佐藤かよは現在劣化し草なぎ剛に似てきた?おっさん化したってホント?! 女優

佐藤かよは現在劣化し草なぎ剛に似てきた?おっさん化したってホント?!

モデルとして活躍していた佐藤かよさん。タレントとしても活躍し、一時期はテレビによくでていましたよね。そんな佐藤かよさんは元男性なことに誰しもが驚きましたよね。そんな佐藤かよさん現在は何をしているのでしょうか?劣化してきたウワサは本当なのでしょうか?

佐藤かよは現在劣化しおっさん化してきたってホント?

元男性で、現在は女性。モデルとして活躍してきた佐藤かよさんが最近劣化してきたとのうわさがあります。また劣化が著しくおっさんになってきたなどとも言われています。どのような変化があったのでしょうか?

佐藤かよは現在劣化しおっさん化してきた①

佐藤かよさんといえば、元男性ですが顔を一切いじっていません。つまり整形を一切していないのです。この可愛さにテレビに出始めたころは驚いた方も多いのではないでしょうか?本当に見た目は女性ですよね。

佐藤かよさんは15歳のころからホルモン療法をはじめたそう。女性の体になるための整形以外(ホルモン療法のみ)でここまで可愛くなりました。また佐藤かよさんはスタイルも抜群です。女性らしい体をもっていますよね。

佐藤かよは現在劣化しおっさん化してきた②

佐藤かよさんはどこが劣化してきているのでしょうか?現在の姿と過去の姿を見比べてみましょう。テレビに出始めたころは明るい茶髪が印象的でした。男性らしさも全くなく、完全なる女性ですよね。

また顔だけでなく声もかわいらしい女の子の声だったので、男性だと疑う人は誰もいなかったのではないでしょうか?元男性の方は男性らしさが残りますが、佐藤かよさんは男性らしさは一ミリも感じませんよね。完全なる女性です。

佐藤かよは現在劣化しおっさん化してきた③

では、先ほどまでは過去の佐藤かよさんの画像でした。現在の佐藤かよさんの姿はインスタグラムに載せられていますが、劣化したとは思えません。化粧が薄くなったように感じます。昔より女性らしさはアップしている気もしますが・・。

現在は茶髪から黒髪が定着しているようです。しかし黒髪にしてしまうとなぜか老けてしまう印象になります。写真にもよりそうですが、「ネットでは劣化してきた?」「男の部分がでてきた?」などとも言われています。

佐藤かよは現在劣化しおっさん化してきた④

佐藤かよさんは劣化したというより、黒髪にしたことにより老けた印象をもたれてしまっただけのようです。人によって感じ方は様々ですよね。昔は前髪もありましたが現在は伸びて流しているのが老けてみえ、劣化したといわれる原因のようです。

佐藤かよは劣化し草なぎ剛に似てきたってホント?

佐藤かよさんが、草なぎ剛さんに似ていると話題になっているそうです。2018年3月に放送された「ナカイの窓」に佐藤かよさんは出演し、はっちゃけた姿を公表しましたが、インターネット上では顔が変わった?などと言われていました。

佐藤かよさんはメイクのせいか、顔が白く、頬がこけていたようで心配の声が上がる一方、「佐藤かよの頬骨が草なぎ剛くんぽい」の声が多く上がったようです。顔の骨格は似ているかもしれませんが、そこまで似ているとは思えませんよね。

佐藤かよが消えた理由とは?

