タトゥーがかっこいいリアーナに子供が出来た!!?相手の彼氏は誰?? 歌手・アーティスト

タトゥーがかっこいいリアーナに子供が出来た!!?相手の彼氏は誰??

とびきりの色気とエキゾチックな美貌、圧倒的な歌唱力で世界中を虜にしているリアーナ!!そんな世界の歌姫リアーナに子供が出来たのでは!?との噂が!!噂の出所や真偽。そしてリアーナの体のあちこちにあるタトゥーについて調べます。

美しきディーバ!!リアーナ!!

  • 出生名  Robyn Rihanna Fenty
  • 生誕   1988年2月20日(30歳)
  • 出身地  バルバドス・セント・マイケル
  • ジャンル R&B、ポップ、レゲエ、ヒップホップ、ダンス・ポップ
  • 職業   シンガーソングライター、モデル、女優、ビデオ監督、レコード・プロデューサー、作家

リアーナはバルバドス人の父と、ガイアナ人の母との間に生まれました。父方の祖母は、アイルランド人です。中学から通う六年制の学校の学園祭でマライア・キャリーの「ヒーロー」を歌うなど、当時から舞台の上で輝いていたようです。15歳の時に、リアーナの友達がバルバドスを訪れていたNYのプロデューサーに紹介し人生の転機を迎えました。

NYのプロデューサー、エヴァン・ロジャースはアメリカでリアーナの宣材用録音を手助けし、レコーディング会社にデモを送ってくれました。その送り先の1つがジェイ・ZがCEOを務めるデフ・ジャムでした。リアーナのデモがジェイ・Zに届き、16歳の時にデフ・ジャムと契約。そのままスターの道へ走っていくことになりました。

リアーナのInstagramに出てくる子供は誰!?

最近リアーナの周りで、ある噂が。なんと、リアーナに子供が出来たということ。なんでも、この頃リアーナのInstagramには、度々赤ちゃんが登場しているのです。リアーナもお母さんになってもおかしくない年齢なので、そんな噂が出たのでしょう。Instagramでとても愛しそうに可愛がり、リアーナに似ているようにも見えます。

実はこの可愛らしい赤ちゃんは、リアーナの姪っ子なんだそうです。名前はマジェスティちゃん。マジェスティちゃんのママがリアーナと異母兄弟になるので、リアーナ叔母さんということになります。マジェスティちゃんのベビーシャワーにも参加していたみたいですよ。マジェスティちゃんも叔母さん美人だなーと思うでしょうね。

リアーナに子供が出来た!?

さて、Instagramにでてくる女の子が姪っ子ちゃんだったことが分かったリアーナですが、お次はリアーナが妊娠したのではないかという噂です。子供好きのリアーナだったら可愛い赤ちゃんを見て、私も…なんて思ってそうですね。リアーナは最近故郷のバルバドスで家族と過ごしているそうです。

海外メディアによると、リアーナは妊娠しているだけではなく、なんと既に赤ちゃんについての曲を書いているのだとか。リアーナのレコーディングスタジオでは赤ちゃんの安全を考えた新らしくルールを作ったとまで報じられています。スタジオ内はもちろん全面喫煙で、情報者が言うには、普通ではないとのこと。本当におめでたなのでしょうか。

「Media TakeOut」が報じたところによると、リアーナは妊娠しているだけでなく既に赤ちゃんについての曲を書いており、レコーディングスタジオでも赤ちゃんの安全のために新たな規則を設けているというのだ。スタジオ内での喫煙を全面的に禁止しているという

(引用:Cinema Cafe.net)

リアーナに子供疑惑の元!?太っちゃった!!

リアーナに子供ができた!!との噂。Instagramの子供や、赤ちゃんの曲、レコーディングスタジオのルールなど、様々な情報が出てきましたが、最近のリアーナ、太りましたよね。デビューしたころはとても若かったからか、とてもスレンダーだったリアーナ。大人になって色っぽく肉がついていましたが、最近更に肉がついたような…。

リアーナが太ったというのが原因で、妊娠疑惑を持った人もいるようです。太ったことに好印象の人もいる中、太りすぎの声もあがり、親友のメリッサが反論するまでに発展。これに対し、なんとリアーナ本人がコメント!「誰か私のこと太りすぎって言ったの?」と爆笑の絵文字をつけて投稿。世間の批判も気にすることなく笑い飛ばしてしまいました。

リアーナの子供疑惑!相手は彼氏?

