元シブがき隊の薬丸裕英の娘たちはブサイク!?子供が次々とハワイへ!?まさかの別居 俳優

元シブがき隊の薬丸裕英の娘たちはブサイク!?子供が次々とハワイへ!?まさかの別居

シブがき隊のメンバーとして一世を風靡した「やっくん」こと、薬丸裕英さん。子だくさんの子煩悩パパで有名ですが、最近奥様との関係が良くないというような話が飛び込んできました・・・。ハワイと日本を行き来しているという情報も!?今回は、その謎について調べてみました!!

薬丸裕英って、どんな人でしょうか??ちらっとご紹介します!!

  • 誕生日   :1966年2月19日
  • ニックネーム:やっくん
  • 血液型   :B型
  • 活動期間  :1978年~
  • 家族構成  :妻、息子3人、娘2人

薬丸裕英さんといえば、1982年にジャニーズ事務所から『シブがき隊』としてデビューし、大人気となりました!!当時から「やっくん」という愛称で親しまれ、現在でもその愛称で呼ばれていますね。「やっくん」といえば「薬丸裕英」という言葉が自然と出てくる人が多く、大人気だったことを証明しています!!

ジャニーズの顔として社会現象を巻き起こした薬丸裕英さんですが、現在では5人のお子さんを持つステキなパパさんになっていらっしゃいます!!奥様も元アイドルなので、お子さんたちにも『芸能界』という世界が身近にあるのでしょうね。

薬丸裕英には驚くべき秘話があった!?やっくんはブサイク?

やっくんこと、薬丸裕英さんが所属していた「シブがき隊」は、1982年に結成されました!!メンバーは薬丸裕英さん(やっくん)、布川敏和(ふっくん)、本木雅弘(もっくん)の3人で、「NAI・NAI16」という曲でデビューしました~☆皆さんとてもイケメンですね!!

しかし、結成後間もなく、やっくんともっくんの不仲説が浮上してしまいました・・・。ふたりは一切目を合わせなかったといい、かなり深刻だったようです。デビュー当時は薬丸裕英さんがセンターを務めていましたが、途中から本木雅弘さんと交代したそうです。アイドルとしてのジェラシーもあったのでしょうか??

女性の世界もドロドロしていたり色々と大変ですが、男性の世界も女性にはわからない大変さがあるのでしょうね。特に芸能界ですと、ライバルもたくさんいますからさらに難しいのだと思います。3人組ということで、誰がセンターを取るかということも重要になってきますからね・・・。

薬丸裕英、結婚しました!お相手はまさかのアノ人!?子供まで!

1988年、華々しいデビューを飾ってからわずか6年でシブがき隊は解散を決めました。全国のファンがシブがき隊ロスに陥ったことでしょう・・・。それから2年後の1990年、薬丸裕英さんは当時交際していたあるアイドル歌手の女性と結婚しました。

そのお相手はなんと石川秀美さん!!どうやら1985年頃から交際をスタートしていたようです。やはり、アイドル同士ですから周囲も放っておかず、根掘り葉掘りと聞かれ付きまとわれるため本当に大変だったようですね。薬丸裕英さんにとって石川秀美さんは一番理想に近い女性だったということです。

石川秀美さんは薬丸裕英さんと同学年で1966年生まれです。アイドル歌手とジャニーズですから、とても忙しく自由になる時間もほとんどない状態だったと思います。しかしふたりはどうにか時間を作っていたのでしょうね。ふたりが結婚するということは直前まで伏せられていたため日本全国が揺れたに違いありません!

さらに、オメデタイ話はひとつではありませんでした。結婚を発表した時、石川秀美さんはすでに妊娠中だったそうです!!妊娠を告げた時も薬丸裕英さんはとても喜んでくれたそうで、その喜びもひとしおだったに違いありませんね。その後、無事に長男が誕生しました。

薬丸裕英の子供はブサイク?息子や娘の存在が気になる!!

こちらの写真は大家族ドキュメンタリー番組に出演なさった時の薬丸裕英さんです。実は薬丸裕英さん、5人のお子さんを持つお父さんだったのです!!芸能界でも子だくさんで有名な方がけっこういますが、5人もいたとはビックリですよね!?さぞかし共感できたに違いありません!!

薬丸家の子供たちは、男の子3人と女の子2人となっております!!長男・翔さん、次男・隼人さん、長女・玲美さん、三男・宰さん、次女・愛美さんという順番になっており、考えただけでも毎日楽しいだろうな~~と思います!それぞれがたくましく育つでしょうね☆

薬丸裕英の娘は美人!?ブサイク!?画像でチェック!

