エマワトソンの初恋は誰?熱愛彼氏遍歴と結婚についてのまとめ! 女優

エマワトソンの初恋は誰?熱愛彼氏遍歴と結婚についてのまとめ!

ハリーポッターのハーマイオニー役で世界中に知られているエマワトソンさん。ハーマイオニー同様の頭の良さを持つエマワトソンさんですが、恋愛方面ではかなりお忙しいようです!今回はエマワトソンさんの恋愛や彼氏遍歴についてまとめていきたいと思います!

エマワトソンの初恋は?熱愛彼氏はいるのか?

美しい美貌の持ち主でモテないわけがないだろうと多くの人が思っていることでしょう。あんなにきれいな人がいたら男性も魅了されてしまうはずです。エマワトソンさんはこれまで何度か熱愛報道が報じられていますが、エマワトソンさん自体はプライベートを隠したがる性格なんです。

仕事もプライベートも充実しているように見えるエマワトソンさんの初恋の相手も気になりますよね。もちろん現在の彼氏についても!どうやら初恋も現在の彼氏もそれぞれ情報が残っているようですのでそれらについてまとめてご紹介していきたいと思います!

エマワトソンはどんな人?かなりの努力家ってホント?

  • 名前:Emma Watson(エマ・ワトソン)
  • 生年月日:1990年4月15日
  • 年齢:28歳
  • 身長:165cm
  • 職業:女優

イギリス人の両親はどらも弁護士。フランスのパリで埋まれ、エムの愛称で親しまれています。5歳の時に両親が離婚に母親にエマワトソンさんと弟を連れられオックスフォードジャーへと転居。6歳の頃から女優の夢を描いたエマワトソンさんは、オックスフォードにあるステージコーチ・シアター・アーツ・スクールに通っていました。

2001年世界中でブームを巻き起こすことになる「ハリー・ポッター」シリーズ第一作となる「ハリー・ポッターと賢者の石」のメインキャストの一人であるハーマイオニー・グレンジャー役でデビューします。

ハリー・ポッターの演技によりAOL最優秀助演女優賞に輝く他、イギリスの映画史「トータルフィルム」では特赦投票最優秀新人に選出されました。全シリーズを終えた2011年以降は「ステレオタイプにはなりたくない」と今後も女優として活動したいという意思表示をされました。

2006年に義務教育終了証を取得し、複数の大学に受かるもの名門校ブラウン大学へ進学。在学中もかなり優秀な成績をおさめていたそうです。仕事もプライベート両立させ、ハーマイオニーの印象も見事に打ちこわし今でも大活躍されています。

エマワトソンが熱愛!?現在の彼氏は

2018年3月8日に熱愛報道されたお相手は、「glee/グリー」でサム役を演じ歌唱力が話題となったコード・オーバーストリートさん!堂々と二人で手を繋いで歩いている姿が撮られています。プライベートを隠したがるエマワトソンさんにしてはこの堂々とした行動に珍しいとの声も多く上がっているんです。

コンサート会場で目撃されてことや、アカデミー賞のアフターパーティ会場を一緒に出て行ったことで交際説が浮上していた二人。出会いのきっかけは紹介と言われておりデートを重ねていることや、共通点がなさそうに見えてとても性格が合うといわれているようですね。

エマワトソンの初恋相手はマルフォイを演じたトムフェルトン!

エマワトソンさんの初恋の相手なんとハリー・ポッターで共演していたドラコ・マルフォイを演じていたトムフェルトンさん!シリーズではどちらも毎回必ず出演していました。映画の中では仲は良くなかった関係だったのですが、トムフェルトンさんは面倒見の良い少し年上のお兄さん…としてとても魅力的だったようです。

シリーズ2作目「ハリー・ポッターと秘密の部屋」まではトムフェルトンさんにゾッコンだったというエマワトソンさん。しかし当時トムフェルトンさんは他に交際している女性がおり、好意を抱いていることは気付いていたものの、他の人は「妹みたいな存在」と話していたことですごく傷ついていたそうです。

エマワトソンの初恋トムフェルトンへの当時の想いについて

熱烈的に片思いをしていた間は、朝撮影に入るときに、トムフェルトンさんと同じシーンがどれくらいあるのか数えるのた楽しみだったとも語っているんです。やっていることがすごく乙女で可愛らしいですね…。

その後、インタビューで「トムとキスしたかったか?」と訪ねられると「トムガールズもいるのよ」と笑ったあと「12歳の時ならもちろん!でも、21歳の今はノーね」と当時答えました。この時点ではもう既に初恋の良い思い出となっていたんですね。

エマワトソンの初恋相手はロンとも言われているけれど…?

