スーパーモデル・ミランダカーの子供!第1子誕生から7年!第2子出産!! 女優

スーパーモデル・ミランダカーの子供!第1子誕生から7年!第2子出産!!

日本のCMでも見かけるスーパートップモデル・ミランダカー!!その美しさで世界を魅了し、エンジェルとして有名なトップモデルは2人の息子のお母さんでもあります。今回は順風満帆なミランダカーと可愛い2人の子供についてまとめます!!

2人の子供の母!ミランダカー!!

  • 生年月日   1983年4月20日
  • 年齢     35歳
  • 出身地    オーストラリア
  • 身長 /体重    175 cm / ― kg
  • スリーサイズ 81 – 61 – 86 cm
  • 靴のサイズ  24.5 cm

オーストラリアのシドニー生まれ。1997年に13歳という若さで雑誌『ドーリー』のオーディションをうけて優勝します。オーストラリア国内で議論が起こり、学業優先でモデル活動を開始しました。高校を卒業してからニューヨークへ移り、モデル事務所のネクストと契約し、オーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告で再スタートします。

メイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに起用され人気に火が付きます。さらにオーストラリア人モデル初のヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとなり更に有名に。2007年のフォーブス誌「モデル所得番付」で10位にランクインしました。 「KORA Organics」というスキンケア・ブランドを立ち上げています。

ミランダカーの子供!第1子フリン誕生!!

世界のトップモデルで日本でも大人気のミランダカーが2011年1月6日にアメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルスで長男を出産しました。全名はフリン・クリストファー・ブランチャード・コープランド・ブルームとかなり長めの名前ですが、通称「フリン君」として、母と共にパパラッチにおいかけられる人気者です。

フリン君は4500gとなかなかのビッグベイビー。あの細い身体から生まれるなんてと思ってしまいますね。長男誕生の瞬間に立ち会うために、ミランダカーのご両親がオーストラリアから急遽ロサンゼルスまで来てくれたそうです。ミランダカーは出産のあまりの痛さで気が遠のき、自分の体を上から見下ろす臨死体験をしたと話しています。

ミランダカーの子供!第1子の父親は?

スーパーモデル・ミランダカーの息子、フリン君のお父さんはイギリス出身のイケメン俳優・オーランド・ブルームです。お父さんのほうも日本で人気の大スターですね。ファーストネームの「フリン」はオーランドの祖母、「エヴリン」からインスピレーションを受けているそうです。

ミドルネームの「クリストファー」は、ミランダが交際していた男性の名前にちなんで付けられたもの。男性は若くして他界しており、夫であるオーランドはフリンのミドルネームをクリストファーにすることを快諾したと言われている。ファーストネームの「フリン」はオーランドの祖母、「エヴリン」からインスピレーションを受けている。

(引用:VOGUE JAPAN)

フリン君のミドルネームの「クリストファー」は、ミランダの亡くなってしまった元交際相手の名前から付けたそうです。夫のオーランドは息子のミドルネームをクリストファーにすることを快諾したと言われています。イケメンで奥様思いの優しい旦那様…羨ましいですね。

ミランダカーの子供!第1子の親権をめぐってバトル!?

ミランダカーとオーランドブルームhsおしどり夫婦と言われてきましたが、2013年の10月に離婚してしまいます。そこからが大変!周りには離婚後も仲良しの様に振舞っていましたが、愛息子フリン君をめぐってかなりもめたとの情報が。親権はどうやらミランダカーがとっているようですが、育メン・オーランドも会いたくてたまらない様です。

ミランダカーが再婚相手をパパと呼ばせようとしているとの噂もあり、ヤキモキしているようです。オーランドはInstagramに、「息子が僕の心を開いてくれるまで、僕は何かを完全に理解することができなかった。僕の息子とこの進化にこれ以上ないほど感謝している」と綴るほど息子を溺愛。自分をパパと呼んで惜しいのでしょうね。

「大騒ぎの月曜日の朝……嵐のような月曜日の前、午前6時だ。子どもの頃、僕は人生と、仕事、あらゆるものへの愛を分かち合い、調和させることができる王国を作ることを夢見ていた。息子が僕の心を開いてくれるまで、僕は何かを完全に理解することができなかった。僕の息子とこの進化にこれ以上ないほど感謝しているよ」

(引用:ELLE girl)

ミランダカーの子供!第1子、ママの結婚式で大はしゃぎ!