薬丸裕英さんには22歳になる娘さんがいらっしゃいます。現在はタレントとしてRemiという名前で活動しています。どうですか??薬丸裕英さんに似ていますか??それともお母さんの石川秀美さんに似ていますか??部分的に見ると、お父さんとお母さんそれぞれに似ている感じですよね☆

過去に薬丸裕英さんは、子供を芸能界には入れたくないといういうような発言をしていましたが、娘さん本人が芸能界に興味を持ってしまったら仕方ないのでしょうか!?その現場に身を置いていた立場として様々な場面を知っているだけあって、子供たちに辛い思いをさせたくないというのは自然なことでしょうね。

薬丸裕英、25年越しの夢がかなう!?

薬丸裕英さんと石川秀美さん、1990年に電撃会見を行い、無事に入籍を果たしました。しかし、色々な事情に対する配慮から結婚式を挙げることはなかったそうです。それから25年後の2015年、6月8日の結婚記念日にハワイにて結婚式を挙げました。

お子さんたちの、お母さんにウェディングドレスを着せてあげたいという思いから実現した結婚式だそうですが、夫婦間のみならず家族全体がひとつになって愛を贈り合っているような気がしますよね。思いを素直に表現できるところも素晴らしいと思います!!

薬丸裕英の娘、二人揃ってハワイへ!?夫婦は別居状態に・・・

薬丸裕英さん、石川秀美さん夫妻に別居の噂が・・・。あんなに仲の良かったふたりがなぜ!?と驚いてしまった方もいらっしゃると思います。奥さんと子供たちを大切に、大切にしてきた薬丸裕英さんの身に何かあったのでしょうか!?調べてきましたのでご覧ください。

どうやら噂の原因は娘さんのハワイ行きのようです。薬丸裕英さんの長女・玲美さんは、高校の途中でハワイに留学し、現地の高校に通うことになったようです。さらに玲美さんがハワイへ渡るタイミングで妻の石川秀美さんと次女の愛美さんも一緒にハワイへ渡ったそうです。

薬丸裕英さんはお仕事のため一人日本に残っている状態に。最愛の家族が遠く離れた外国に行ってしまったらとても寂しいですよね。あわやおしどり夫婦に不仲説が浮上かと思いきや、まったくそんなことはありませんでした☆お二人は現在もとても仲良しです☆

薬丸裕英の娘が通う学校はどこ!?日本?海外??

薬丸裕英さんには2人の娘さんがいますが、長女の玲美さんは高校の途中でハワイに留学し、現地の学校を卒業していることがわかりました!!現在は大学生になっていますが、日本に帰国して文化学園大学に入ったと言われています。次女の愛美さんはどうなのでしょうか!?

まだ小学生だという次女の愛美さんも現在はハワイで生活しています。長女の玲美さんと一緒にハワイに渡ったとのことですので、小学校はハワイで入学したのでしょう。私は海外の学校に通った経験がないので想像もつかないですが、英語はもう・・・完璧になるのでしょうね。

薬丸裕英の子供に対する愛情の深さは!?

元シブがき隊のメンバーであるやっくんこと、薬丸裕英さんは子供5人のお父さんとして一家を守っていらっしゃいます!!奥さんの石川秀美さんへの愛情は結婚当初から変わらず、子供たちにも惜しみない愛情をかけていることがうかがえます。

長女玲美さんの成人式の写真。お父さんと二人並んでステキですね!「20歳まで愛情いっぱいに育ててくれてありがとう」なんてコメントまで入っていて、心を込めて愛情を注いできたことはきちんと子供たちに伝わっているようですね。

薬丸裕英の現在の様子は!?ハワイ移住計画も!?

薬丸裕英さんの現在の様子、気になりませんか??一人で日本に残って一生懸命に家族のために働いていらっしゃるようです。調べたところによりますと、現在は仕事を主に月曜日~木曜日に集中させているようです。なぜかというと金曜日~日曜日は家族と一緒に過ごしたいから!!

金曜日からハワイに向かい、日曜日に日本に戻ってくるというシステムのようです。一ヶ月にどれくらいのペースでハワイに通っているのかはわかりませんが、すぐハワイに飛んでいける環境にいるということがごく普通の一般人にとってはとても羨ましいお話ですよね。

家族のために日々奮闘し、愛情を注ぎ続けている素敵なお父さんである薬丸裕英さん。これからも体調を万全に、家族そろって幸せな毎日を過ごしてほしいと思います!ますますのご活躍を願って、テレビの前で一生懸命応援してます!