イミンホの鼻に整形疑惑!?4年前の写真が整形外科ホームページに掲載されていた!?

今や韓国を代表する人気俳優として知られるイミンホさん。187㎝の鍛え抜かれた体とくっきりとした顔立ちで人気ですね!そんなイミンホさんに鼻の整形疑惑が起こっているそうなのです。今回はそんなイミンホさんの整形疑惑について、鼻を中心にまとめていこうかと思います!

イミンホの鼻の整形疑惑、ホームページでの噂の真相は?

イミンホさんは韓国では知らない人はいないほどの人気俳優として知られています。そんなイミンホさんが日本で知られるきっかけとなったのはやはり韓国版『花より男子』の道明寺役として出演したことがあると思います。そこから日本でのイミンホさんの認知度は相当なものになったかと思います!

しかし人気が出れば浮上してくるのが顔の整形疑惑と言うものです。イミンホさんについてはその際立って整った鼻筋に違和感があるとして整形疑惑の目が向けられているようです。そして韓国での整形外科でのホームページのとある写真から、疑惑の目はさらに強くなったかと思います。では、次から整形疑惑についてまとめいきます!

イミンホの鼻の整形疑惑、際立った鼻に違和感が?

イミンホの鼻の整形疑惑ですが、この鼻についてはその高さが視聴者の方々から見ると不自然に感じるほどに高く感じてしまい、目が行きがちになってしまっているようです。確かに鼻の高さ、というよりも鼻筋の通り具合は整いすぎているといった印象です。疑惑が生まれるのも仕方のないようなきがします。

ですがイミンホさん自身デビュー当時から鼻筋に関してはそこまで低くはなく、むしろ高い部類だったようです。鼻筋が注目され始めたのは鼻より男子の頃からのようで、異物感を感じる人もいたようです。ですがアメリカの映画評論サイトでは世界で最もハンサムな顔100人の84位であることから、その鼻筋は世界レベルなのは確かなようです!

関連する記事はこちら

イミンホの鼻の整形疑惑、子供時代の鼻を写真で比較!

ではイミンホさんの鼻の整形疑惑について、子供時代には鼻はどうだったのかといった点から検証をして行きたいかと思います!イミンホさんの子供時代の頃の写真を見てみたのですが、鼻筋に関してはこのころからあまり変わりはないような気がします。子供なのに凄い鼻の高さですね!

見てみると分かるかもしれませんが、かなりくっきりとした鼻筋の通った小学生だなと感じました。逆に小学生でこの鼻筋という方が違和感があるような気さえしてしまいます!なにはともあれ、イミンホさんの鼻に関しての整形疑惑は今のところは信憑性は低いような気がしますね!

イミンホの鼻の整形疑惑、過去の画像でさらに検証!

子供時代からイミンホさんは鼻筋はくっきりとしたお子さんだったことが分かりましたが、ここでさらに過去の写真を見ていき、鼻の整形疑惑が本当なのかどうかを検証していきたいかと思います。学生時代などの写真を見てみましたが、鼻筋は確かに今の頃よりかは低いですが、誤差の範囲なのではないかなと思います。

鼻筋がこの頃よりも目立ち始めたのは鼻より男子の頃かと思います。学生時代よりも鼻の角度がさらに高くなっているような気がします。更に鼻はシャープになってきており、ここを見てしまうと確かに何かしらの鼻に対しての処置をしたのかなと疑ってしまう方が出てくるのも無理はないかなと思います。疑惑は深まってきてしまいましたね!

イミンホの鼻の整形疑惑、ホームページでの写真で更に疑惑が!?

イミンホの整形疑惑について、疑惑の中でも特に注目の集まっている鼻について迫っていきました。結果としてはこの段階ではイミンホさんの鼻の整形疑惑についてはしていないのではないかという可能性の方が高まったような気がします。イミンホさんは生まれついてのあのくっきりとした鼻筋の高さなのかもしれません。

ですが鼻筋についての整形疑惑について調べていったところ、なんとイミンホさんが韓国の整形外科のホームページに写真が掲載され、そこから整形疑惑がさらに高まってしまっているようでした。なので次からはイミンホさんの写真が掲載された真相について、迫っていこうかと思います!

イミンホが4年前の整形外科のホームページの写真に!?

その疑惑の写真についてなのですが、どうやら韓国のある整形外科でのホームページに撮影されたイミンホさんと医師の撮影された写真が公開されたそうなのです。その際の写真のイミンホさんの容貌がややぎこちなく、写真を撮った場所が整形外科という点から、整形疑惑が再浮上したという経緯だったそうです。

この写真を見た人たちからは何か今と顔がちょっと違う、今の顔つきの方が幼く見える、どういった事なのかといったコメントが相次いであったそうです。一方でイミンホさんはこの写真の騒動以前から広まっていった整形疑惑については絶対にしていないといっていました。謎は深まるばかりですね!

イミンホの整形外科ホームページでの写真、事務所は否定

このような整形外科での写真の公開によって顔の整形疑惑が高まったイミンホさんですが、イミンホさんの所属する事務所からは事実無根だとコメントされていました。事務所関係者は病院で写真を撮ったからといって整形をしたことにはならないとし、イミンホさんの整形疑惑を真っ向から否定する形となりました。

事務所はさらに今になってなぜこんなうわさが出てくるのか理解に苦しむと続け、さらに美容整形だけでなく、他の病院に行っても写真の依頼はたくさんあり、これからは記念写真も注意して取らなくてはいけないと笑って答えたそうです。このことからも、この写真はあくまでも記念写真なのではないかと感じますね!

イミンホの整形疑惑、なんと整形を告白した女優もいた!?

イミンホさんの整形疑惑について、ホームページの写真はあくまでも記念写真であり、噂は事実無根だと事務所は答えるといった形となりました。そんな中、なんと韓国の女優の中で、整形したということをカミングアウトしたという方がいます。その女優はパクミニョンさんと言うらしく、カミングアウトするのはすごいと感じました!

パクミニョンさんはスポーツ朝鮮の直撃インタビューで中学校の時、二重瞼の手術をし、お母さんが可愛くなったねと言ってくださったと語っていました。さらに鼻手術も受け、鼻骨が少し曲がっていたので芸能人デビュー時に手術を受けたとも言い、韓国での整形手術というのは意外とカジュアルに受けるようなものなのかなと思いました。

イミンホの整形疑惑から見る韓国の整形事情、抵抗はない?

このようなイミンホさんの整形疑惑、パクミニョンさんの整形カミングアウトから、韓国はそこまで顔を変えるということに抵抗がないことが分かるかと思います。なんと韓国では友達同士でプチ整形の譲歩交換をしたり、堂々とビフォーアフターの写真を見せたりしているそうなのです。

また、親からのプレゼントで整形手術を行う方もいるらしく、整形は韓国人にとって身近なところにあるもののような気がしました。しかし整形手術は保険適用外でプチ整形でも相当な金額が必要になるそうで、整形によって顔を変え、その顔でまたお金を手に入れるといった考えもあるようです。なんだか文化の違いを感じたような気がします。

まとめ

イミンホさんの整形疑惑についてまとめていきましたが、見た限りでは整形はやっていないのではないのではないかと感じました。ホームページでの写真についても恐らくは記念写真ではないかと感じます。そんな鼻筋の美しいイミンホさんのこれからの活躍に、ますます注目していきたいですね!

関連する記事はこちら