石原さとみの2018年現在の彼氏って?元カレの山久智久とはどうなったの?

美しい外見でドラマやバラエティに引っ張りだこの石原さとみさん。彼女は『最も美しい顔100人』に5年連続で選出されており、その美貌ゆえにたくさんの男性から愛されてきました。今回はそんな『モテ女』石原さとみさんの現在の彼氏や歴代の彼氏についてまとめました。

石原さとみはモテモテ!

石原さとみさんは類稀なる美貌で男性からモテモテです。それゆえ、『男癖が悪い』といったことも囁かれています。女性からは嫉妬の対象に見られる彼女ですが、男性からモテモテなのは事実なので仕方ないといえるでしょう。

しかも、彼女と噂されていた男性は揃いも揃ってイケメンなのです。その中にはジャニーズ事務所所属の男性も多かったため、石原さんとの熱愛報道に肩を落とした女性も多かったのではないでしょうか。しかし、確かに石原さんは美しいので、『石原さんなら・・・』と祝福する声も少なからずあったようです。

石原さとみのプロフィール!

石原さとみ 1986年12月24日生(現在31歳) 東京都出身 身長:157cm 血液型:A型 ホリプロ所属 女優。 2002年に開催されたホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを授賞したことがキッカケで芸能界入りした。『石神国子』名義で活動していた過去を持つ。

代表作は『てるてる家族』『リッチマン、プアウーマン』『失恋ショコラティエ』。主に映画やテレビドラマ、CMなどに出演している。美しい外見ゆえに男性からの人気が高く、女性からの支持も厚い。彼女が出演しているバラエティ番組では、ドラマでは見られないお茶目な姿も見られる。

石原さとみの文春からスクープされた2018年現在の彼氏って?

そんな『モテモテ』な石原さとみさんに新たな彼氏報道が出ました。気になるお相手は、SHOWROOMの代表取締役、前田祐二さんです。今まではイケメン俳優やアイドルとばかり付き合ってきた石原さとみさんでしたが、今回は遂に『社長』を射止めたようです。

石原さとみと前田祐二の沖縄旅行がスクープされ話題に・・・

石原さとみさんと前田祐二さんの交際が発覚したキッカケは、週刊文春のスクープでした。最近は文春によるスクープが多発しており『文春砲』という名称まで付けられるほどでしたが、やはり今回も文春がキッカケだったようです。今回の沖縄旅行は2人きりで、仲睦まじい様子だったと報道されています。

石原さとみの2018年現在の彼氏、前田祐二について!

前田祐二 1987年6月23日(現在30歳) 早稲田大学出身 東京都出身 SHOWROOM代表取締役社長 数々の大手企業に入社した後、SHOWROOMを設立する。幼い頃に母親を亡くしており、親戚の家で育つ。写真は右。

幼い頃に母親を亡くしたとありますが、お父様はもともといなかったようです。それゆえ、お母さんの手によって育てられましたが、そのお母さんも亡くなってしまい、家族はお兄さんだけになってしまいました。前田祐二さんは壮絶な過去の持ち主なのです。

SHOWROOMについて!

SHOWROOMとは、今若者に人気のストリーミングサービスです。アイドルやタレントの配信に対して、ファンがお金を払うといった仕組みになっています。アイドルやタレントの頑張りが収益に繋がるといった形になります。

石原さとみの2018年現在の彼氏、前田祐二ってどんな人なの?

石原さとみさんの現在の彼氏、前田祐二さんは苦労人だということが分かりました。幼い頃両親を亡くし、自立の心を覚えたのがキッカケでエリート街道に進み、今現在は社長をするまでになったといいます。石原さとみさんはそんな頑張り屋さんの彼の姿に惚れたのでしょうか。

また、過去に不良になってしまった時期があったようで、その素行の悪さから警察沙汰になったこともあったようです。壮絶な過去を持つ前田さんですから、不良になってしまうのは仕方のないことなのではないでしょうか。

石原さとみの2018年現在の彼氏、前田祐二に対しての反応は?