トムフェルトンさんが初恋の相手だとエマワトソンさんは発言しているのですが、ネットでは初恋の相手と調べると「ロン」というワードが出てくるのです。ロンといえばハリー・ポッターでハーマイオニーと恋人同士になりました……おや?となった方いると思います。

つまるところそういうことです。エマワトソンさんの初恋ではなく、ハーマイオニーの初恋の相手…ということでロンが出てきたようですね。炎のゴブレットって当てつけ行為としてちょっとフラッとしていましたが、ハーマイオニーとロンは両想い。シリーズの終盤でようやっと結ばれました。

エマワトソンがこれまで熱愛として噂された彼氏遍歴について!➀

ラグビー選手のジョン・ロッカー

エマワトソンさんにとって初めての恋人になるのでは?と言われたお相手が同級生でありラグビー選手のジョン・ロッカーさん。17歳で交際し約9カ月続いたと言われていますが交際中にも他の女性との2ショット写真が出されてしまったなどジョン・ロッカーさんの浮気が原因で破局となったようです。

俳優のフランシス・ブール

2008年にカルティエ主催のパーティで出会ったことがきっかけで交際していたと噂されたのはフランシスブールさん。交際期間は短かったようで、フランシスブールさんのほうから「子役スターと付き合いたくない」「エマの彼氏と思われるのが嫌だった」と別れをきりだしたそうでこの発言は注目を集めました。

投資家ジェイ・バリモア

次に噂されたのはエマワトソンさんより7歳年上の投資家であるジェイ・バリモアさん。かなり資産を持つエマワトソンさんと、投資家として成功をおさめたジェイ・バリモアさんの金持ちカップル。同棲生活もしていたようですが、エマワトソンさんが大学に進学し遠距離になったことで破局したそうです。

ジョージ・クレイグ

モデロックバンド「ワンナイトオンリー」のメンバーとして活動しているジョージ・クレイグさんとは2010年にバーバリーの広告撮影で出会ったのをきっかけに交際がスタート!野外フェスで一緒にいるところを写真に撮られ、オープンに交際をしていましたが、多忙により1年ほどで破局。

エマワトソンがこれまで熱愛として噂された彼氏遍歴について!➁

俳優のジョニー・シモンズ

2012年に公開された映画「ウォールフラワー」で共演したことをきっかけに交際がスタートしたエマワトソンさんとジョニーシモンズさん。撮影していたころからラブラブ全開だったそうですが、ブラウン大学からオックスフォード大学に編入し遠距離となったため破局しました。

金持ち御曹司ウィル・アダモウィッツ

2011年から交際が始まったと言われているのは、オックスフォード大学院に通っていた時に出会ったウィル・アダモウィッツさん。芸能人ではありませんが、御曹司なんだとか。フェス、ショッピングデートと数々で目撃されておりエマワトソンさんは真剣だった様子。ところが多忙な時期となり自然と距離が出来破局となったようです。

IT企業家のウィリアム・マック・ナイト

IT企業家でありエマワトソンさんより9歳年上のウィリアム・マック・ナイトさんとは多忙なスケジュールの中高級リゾートに出かけたりという大人のデートをしているところを報じらました。逆プロポーズを計画していたとも言われていたのですが、2年の交際を経て破局しています。

エマワトソンは結婚も視野に入れ始めている…!?

コード・オーバーストリートさんが現在の彼氏とは思われるますが、現在の彼への意識はさておきウィル・アダモウィッツさんとウィリアム・マック・ナイトさんに関しては結婚を視野に入れて真剣に交際をしていたようです。

もうそろそろ本気で結婚を意識し始めている年ごろなのかな?とも思えますよね。それがお二人が結婚してもいいと思えるほど魅力的な方だったか。どちらにしても今の彼ともまた結婚を意識するかもしれないので、結婚もあり得るかもしれません!

結婚はいつになるのか…恋多きエマワトソンの今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?エマワトソンさんはハーマイオニーの印象を見事壊すことに成功し現在でも女優として活躍されています。プライベートは恋多き女性として数多くの男性との熱愛報道がありますがここ近年で結婚を意識することも増えてきているようですので、仕事もプライベートも今後も充実した日々を送ってほしいですね!