広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那・大沢たかおとの離婚理由にも注目!エンタメ

広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那・大沢たかおとの離婚理由にも注目!

目次

[表示]

広瀬香美には再婚相手や大沢たかおとの子供はいるの?

広瀬香美さんは再婚相手のアメリカ人男性や元旦那の大沢たかおさんとの間に子供はいらっしゃらないのでしょうか?

実は大沢たかおさんは広瀬香美さんとの結婚当時、「子供はつくらない」とも語っていたそうで、確かにお2人の間に子供さんはいらっしゃらないようです。

広瀬香美は仕事優先で子供を作らなかった?

また、再婚相手の男性との子供については、再婚した際に広瀬香美さんはすでに42歳であったこともあるのかもしれませんが、こちらも子供さんはいらっしゃらないようです。

再婚された際広瀬香美さんは、音楽活動の方に精一杯取取り組むとも報告されています。お仕事第一なのかもしれませんね。

なお、現在は愛犬二匹を子供のように可愛がっているようで、インスタに度々登場しています。

広瀬香美がしくじり先生に出演!大沢たかおとは共演NGか?

https://twitter.com/kohmi/status/1316137278813605890?s=20

2020年7月12日、テレビ朝日系列にて『しくじり先生俺みたいになるな!!特別授業SP』という番組が放送されました。この番組に広瀬香美さんが出演、過去のしくじりについて語りました。

しかし、視聴者が気になる大沢たかおさんとの当時の結婚生活についてや離婚理由については語られませんでした。「しくじり先生」という番組の特性的に語られてもおかしくない内容なはずなのですが、

大沢たかおさんについては一切触れず、共演はもちろん、名前を出すのもNGなほど触れてはいけないことなのかと話題になりました。

広瀬香美は現在日本で活動中?YouTube弾き語り動画が話題?

結婚以降2010年代は自身のシングル曲などのリリースはほとんどなく、楽曲提供などを中心に活動していた広瀬香美さん。

しかし最近になって、日本のテレビでよく見かけるようになりました。日本での活動を本格的に再開したのか?現在の活動について確認してみましょう。

広瀬香美がスッキリで生歌披露!圧巻の歌声に衝撃!?

2019年2月、朝の情報番組「スッキリ」に登場した広瀬香美さん。朝から生歌でスペシャルメドレーを披露した広瀬さんの歌声に衝撃が走りました。

久しぶりに広瀬香美の歌を聞いたという視聴者も多かったようで、ブランクを感じさせない歌声はまさに圧巻。もっと聞きたいという声が多数寄せられたそうです。

広瀬香美のYouTube弾き語り動画とは?

広瀬香美さんは2019年12月からYouTuberとしてデビューしており、自身の楽曲以外にも様々なアーティストの音楽を弾き語りして日本のファンを楽しませています。

その弾き語り動画ですが、もの凄い感情表現をしており、ピアノを叩くように激しく弾きまくり、熱唱する姿が好評となっています。

2020年のコロナ騒動でアーティストの動画が注目される中、広瀬香美さんの弾き語り動画が各メディアで取り上げられるようになり、大きな反響と称賛を浴びることとなりました。

広瀬香美がダウンタウンなうに登場!

2020年7月3日放送の「ダウンタウンなう」200回記念にゲスト出演した広瀬香美さんは、そこでも弾き語りを披露して話題となっています。

広瀬香美さんは全盛期の頃、ダウンタウンとの絡みは事務所側がNGにしたいたことを明かしました。広瀬香美さんのハイテンションを世間に知られたくないという意向だったようです。

そのため、今回ダウンタウンと共演したことに喜びMAXとなり、歌もトークも大盛り上がり。とても楽しい広瀬香美さんですので、しばらくは日本のバラエティ出演の機会も増えそうですね。

広瀬香美の人気YouTube動画

広瀬さんのYouTube人気動画をご紹介していきます。まずはOfficial髭男dismの「pretender」をカヴァー、弾き語りしている動画です。この動画はなんと500万回再生を超えています。

さすが大ヒット曲というだけありますね。続いては米津玄師さんの「Lemon」です。この歌声を聞いて「救われた」というコメントも見られるほどすごい歌唱力を披露しています。

続いては Lisaさんの「紅蓮花」です。アニメ・鬼滅の刃のオープニング曲として大ヒット。広瀬香美さんの歌ってみた動画は、パワフルで元気付けられるようなものが多いです。

広瀬香美の経歴

歌の才能を認められている広瀬香美さんですが、幼児期から英才教育を受けていたことがわかっています。

広瀬香美の幼少期は?音楽の英才教育を受けていた!?

広瀬香美さんはなんと5歳から音楽の英才教育を受けて育ったんだそうです。

「手に職をつけてもらいたい」という母親の意向があり、4歳からピアノ、5歳からは和声学などのクラシック音楽の作曲法を習い始めたんだそうです。

広瀬香美の学生時代は?国立音楽大学へ入学!

学歴は、福岡女学院中学校・高等学校の音楽科を卒業し、国立音楽大学へと進学されています。

しかし大学での成績は悪かったんだそうで、講師からも作曲家になるのは無理と言われ、夢を否定された広瀬香美さんは気分転換にロサンゼルスの友人を訪ねました。

その際にマイケルジャクソンやマドンナに憧れたことが、ポップ・ミュージックを学ぶ転機となり「ロマンスの神様」や「promise」のヒットへと繋がったようです。

再婚相手は実業家!?広瀬香美のプロフィール!

  • 生年月日:1966年4月12日(55歳)
  • 本名:石井麻美(いしい まみ)
  • 出身地:福岡県太宰府市
  • 所属事務所:Muse Endeavor inc.

広瀬香美の再婚相手は一般企業に務めるアメリカ人!

今回は広瀬香美さんの再婚相手の旦那さんについて注目しました!広瀬さんは2008年の10月に再婚。お相手はロサンゼルス在住の一般企業に勤めている男性だということがわかりました!

元旦那である俳優の大沢たかおさんとは、1999年に結婚し、2006年に離婚されていることから結婚生活は約7年間だったようです。

離婚理由についてははっきりと明かされていませんが、報道ではロサンゼルスに拠点がある広瀬香美さんと大沢たかおさんのすれ違いや、結婚当時格差婚であったことなどが原因では?と言われています。

再婚された広瀬香美さんでしたが、元旦那の大沢さんとの間にも子供はおらず、再婚相手の現在の旦那さんとの間にも子供はいないようです。

再婚されて豪邸に住んでいても、現在でも練習漬けの毎日を送っているという広瀬香美さん。日本での活動も本格化しており、今後の活躍にも期待していきましょう!

2/2