広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那・大沢たかおとの離婚理由にも注目!エンタメ

広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那・大沢たかおとの離婚理由にも注目!

シンガーソングライターや音楽プロデューサー等広く活躍されている広瀬香美さん。元旦那は俳優の大沢たかおさんでしたが、再婚相手の旦那さんもすごいと話題になっているようです!今回は広瀬香美さんの現在の旦那さんについて注目していきたいと思います。

目次

[表示]

広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手は実業家?

https://twitter.com/kohmi/status/1366179672464130049?s=20

広瀬香美さんの元旦那さんは俳優の大沢たかおさんで、大沢さんとは1999年に結婚し、2006年に離婚されています。その後2008年10月には現在の旦那さんと再婚しました。

その再婚のお相手は一般人ということでしたが、なんとアメリカ人なんだそうです!

公式サイトでは「結婚はしましたが、今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んでまいります。これからも音楽家・広瀬香美をどうぞよろしくお願い致します」とコメントしている。

(引用:ORICONニュース)

広瀬香美さんは現在、その再婚相手の旦那さんとロサンゼルスに在住されていると噂になっています。

また、自宅は豪邸だと言われているようです!再婚相手は実業家との噂があるようですが本当なのでしょうか?

元旦那である大沢たかおさんとの離婚理由もご紹介していきたいと思います。

広瀬香美の再婚相手!旦那はアメリカ人!?職業は?

それでは早速、広瀬香美さんの現在の旦那さんについて注目したいと思います。広瀬香美さんが現在の旦那さんと再婚されたのは、2008年10月12日でした。

再婚相手はロサンゼルスに住むアメリカ人男性です。その後は夫婦でロサンゼルスに在住していると噂されました。

広瀬香美の旦那の職業は実業家?

現在の旦那さんですが、広瀬香美さんの1歳年上に当たるんだそうで、2021年現在では広瀬香美さんは55歳。旦那さんは56歳ということになります。

旦那さんは一般企業に勤めているそうですが、職種についてはコンピューター関係の仕事だという噂や、ホテル経営をしているという噂、実業家だという噂もあります。

広瀬香美と現旦那の馴れ初めは?

https://twitter.com/towatowa_ranju/status/1313830345414856706?s=20

広瀬香美さんの現在の旦那さんとの馴れ初めも気になる所でしょう。しかし実際のところ何もわかっていません。

しかも旦那さんの情報に関してはどれも噂に過ぎず、正式に情報は公開されていません。顔写真なども明らかになっておらず旦那さんの詳細は不明となっています。

けれど現在、旦那さんはいったい誰なのか、突き止めようとする人も現れているようなのでいずれ明らかになる日が来るかもしれません。

広瀬香美の年収は?旦那さんの年収もすごい?

広瀬香美さんと旦那さんの収入も気になりますよね。まず広瀬香美さんですが、彼女は「ロマンスの神様」が170万枚の大ヒットを記録し、その後も数々の大ヒット作があります。

作曲家・作詞家・音楽監督として活動しながら、YouTubeへの動画アップ週に1度のペースで続けています。YouTubeの月収だけでも月50万円〜80万円ほど得ていると考えられます。

そして、ヒット作の印税も得られていることでしょう。そのことを考えると、年収は2000万円超えているのではと言われています。

そして旦那さんの収入面ですが、広瀬香美さんが住んでいる家が大変豪邸だと噂されており、旦那さんも高収入なのではと言われています。

広瀬香美が再婚相手の旦那と住む自宅が豪邸!?

そういうわけで、アメリカ人男性と再婚された広瀬香美さんですが、広瀬香美さんが現在旦那さんと住んでいるロサンゼルスの自宅が豪邸だと話題になりました。

広瀬香美さん自体も「ロマンスの神様」などのヒット曲を持ち、アメリカでも人気があるため高収入だと推測できます。

ロサンゼルスで豪邸に住むなんてとても羨ましいですよね!きっと旦那さんととても幸せな暮らしをされているのではないでしょうか?しかし広瀬香美さんは現在でも、練習漬けの日々を送っているそうです!