オーランドとの結婚生活を終えたミランダカー。離婚後しばらくして、新しいパートナーと結婚することに。その再婚相手との挙式にはもちろんミランダカーの愛息子フリン君も出席しました。そこでフリン君は嬉しいのか楽しいのか、大はしゃぎしていたそうです。

フリン君はとても興奮した感じで、式場となった自宅の庭を、出席者の子供たちと楽しそうに走りまわっていたそうです。ミランダカーがフリン君を大切にしているのは周知の事実。来場者はミランダカーら新郎、新婦だけでなくフリン君3人の家族にお祝いの言葉を送っていたそうです。

ミランダカーの子供!第1子、ママとCM出演!?

ミランダカーは世界をまたにかけるモデルさんです。もちろん日本でも大人気で、日本のCMにも8本も出演しています。そのうちの1本、サントリーの黒烏龍茶のCMでミランダカーはカロリーの気になる揚げ物・コロッケを美味しそうに食べているんですが、一緒に出演している男の子に注目が集まっています。

そのCMに出てくる男の子がちょうど、ミランダカーの子供フリン君と同じくらいの年の子で顔が少し似ていたことから、実の息子と共演!?と気になった人がたくさんいたようですが、どこにも情報がなく、ガセだろうという声も多く上がりました。真相は謎のままですが、ミランダカーもその男の子も可愛かったことには違いありません。

ミランダカーの子供!第2子ハート出産!!

ミランダカーは2018年5月7日の夜11時53分にロサンゼルスで自身では第2子となる子供を出産しました。赤ちゃんは男の子で、名前は夫のお祖父ちゃんの名前からとったハートだそうです。夫婦が二人の子供の誕生を楽しみにしていたのはもちろん、ミランダカーの第1子フリン君も弟の誕生を心待ちにしていたそうです。

電子版『People』を通じて夫婦でコメントを発表。「美しい息子を私たちの家族に迎えることができて、この幸せを言葉で表すことはできません。ミランダは元気でフリンはお兄さんになることに興奮しています。特別なこの時に皆さんからいただいた温かい言葉にお礼を申し上げます」と二男出産の幸せなニュースを伝えています。

ミランダカーの子供!第2子の父親は?

ミランダカーの再婚相手でフリン君、ハート君のお父さんになるのは、世界中でヒットしたアプリ「スナップチャット」のCEOであるエヴァン・スピーゲルさん(27歳)です。前の夫がイケメン俳優オーランドブルームということで、かなりハードルが高かったと思いますが、人気アプリの若きCEOとくれば、申し分ないですね。

エヴァンとの2年間の交際を経て5月に結婚したミランダは以前、交際をスタートしてから結婚までの約2年間もの間、一度も体の関係を持たない「お預け婚」だと言っていました。夫のエヴァンが伝統を重んじる人だからその日を待っているとの事でしたが、こんな豪華な据え膳なんてそうないでしょうね。忍耐力は世界一かもしれません。

ミランダカーの子供!第2子妊娠中は大変だった!?

無事に新しい命を授かったミランダカーですが、第1子フリン君との妊娠とは違って、トラブルに見舞われたと話していました。お医者様によると、2度目の妊娠の為ホルモン分泌が活発になっており、第1子フリン君1子の時とは違う頭痛に襲われたのだそうです。辛い事をたくさん乗り越えて出産する母親って凄いですよね。頭が下がります。

美し過ぎる二児の母・ミランダカーと子供達に癒される!!

世界のトップモデル、ミランダカーには俳優オーランドブルームとの子供、フリン君と大ヒットアプリのCEOエヴァン・スピーゲルとの子供、ハート君という2人の天使のような息子がおり、たっぷりの愛情を注いでいました。ミランダカーは内からあふれる幸せでより美しく見えるんでしょうね。これからもミランダカーと息子たちを応援しましょう。