佐藤かよさんは現在、あまりテレビで見かけませんよね。消えたと言われる理由は、容姿やキャラがどんどん変わってしまい、滋養がなくなってしまい、露出が減ってしまったことから消えたと言われているようです。

また現在は、佐藤かよさん自身が男性化してきたなどとも言われているので、モデルのお仕事も減ってきているのかもしれません。しかし、まだまだ美しいので今後もモデルとして活躍は期待していきたいですよね。

佐藤かよは菜々緒と親友だった

佐藤かよさんは、モデルの菜々緒さんと仲がいいことで有名です。実は2人は幼稚園の幼馴染なんだとか。家が近所だったので、家族ぐるみの付き合いをしていたそうです。動物園や、プールなどにも一緒に行っていたんだとか。

佐藤かよさんが男性であることを事務所にカミングアウトするときに支えていたのが菜々緒さんだったんだとか。女性であると嘘をついて活動していたときに、唯一相談できたのが菜々緒さんだったようです。理解者が1人でもいるのは心強いですよね。

佐藤かよプロフィール

  • 名前:佐藤かよ
  • 愛称:かよぽりす
  • 生年月日:1988年12月26日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 職業:ファッションモデル・タレント
  • 所属事務所:エイジアプロモーション
  • 趣味:買い物・ゲーム
  • 特技:格闘ゲーム・モノマネ

佐藤かよ略歴

佐藤かよさんは19歳の頃、婦人服売り場の店員になりました。その後、雑誌社からスカウトをされ、モデル事務所の社長を紹介されました。2008年頃、地元名古屋のファッション雑誌「東海 SPY GIRL」の専属モデルとしてモデルの経歴を始動させます。

東京などでレースクイーンやラウンドガールなども経験しました。2011年、初のフォトブックを出版し、セミヌードを披露しています。また東京ガールズコレクションや、ガールズアワードなど数々のファッションショーにも出演しています。

佐藤かよは性同一性障害を番組でカミングアウトした

佐藤かよさんは、日本テレビ系「魔女たちの22時」で性同一性障害であること、男性であることをカミングアウトしました。それより少し前に所属事務所の社長にカミングアウトしていますが、社長はとても驚いたんだとか。

社長に「佐藤かよが男性だという噂がある」といったメールが届き、インターネットの掲示板でも同じ書き込みがあったので佐藤かよさんは社長に事実を伝えたんだとか。モデルの仕事で、迷惑がかからないようにテレビ番組へのカミングアウトを許可したそう。

佐藤かよは男児として生をうけた

佐藤かよさんは、小学校入学時にランドセルの色の違いや席順に違和感を感じていました。このころから自分の性別に対する違和感を感じていたそうです。小学校3年生のころから男女別に着替えが行われるようになると違和感は確かなものに変わったんだとか。

性同一性障害だとわかると中学校卒業後、「このままでは生きていけない」と思い、家出をしたそうです。女性の友達の協力もしてもらいながら女性として生きる傍らコンビニのアルバイトを経て、婦人服売り場店員として就職しています。

佐藤かよのインスタグラム

佐藤かよさんのインスタグラムではプライベート写真がたくさん投稿されています。現在の佐藤かよさんの自撮りもあります。現在の佐藤かよさんもとてもかわいらしく、黒髪になった佐藤かよさんはやはり美しいです。

またスタイルが抜群で、身長も172センチあります。スタイル抜群の私服姿もたくさん投稿されているのでぜひチェックしてはいかがでしょうか?男性とは思えない女性らしいスタイルです。女性でもこのスタイルにあこがれますよね。

佐藤かよに彼氏はいる?

現在、佐藤かよさんに彼氏はいないようです。これまで、お笑い芸人の坪倉由幸さんとの熱愛が報じられましたが、番組のコーナーで家族の役をしたことから噂があがっていたようです。実際には付き合っていないんだとか。

また、佐藤かよさんの理想の結婚相手は「ドレスを着た時にエスコートをしてくれる男性がいい。でも、エスコート慣れをしている人ではなくて慣れないながらも恥ずかしながらエスコートをしてくれる人がいい」と話していました。

佐藤かよまとめ

佐藤かよさんについてまとめました。消えた理由がおっさん化してきた、劣化してきたと言われていますが、髪形や髪色のせいで、現在も変わらず美しいです。これからまたテレビ番組で再ブレイクをし、活躍できる日を期待していきたいです。