子供が出来たのでは!?と噂になっているリアーナですが、その子供のお父さんは誰なのでしょうか?リアーナがここ数年でメディアにも取り上げられ、公に交際をしていた相手は歌手のドレイクですね。二人のラブラブぶりは多くの人がしっています。お父さんん候補最有力!?と思われました。しかし、2人は破局しドレイクにも新恋人がいるとか。

ドレイクとは破局していたリアーナ。ですが、リアーナは復縁癖があるようで、元カレ・クリスブラウンや、ドレイクとも破局し復縁するといった感じでした。しかし、どちらとも今は終わっているとのことで、お父さん候補は他にいるようです。どちらにせよ、子供好きのリアーナですから、子供を可愛がってくれる男性なのではないでしょうか?

リアーナの歴代彼氏が凄い!!

クリスブラウン

2007年から交際を始めたリアーナとクリス・ブラウン。どちらも超売れっ子歌手なので交際がすぐにひろまりました。MTVビデオ・ミュージック・アワード2012での公然キスや、デートも頻繁にしている姿をキャッチされていました。リアーナへのDVでクリスブラウンが逮捕なんてこともありましたが、交際、破局を繰り返し続いていました。

ドレイク

最近では一番有名だった元カレドレイク。二人は楽曲をコラボして制作したり、お互いのコンサートに出演しあったりなど、公私ともに仲良くしていました。コンサートのステージで、愛の言メッセージを贈ったこともありました。キス写真をInstagramにアップしたりもしていましたね。

トラヴィス・スコット

リアーナとスコットはお互い交際の噂を認めてはいませんが、二人でいるところを何度か目撃されたり、トラヴィスのコンサートにもリアーナが目撃されている。ニューヨーク・コレクションのブロックパーティーで二人は人目をはばからずイチャイチャ。交際は間違いないと言われています。

ハッサン・ジャミール

リアーナと同い年の最新彼氏との噂。2017年6月にスペインのプールで仲良くしている二人をスクープされています。噂の彼ですが、アラブ人で12番目のお金持ちで、実家はトヨタの販売権を持つ会社を運営、プロサッカーのリーグをもつ、桁外れの大富豪らしいのです。

リアーナの大富豪の彼氏と破局!?

リアーナの最新彼氏、大富豪のハッサン・ジャミールが破局したとの情報が!!報道によると、リアーナから別れを告げたとのこと。理由はなんと、ハッサンに飽きてしまったから!!嘘でしょ!?と思ってしまいましたが、さすがはリアーナといったところでしょうか。ハッサンはかなり落ち込んでいるそうです。

リアーナは仕事も絶好調。今は恋愛よりも仕事が楽しいのかもしれませんね。ただ、ハッサンと結婚すれば、さすがのリアーナでも玉の輿と言われそうなほどの玉の輿。バッサリふってしまうなんて、かっこいいというか、もったいないというか。もしかすると、リアーナお得意の復縁もあるかもしれませんね。

リアーナのタトゥーには意味がある?①左肩、胸下、左首元

リアーナの体中にあるタトゥー。それには意味を込められたものがあります。左肩には親友のメリッサ・フォードの誕生日1986年4月11日が。友情の証でしょうか?胸下は女神・イシス。亡くなった祖母への感謝や尊敬の気持ちを表しているそうです。左首元の「Rebelle Fleur」は反逆心のある花という意味だそうです。

リアーナのタトゥーには意味がある?②右腰、右肩、左脇

右腰の「Forgiveness, Honesty, Suppression and Control」は祈りの言葉だそうです。右肩の「Never a failure, always a lesson」の文字はミラー文字になっています。左脇には「Al Hurria fi Al Maseeh」神の自由と彫っています。

リアーナのタトゥーには意味がある?③右足首、左足首

右足首にはハヤブサのイラストが。意味は暗闇で輝く光意だそうです。ファーストタトゥーの音符の上にいれています。左足首の迷彩柄のサメは、元カレドレイクに水族館デートの時もらった、迷彩柄のサメのぬいぐるみが嬉しくて彫ってもらったそうです。

この他にもたくさん彫られているリアーナのタトゥー。なんでも、タトゥーを入れる時の痛みが好きだそうです。手にいれてあるマオリ族風の幾何学デザインはわざと痛みが強い和彫りでしてもらったとか。オシャレで可愛いタトゥーもありますが、どこまで増えるのでしょうか?

リアーナのこれからが楽しみ!!

数々のヒット曲をよに放っているリアーナ。爆発的な色気のリアーナは子供好きな一面もあることがわかりました。妊娠が本当ならば嬉しいですね!太った事も本人は楽しんでいるかの様です。BIGな元カレ達がいてもぶれないリアーナは本当にかっこいい!既に沢山のタトゥーも子供が出来れば増えるかもしれないですね。いいニュースが楽しみです。