広瀬香美と旦那の家はハワイだった?

https://twitter.com/fujitv/status/993996495090171904?s=20

これまで広瀬香美さんと旦那さんが住むのはロサンゼルスだと言われてきましたが、最近になって、広瀬香美さんがテレビ番組に出演した際ハワイに住んでいることを明かしています。

https://twitter.com/shingoooo0220/status/1222114131542593539?s=20

広瀬香美の豪邸がYouTubeで話題に!

現在、広瀬香美さんはYouTubeで動画を配信しており、度々注目されてきました。動画内には豪華な部屋の様子が映りこんでいます。

また、広瀬香美さんは日々ストイックにトレーニングをしていることが判明しています。筋トレを続けていて、豪邸にも筋トレ用の部屋が準備されていました。

広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由は!?

そういうわけで現在では再婚したアメリカ人男性と、幸せな毎日を送っているのでは?と思われる広瀬香美さんですが、元旦那さんである大沢たかおさんとはどうして離婚されてしまったのでしょうか?

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由①すれ違いがあった?

広瀬香美さんと大沢たかおさんが離婚されたのは、2006年のことでした。

離婚理由については明らかにされていないようですが、大沢たかおさんはふらっと海外旅行にいってしまうなど少し変わった性格だったそうです。

44833 / Pixabay

それに広瀬香美さんが振り回されてしまった、つまり大沢たかおさんの放浪癖が原因で離婚したという説があります。

また、当時から2人は別居婚だったと言われていました。ロサンゼルスに拠点を置いていた広瀬香美さんと大沢たかおさんの間にすれ違いが生じたのでは?という報道があったようです。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由②実は格差婚だった?

その他、結婚当時大沢たかおさんはまだ俳優としてブレイク前出あったのに対し、広瀬香美さんはすでにトップアーティストとして活躍されていたため格差婚と言われていたことが原因とも考えられています。

格差婚と言われてきた故に溝ができて離婚することになってしまった、という説です。

けれども大沢たかおさんは当時、ブレイク前とはいえ様々な作品に出演していました。そして結婚後にブレイクしています。

広瀬香美さんの方が有名ではありましたが、それほどに格差があったとは考えにくいためこちらの説はデマではないかと言われてきました。

収入の格差があったと噂になった

確かに当時、大沢たかおさんはブレイクしたため格差はそれほどなかったと指摘されていますが、収入では格差があっただろうと予想されてもいました。

俳優としてまだ売り出し中の大沢たかおさんは、それほど高額なギャラを貰っていたわけではないだろうと考えられるのです。

広瀬香美さんはヒット曲を連発していたので印税の収入が相当あったでしょう。収入面での差はあったと離婚後の現在でも噂されています。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由③宗教が原因で離婚

geralt / Pixabay

広瀬香美さんと大沢たかおさんの離婚は、宗教が関係しているという噂もありました。2人のうちのどちらかが創価学会の信者で、宗教に違いがあったため離婚を選んだという説です。

しかしこちらの噂はどちらかが創価学会の信者であるという決定的な証拠がなく、デマの可能性が高いと考えられています。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由④理想と現実のギャップ

大沢たかおさんは安らげる家庭を求めていたそうです。妻には家にいてほしいという希望があったという話がありました。

しかし広瀬香美さんが多忙故に家事などができず、大沢たかおさんが家事をこなしていたため離婚することになったという説です。

当時の広瀬香美さんの活躍ぶりを考えると致し方ないことでしょうが、それが原因での離婚ではと報じられたこともありました。

また、当初は大沢たかおさんが家事をして家庭を支えていたものの、その後ブレイクしました。

大沢たかおさんは多忙となりましたが広瀬香美さんはヒット曲に恵まれなかったため、指摘されていた格差は逆転していた、故に離婚したという格差逆転故の離婚説もあります。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由⑤多忙が原因で離婚

https://twitter.com/NaCCo_0311/status/1314262907761225728?s=20

広瀬香美さんは当時ヒット曲を出し続ける売れっ子の歌手でした。一方、大沢たかおさんも結婚後に人気が出て知名度を上げています。

お互い人気となり日々忙しく、多忙だったため離婚することになったのではないかとも囁かれていました。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由⑥旦那の浮気

https://twitter.com/momokotakao0311/status/1313990550576537600?s=20

大沢たかおさんが浮気してそれが原因で離婚したという説もありますが、こちらは噂の元となるスクープなどはないため信憑性は低い情報だと思われます。

現在では元旦那・大沢たかおが凄いと話題に!

