広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那の大沢たかおとの離婚理由にも注目! 女優

広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手とは?元旦那の大沢たかおとの離婚理由にも注目!

シンガーソングライターや音楽プロデューサー等広く活躍されている広瀬香美さん。以前には俳優の大沢たかおさんと結婚し離婚されてしまいましたが、再婚された現在の旦那さんがすごいと話題になっているようです!今回は広瀬さんの旦那さんについて、注目していきたいと思います。

広瀬香美の旦那がすごい!?再婚相手は実業家?

広瀬さんの最初の旦那さんは俳優の大沢たかおさんで、大沢さんとは1999年に結婚し、2006年に離婚されています。その後2008年には現在の旦那さんの再婚されています。その再婚のお相手は一般人ということでしたが、なんとアメリカ人なんだそうです!

広瀬さんは現在その再婚相手の旦那さんとロサンゼルスに在住されているそうで、自宅は豪邸だと言われているようです!再婚相手は実業家との噂があるようですが本当なのでしょうか?また、元旦那である大沢たかおさんとの離婚理由にも注目したいと思います!まずは広瀬さんのプロフィールからご紹介します!

再婚相手は実業家!?広瀬香美のプロフィール!

  • 生年月日:1966年4月12日(52歳)
  • 本名:石井麻美(いしい まみ)
  • 出身地:福岡県太宰府市
  • 所属事務所:Muse Endeavor inc.

幼少期から音楽の英才教育を受けていた!?

広瀬さんはなんと5歳から音楽の英才教育を受けて育ったんだそうです。「手に職をつけてもらいたい」という母親の意向があり、4歳からピアノ、5歳からは和声学などのクラシック音楽の作曲法を習い始めたんだそうです。学歴は、福岡女学院中学校・高等学校の音楽科を卒業し、国立音楽大学へと進学されています。

しかし大学での成績は悪かったんだそうで、講師からも作曲家になるのは無理と言われ、夢を否定された広瀬さんは気分転換に友人を訪ねるためロサンゼルスを訪れた際にマイケルジャクソンやマドンナに憧れたことが、ポップ・ミュージックを学ぶ転機となり「ロマンスの神様」や「promise」のヒットへと繋がったようです。

広瀬香美の再婚相手!旦那はアメリカ人!?職業は?

それでは早速、広瀬さんの現在の旦那さんについて注目したいと思います。広瀬さんが現在の旦那さんと再婚されたのは、2008年10月だったようです。再婚相手はアメリカ人男性ということで、現在では夫婦でロサンゼルスに在住しているんだそうです。

現在の旦那さんですが、広瀬さんの1歳年上に当たるんだそうで、一般企業に勤めているんだそうです。職種についてはコンピューター関係の仕事だという噂や、ホテル経営をしているという噂、実業家だという噂もありますが、事実かどうかはわからないようです。

広瀬香美が再婚相手と住む自宅が豪邸!?

そういうわけで、アメリカ人男性と再婚された広瀬さんですが、なんでも広瀬さんが現在旦那さんと住んでいるロサンゼルスの自宅が豪邸だと話題になっているようです。広瀬さん自体も「ロマンスの神様」などのヒット曲を持ち、アメリカでも人気があるため収入は高そうですよね。

それに加え、旦那さんも高給取りだという噂もあるようですので、ロサンゼルスで豪邸に住めるのかもしれませんよね。ロサンゼルスで豪邸に住むなんてとても羨ましいですよね!きっと旦那さんととても幸せな暮らしをされているのではないでしょうか?しかし広瀬さんは現在でも、練習漬けの日々を送っているそうです!

広瀬香美の元旦那は大沢たかお!離婚理由とは!?

そういうわけで現在では再婚したアメリカ人男性と、幸せな毎日を送っているのでは?と思われる広瀬さんですが、元旦那さんである大沢たかおさんとはどうして離婚されてしまったのでしょうか?広瀬さんと大沢さんが離婚されたのは、2006年のことでした。

離婚理由については明らかにされていないようですが、大沢さんはフラッチ海外旅行にいってしまうなど少し変わった性格で、それに広瀬さんが振り回されてしまったという説や、当時ロサンゼルスに拠点を置いていた広瀬さんと大沢さんの間にすれ違いが生じたのでは?という報道があったようです。

広瀬香美と大沢たかおの離婚理由!?実は格差婚だった?

その他、結婚当時大沢さんはまだ俳優としてブレイク前出会ったのに対し、広瀬さんはすでにトップアーティストとして活躍されていたため格差婚とも言われており、大沢さんは家庭に安らぎを求めていたものの忙しい広瀬さんのために家事を負担していたということも報じられていました。

広瀬香美と元旦那・大沢たかおの馴れ初めとは!?

それでは結婚当時格差婚とも言われていた広瀬さんと大沢さんですが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか?お2人が結婚されたのは1999年のことで、結婚生活は7年間続いていますが、お2人の馴れ初めは大沢さんが主演を務めた映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬さんが歌ったことがきっかけだったようです。

広瀬香美と大沢たかおは入籍も事後報告だった!?

そんなお2人はなんと、交際していることをファンやマスコミだけでなく、お互いの所属事務所にも伝えていなかったんだそうで、入籍も事後報告だったんだそうです!結婚会見には広瀬さんは出席せず、大沢さんだけで入籍を発表したんだそうです。

広瀬香美には再婚相手や大沢たかおとの子供はいるの?

それでは、広瀬さんは再婚相手のアメリカ人男性や元旦那の大沢たかおさんとの間に子供さんはいらっしゃらないのでしょうか?実は大沢さんは広瀬さんとの結婚当時、「子供はつくらない」とも語っていたそうで、確かにお2人の間に子供さんはいらっしゃらないようです。

また、再婚相手の男性との子供については、再婚した際に広瀬さんはすでに42歳であったこともあるのかもしれませんが、こちらも子供さんはいらっしゃらないようです。再婚された際広瀬さんは、「今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んで参ります」とも報告されています。お仕事第一なのかもしれませんね。

広瀬香美の再婚相手は一般企業に務めるアメリカ人!

今回は広瀬香美さんの再婚相手の旦那さんについて、注目しました!広瀬さんは2008年の10月に再婚されていますが、お相手はロサンゼルス在住の一般企業に勤めている男性だということがわかりました!また、広瀬さんが現在の旦那さんと暮らしているロサンゼルスの自宅は豪邸だと話題になっています。

元旦那である俳優の大沢たかおさんとは、1999年に結婚し、2006年に離婚されていることから結婚生活は約7年間だったようです。離婚理由についてははっきりと明かされていませんが、報道ではロサンゼルスに拠点がある広瀬さんと大沢さんのすれ違いや、結婚当時格差婚であったことなどが原因では?と言われているようです。

広瀬香美は再婚しても音楽優先!今後に期待!

再婚された広瀬さんでしたが、元旦那の大沢さんとの間にも子供はおらず、再婚相手の現在の旦那さんとの間にも子供はいないようです。再婚時には「今後もこれまでと変わらず音楽活動の方に精一杯取り組んで参ります」とも語っていることから、音楽一筋のため子供さんはいらっしゃらないのかもしれませんね。

再婚されて豪邸に住んでいても、現在でも練習漬けの毎日を送っているという広瀬さん。アメリカでも人気があるとのことで、今後もさらなる活躍に期待できそうですよね!今後の広瀬さんの活動情報についても、注目していきましょう!