エマワトソンのすっぴんがかわいいと話題!ハリーポッター時代から成長した現在まで! 女優

エマワトソンのすっぴんがかわいいと話題!ハリーポッター時代から成長した現在まで!

世界中で有名な「ハリーポッター」でハーマイオニー・グレンジャーを演じたエマワトソンのすっぴんさえもかわいいと話題沸騰なんです。化粧した姿ももちろんかわいいのですが、すっぴんまでかわいいとは恐れ入りますね。この記事では、エマワトソンのすっぴんなどをご紹介します。

エマワトソンがかわいいと世界中で話題!現在すっぴんも披露?

エマワトソンさんと言えば、世界中で有名なハリウッド女優ですよね。人気なのは演技力の高さもありますが、何と言ってもあの可愛さ!誰もが認める美しい顔とセクシーさを兼ね備えたとても素敵な女性です。男性はメロメロ、女性は憧れる方が多いのではないでしょうか。

私もエマワトソンさんに憧れている女性のうちの1人で、「あんな顔に生まれていたらなぁ」なんて何度思ったことか…。そして、注目すべき点がもう1つあります。それはエマワトソンさんのすっぴんまでかわいいということ。

ある雑誌ですっぴんのまま撮影し、表紙を飾ったことまであるんですよ。化粧している時と何も変わらない美しさ!化粧していると少しセクシーさが増しますが、すっぴんだとかわいい感じが増して、さらに多くの人が魅了されること間違いなしです。

エマワトソンのプロフィール

  • 本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(28歳)
  • 生年月日:1990年4月15日
  • 身長:165cm
  • 出生地:フランスのパリ
  • 好きな食べ物:パスタ、ピザ
  • 民族:イギリス人

エマワトソンのすっぴんのそばかすまでかわいいと絶賛!

エマワトソンのすっぴんが可愛いことは先ほど熱弁しましたが、エマワトソンさんにはそばかすがあります。すっぴんになるとよく分かるのですが、彼女はそのそばかすも隠すことなく披露し、可愛いと賞賛の嵐です。

写真を見たら分かるように、結構なそばかすの量ですが、そばかすまで彼女のチャーミングポイントにしてしまうとは凄いですよね。私もそばかすがあるのですが、当たり前のごとくエマワトソンさんのように可愛くはならず…。

普通なら気になるそばかすを堂々と披露したことにも好感が持てますし、そばかすが気になっている多くの女性に勇気を与えたのではないでしょうか。そばかすまでかわいいと賞賛されるとはさすがとしか言いようがないですね。

エマワトソンがハリーポッターに出演したばかりの画像!

今ではとても素敵な女性に成長したエマワトソンさんですが、ハリーポッターにハーマイオニー・グレンジャー役として出演していた時は、10歳ほどだった彼女。上の写真はその当時のものなのですが、まだあどけなさが残りとてもかわいいですよね。

この頃からこれだけの美貌を持っているなんて羨ましいですし、大人になった今でも美貌を保ち続けているエマワトソンさんには感服です。エマワトソンさんをハーマイオニー・グレンジャー役に選んだ方は彼女がここまで美しい女性に育つと分かっていたのでしょうか。

子役の場合、大抵は大人になると可愛くなくなったと言われてしまいがちですが、エマワトソンさんの場合は例外中の例外。子どもの頃は可愛さがあり、大人になると可愛さを残しつつセクシーさも兼ね備えているのですから。これからも多くの方を魅了し続けることでしょう。

ハリーポッター時代から随分成長した現在のエマワトソン!

先ほどはハリーポッターに出演したてのかわいいエマワトソンさんの画像をご紹介しましたが、ここではハリーポッター時代から成長し、素敵な女性へと成長した彼女の写真をご紹介したいと思います。何度も言いますが、エマワトソンさんの可愛さや美貌は世界中の誰もが認めるもの。

どの写真を見ても可愛さや美しさが伝わってきますよね。きっちりと化粧をしてキメているエマワトソンさんも好きですが、すっぴんのエマワトソンさんもとてもかわいいので、本当に羨ましい限りです。男性だけでなく、女性まで虜にするエマワトソンさんは、これからもっと綺麗になられることでしょうね。

ショートも似合うかわいいエマワトソン画像!

ロングのイメージがあるエマワトソンさんですが、ショートにしていた時もあり、上の写真がその時の写真です。どうですか?個人的にはとても似合っていると思いますし、ショートにした時も高評価でした。やっぱり美人というのは何をしても似合うのだなと感じた瞬間でもあります…。

この時のエマワトソンさんはベリーショートなのですが、これだけ髪の毛が短いとボーイッシュになりがちですよね。しかし、彼女の場合は女性としての美しさが残っているので、本当にすごいなと感じます。さすが世界が認めるハリウッド女優ですね。

エマワトソンのすっぴんからのノーブルメイクをご紹介!

まずはほぼすっぴん写真をご覧ください。先ほどから言っている通り、そばかすがありますし口紅も塗っていない印象です。化粧をしなくてもこのままでいいのではないかと思いますが…。ここから彼女は変身する訳ですが、そのメイクがノーブルメイクというもの。

彼女がノーブルメイクをしていることで日本の女性を始め多くの女性が真似をしています。ノーブルメイクとは、品のあるメイクアップのことです。上品できっちりとした印象を与えるメイクのことなので、結婚式などの行事には最も向いているメイクです。

一見薄化粧のように見えますが、気品さ、清潔感、知的さを兼ね備えたメイクなので、やり方を知っておくと良さそうですね。エマワトソンさんの影響で多くの女性が真似しているので、ぜひあなたも真似してみてはいかがでしょうか。また違った自分に出会えるかもしれませんよ。

エマワトソンの私服画像!

映画のワンシーンのようなこの写真。エマワトソンさんの私服写真なのですが、とてもおしゃれですよね。ラフな私服がよく知られていますが、このような私服もあるようです。顔も可愛くてモデル体型、私服もおしゃれだなんて敵のエマワトソンさんです。

こちらは少しラフな私服姿写真です。お腹が空いた服を着ているエマワトソンさん。その服からも分かるように、体型まで素晴らしいのです。誰もが真似できるような私服ではありませんが、おしゃれさんですね。

エマワトソンは秀才でもある!

エマワトソンさんは、アメリカにあるブラウン大学に進学しているのですが、この大学がとても頭のいい大学で、両親も弁護士とエリート一家ですね。女優業をしながら学業も手を抜かず成績がとても良かったのだとか。エマワトソンさん、凄すぎます。

しかも、イェール大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学など複数の大学に合格していたのだそう。ブラウン大学に入るきっかけになったのは、北米を訪れたこと。北米を訪れたことで影響を受け、当初の考えとは違ったブラウン大学への進学を決めたそうですよ。

こんなにたくさんの大学に受かっていたなんて知りませんでしたし、どの大学も頭のいい大学ばかりです。あれだけ忙しいエマワトソンさんは、どのように両立していたのでしょうか。とても気になるところですが、私には到底真似できないと思います。エマワトソンさんは何もかも完璧なんですね。

エマワトソンの現在は?

最近では「美女と野獣」の映画実写版に出演したエマワトソンさん。この時のエマワトソンさんも美しいと、とても話題になりました。私もこの映画を見たのですが、感動しましたし彼女の美しさにやられた1人です。ハリーポッター以外にも彼女はどんどん作品に出演し、その度に話題になるので、今後も女優として益々活躍されることでしょう。