https://twitter.com/7312438/status/1313866439879618562?s=20

広瀬香美さんは近年、テレビ番組に出演し持ち前の明るさを発揮しています。視聴者にも受け「天才」とも称されていました。

一方で、かつて結婚生活を送っていた大沢たかおさんが凄いとネット上で注目されています。

ネット上では『めちゃくちゃ面白いし、ほんと天才だ』という声が上がる一方で、『大沢たかお、なんでや?』『広瀬香美のどこに惹かれたんだろう』といった声も多数書き込まれました。離婚こそしてしまったものの、大沢の度量の大きさに改めて注目が集まりました

(引用:Asa-Jo)

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めは?入籍は事後報告だった!

大沢たかおさんと広瀬香美さんは、ドラマをきっかけに知り合いました。そうして結婚しましたが、入籍は事後報告で事務所もカンカンに怒っていたという噂です。

広瀬香美と大沢たかおの馴れ初めとは!?

結婚当時格差婚とも言われていた広瀬香美さんと大沢たかおさんですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

お2人が結婚されたのは1999年のことで、馴れ初めは大沢さんが主演を務めた映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(1995年公開)の主題歌を広瀬香美さんが歌ったことがきっかけです。

この映画で大沢たかおさんは主演を務めました。そして、打ち合わせの時に初めて2人は出会っています。

大沢たかおさんは明るい性格ではなかったそうで、反対に明るくはつらつとしている広瀬香美さんに惹かれたそうです。そうして1996年頃に交際をスタートし、その後結婚しました。

広瀬香美と大沢たかおは入籍も事後報告だった!?

そんなお2人はなんと、交際していることをファンやマスコミだけでなく、お互いの所属事務所にも伝えていなかったんだそうで、入籍も事後報告となりました。

結婚会見には広瀬香美さんは出席せず、大沢さんだけで入籍を発表しています。

結婚する場合、所属事務所、関係者やスポンサーなどに事前に報告するのが基本の芸能界で、広瀬香美さんと大沢たかおさんの報告なしの電撃結婚は異例でした。

この件で広瀬香美さん、元旦那の大沢たかおさんの両事務所は怒っていたと噂されています。

また、大沢たかおさんのみ出席した結婚会見で、馴れ初め、プロポーズなどを聞かれた際大沢たかおさんははっきりと答えませんでした。

qimono / Pixabay

プロポーズの言葉も「エヘヘ、それがないんですよ。ドラマのようにはいきませんね、現実は」。婚約指輪を渡した状況と時期にも「車の中だった気が…男の人って意外に覚えないもんです」と逃げた。

(引用:デイリー)

曖昧な発言や寝癖で髪が乱れたまま登場したため、広瀬香美さんとの結婚に疑問を抱く人もいたそうです。

広瀬香美と大沢たかおの結婚にネット上では羨ましいの声!

https://twitter.com/shirocatttttttt/status/940559573450047488?s=20 https://twitter.com/naporins3150000/status/223006682333192192?s=20

イケメン俳優として人気の大沢たかおさんが広瀬香美さんと結婚し、ネット上では「広瀬香美が羨ましい」と話題になっていました。

「広瀬香美は勝ち組」とも言われており、羨む女性が多かったのです。また、何故広瀬香美さんが選ばれたのかについて様々な憶測が飛び交っていました。

大沢たかおさんは女性の才能に惚れるタイプなのだという意見もあり、広瀬香美さんの音楽の才能も再注目されたのです。

NEXT:広瀬香美には再婚相手や大沢たかおとの子供はいるの?
1/2