いとうあさこの実家は豪邸で父兄がエリート?年齢48で終活はホント?体重詐称って? お笑い

いとうあさこの実家は豪邸で父兄がエリート?年齢48で終活はホント?体重詐称って?

女性お笑いタレントとしてバラエティで活躍しているいとうあさこさん。かなり下品な事を平気で行っている彼女ですが、実はお嬢様として育った事はご存知でしょうか。今回は、意外と知られていないいとうさんの実家や家族・その他プロフィールについて探っていきましょう。

いとうあさこの年齢は?実家が凄い?!父親は銀行の常務だった!

数々のお笑いやバラエティ番組に出演し、その独特のツッコミ力と身体を張った芸で視聴者を笑わせる女性お笑いタレントのいとうあさこさん。「浅倉南、〇歳」と言うおなじみのフレ—ズでデビューしましたが、現在は持ち芸ではなくバラエティでのトークで人々を笑わせていらっしゃいます。

時折お尻や胸を見せたり、パンツ一丁になっても堂々としていらっしゃるいとうさんですが、彼女が豪邸育ちの超お嬢様だと言う事実を知っている方も多いのではないでしょうか。父親・母親共に資産を持った裕福なご家庭でそだったようで、いとうさんはとても恵まれた環境でそだったそうです。

伊藤さんのお父様は、東京大学法学部卒で銀行の重役をしていらっしゃった超エリートなのだとか。ネットでは、東京大学法学部出身で富士銀行の常務として働いていた伊藤新造さんがいとうさんのお父様なのではないかと言われています。真相は定かではありませんが、いとうさんのお父様が凄い事に変わりはありませんね。

実家が大金持ちのいとうあさこ!父親以外の家族も凄かった!

お父様が超エリートとして有名ないとうさんですが、彼女の家族には他にも凄い方がいらっしゃるようです。まずはいとうさんのお母様ですが、彼女は資産家のご令嬢なのだそうです。銀行の重役であるお父様の稼ぎだけでは住めない豪邸に住んでいるのは、きっとお母様が資産家礼樹である事が理由でしょう。

そして、いとうさんのお兄様は東大出身のこれまたエリートなのだとか。父親に引き続きお兄様も東大出身となると、家柄の良さがよくわかりますね。金融業界で働いていると言う噂もありますが、真相の方は定かではありません。ちなみにいとうさんにはお兄様の他に1歳年下の妹さんがいらっしゃいますが、仲はとても良好だそうです。

お嬢様として育ったいとうあさこ!実家はどこにある?

いとうさんの出身が東京都渋谷区となっている事から、いとうさんのご実家は東京にある事がうかがえます。お父様が働いていた富士銀行の本店は千代田区にあるため、いとうさんのご実家が東京にある事は間違いないでしょう。かなりの大きいお屋敷だそうなので、探せば見つかるかもしれませんね。

いとうあさこの高校時代は?やっぱりエリート校だった?

お嬢様として大事に育てられたいとうさんは、小学校時代から高校時代までの12年間を雙葉学園で過ごされたそうです。雙葉学園と言えば、皇室の方々も在学経験があるほどのエリート学校です。特に小学校時代から入学している方は、経済力のある家柄だと噂されています。

三大お嬢様学校として数えられる雙葉学園ですが、教育方針はお嬢様の育成ではなく、勉強や部活・ボランティアに積極的に取り組み、愛を持って他者に接する事のできる人材の育成を目標に教育をしているそうです。厳粛な雰囲気や積極性を求められる環境のもとでいとうさんは12年間をすごされたようです。

いとうあさこのプロフィール!年齢や体重・イッテQ出演など

ここからは、いとうあさこさんのプロフィールについておさらいしていきましょう!いとうさんは1970年6月10日生まれの現在48歳で、未婚のタレントさんです。タップダンスや素潜り・スケートと多才な特技を持つ方で、現在は「ヒルナンデス!」や「メレンゲのきもち」「すいエんサー」などの番組にレギュラー出演していらっしゃいます。

中でもいとうさんの身体を張った姿が見られるとして人気なのが、日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」です。いとうさんが単独で行う企画があり、そこでみせるプロの女芸人としてのリアクションが面白いと話題になっています。48歳と言う身体にはキツイ年になりましたが、まだまだ芸人魂は最盛期のようですね。

いとうあさこが体重詐称!公式より5㎏も重かった!

女芸人として人気を持続しているいとうさんですが、実は昨年小さな嘘が発覚した事でニュースになった時がありました。それはどんな内容かと言うと、「体重詐称」です。「え?そんな事?」と思ってしまう程軽い嘘発覚ですね。しかし女性にとって体重は大きな問題の一つなので、いとうさんも女性の気持ちが譲れなかったのではないでしょうか。

公式では63㎏と公表していましたが、ピークの時期には5㎏オーバーの68㎏ほどあったそうです。不規則な生活を強いられる芸能界では、体重が増減するのは仕方ないですねバラエティ番組ではかった時には66㎏ほどとなっている事もあったので、いとうさんは体重の増減が激しい方なのではないでしょうか。

いとうあさこの体重が重いのは自らの信条が理由だった!

体重の増減が激しいいとうさんは、ダイエットに励んだりリバウンドしたりして体重がコロコロ変わっていると思われますが、実は特にダイエットなどはしていないそうです。なぜかと言うと、人生を楽しみたいからなのだとか。お酒や美味しいものを我慢せずに、食べたいものを食べる方が人生の得になると考えているそうですよ。

いとうさんのように太る事を割り切って過ごす人生の方が、確かにストレスがなくて楽しそうですね。現代の女性は食に敏感で、痩せる事を至上としている傾向があるので、いとうさんのような豪快で単純な生き方は魅力的ですね。いとうさんのように人生の折り返し地点を迎えるころには、そんな考え方を持っても良いのではないかと考えさせられます。

いとうあさこは結婚しないの?彼氏にフラれたってホント?

現在未婚のいとうさん。テレビでの下品さはともかく、お顔の方は整っていらっしゃるのでいつ結婚してもおかしくなさそうですよね。現在いとうさんに熱愛報道などのスクープはありませんが、実は過去に2回ほど結婚を視野に入れたお付き合いをされていたそうですよ。

過去のお相手の一人が芸人さんのようで、10年ほど交際を続けていたそうです。お相手は「飛び石連休」と言うコンビ名で活動している藤井ペイジさんです(写真一番下)。しかし、数年前にすでに破局し、藤井さんの方は現在既婚者となっているようです。いとうさんは破局に関しては一切公式で口に出していないようです。

いとうあさこは48歳の年齢ですでに終活を始めていた!

10年近く交際を続けたのにもかかわらずフラれてしまったいとうさんは、現在婚活よりも終活を最優先に活動をされているそうです。この歳になっていつ死ぬか分からないと言う気持ちがあるからだそうですよ。遺影撮影やお墓の場所の決定など、具体的な死後の処理方法について、現在検討中なのだそうです。

年齢48にして女リアクション芸人!いとうあさこの活躍に期待!

お嬢様として育てられ、売れない下積み時代を超え、10年寄り添った彼氏にフラれながらもバラエティ界で光り続けるいとうさん。不遇な日々もいくつかありましたが、現在はおひとりでいる事を選び、今を一心不乱に楽しんでいらっしゃるようですね。

家族もいとうさんの仕事について理解があるようなので、芸能界で生きていく事に関して不安などもないでしょう。身体を張ったリアクション芸やトークの面白さを武器に、これからも活躍していってほしいです!浅倉南48歳の生き様を、これからも温かく見守っていきましょう!