昔はきりっとした目で怖いという印象の方もいたようです。現味は優し目の目になっていることから、本人もこの点は気にしていたのかなと感じました。

そして本人もコンプレックスだといっていたというエラについてですが、以前はホームベースのような顔で大きい印象でした。現在はあごのラインはすっきりしています。すごくシャープな印象になっていますね!かなり顔の形は変わってしまったようで、ここまで来ると整形をしていないとは言えないのではないかと感じました。

栗山千明の整形に批判の声、しない方がよかったとの声!?

シャープな輪郭を手に入れ、より一層綺麗になられた栗山千明さんですが、ファンの方々の中にはもったいないといった声を上げる方もいるようです。ファンの反応としてはエラがあってこその栗山千明さんなのに残念といった声や、久々に見たら昔と顔つきが全然違ったなどの意見がありました。

また、コンプレックスを払拭したい気持ちは分かるけど、きれいなだけの女優になってしまって個性がなくなってしまったという意見もありました。ファンの方々からはチャームポイントだといわれていたエラがなくなってしまった事を惜しむ声がたくさんあるようでした。確かにこの点は少し残念ですね!

まとめ

栗山千明さんの整形疑惑についてまとめていきましたが、鼻の変わりようや、特にあごのエラに関してはほぼ間違いなく整形をしていることが分かりました。確かにファンの方々からはチャームポイントが消えてしまった事を惜しむ方もいますが、キレイになったと感じる方もいます。そんな栗山千明さんのこれからに、注目していきたいですね!