石原さとみさんの彼氏、前田祐二さんに対しては苦労人の成功者というのが関係してか、いい印象を抱いている人が多いように感じました。前田祐二さんは、石原さとみさんとの熱愛が発覚して一気に知名度が上がったようです。

SHOWROOMの社長ならばお金を持っているのでお金目当てで付き合っているという意見もありましたが、本当のところは私達が知るよしもありません。石原さんが幸せであればそれで良いという意見もありました。

前田祐二の本の内容が『素晴らしい!』と話題に!

前田祐二さんは『人生の称賛』という本を出版されていますが、その本の内容が『素晴らしい!』と話題になってます。前田祐二さんの過去、人間性、成功した秘密などが凝縮されている素晴らしい本になっているのではないでしょうか。

石原さとみと前田祐二の熱愛報道に対してのネットの反応は?

大人気女優の石原さとみさんの熱愛が発覚したので酷評の嵐になるかと予想されましたが、逆にお二人を祝福する声が多く上がっているようです。祝福する人の多くは、『苦労人である前田祐二さんならば石原さとみさんを幸せにしてくれる』と確信しての声のようです。

フライデーされた石原さとみの元彼、山下智久とはどうなったの?

石原さとみさんは山下智久さんとも熱愛スクープをされていました。お二人が出会ったキッカケは、2015年に放送されていたテレビドラマでした。『ゴールインするのか?』とも言われていたお二人でしたが、いつの間にか破局を迎えていたようです。

『実はまだ交際中』という噂もありましたが、今回の前田祐二さんとの報道で石原さとみさんと山下智久さんは完全に破局したということが顕になりました。『山下智久さんはプレイボーイなので別れてくれてよかった』という声もあるのではないでしょうか。

石原さとみの歴代彼氏って?

石原さとみさんは類まれなる美貌の持ち主なので、一般人男性だけではなく芸能関係者からもモテモテだったようです。そんな彼女の歴代彼氏には、山下智久さん以外にも誰もが知っているあの有名人まで居たようです。有名所をまとめました。

石原さとみの歴代彼氏①滝沢秀明

まずは『タッキー』の相性でお馴染み、ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さんです。滝沢さんと石原さんの熱愛が報道されたのは2006年で、石原さんは当時20歳。年齢から見ると、石原さんが芸能界に入ってから初めての熱愛報道だったのではないでしょうか。お二人が交際するキッカケは共演したドラマだったようです。

石原さとみの歴代彼氏②生田斗真

次に噂されていたのは滝沢秀明さんに引き続き、同じジャニーズ事務所所属の生田斗真さんです。生田斗真さんとの交際のキッカケも共演したドラマだったと言います。当時の生田斗真さんは当時放映されていたドラマの影響でとても人気が高かったので、ショックを受けた女性も多かったのではないでしょうか。

石原さとみの歴代彼氏③佐藤健

お次はイケメン俳優の佐藤健さんです。佐藤健さんとは共演した舞台がキッカケで交際に発展したと言われています。やはり交際のキッカケは共演したドラマや舞台などが多いのですね。恋人同士の役だと余計に交際に発展しやすくなってしまうのではないでしょうか。

石原さとみの歴代彼氏④小栗旬

石原さとみさんは超人気イケメン俳優の小栗旬さんとも交際をしていたと噂されていました。小栗旬さんとも共演したドラマがキッカケで交際がスタートしたとされています。しかし驚くのは、お二人の交際が噂された当時、小栗旬さんは既にモデルの山田優さんと結婚されていました。

既婚の小栗旬さんとの交際になるので、石原さとみさんと小栗旬さんとの関係は不倫関係だったといえるでしょう。この一見が関係して、山田優さんと石原さとみさんとの関係が悪くなったと言われています。

石原さとみの歴代彼氏⑤岩田剛典

岩田剛典さんは超人気グループ『三代目J Soul Brothers』のメンバーです。岩田剛典さんと石原さとみさんは、山下智久さんと付き合う前に交際していたとされています。岩田剛典さんと石原さとみさんも、交際のキッカケは共演したドラマだったようです。

石原さとみは『イケパラ』の二大イケメンを制覇していた?

石原さとみさんは生田斗真さんと小栗旬さんと付き合っているという噂がありましたが、生田斗真さんと小栗旬さんにはある共通点があります。生田斗真さんと小栗旬さんは『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』で主要人物を演じられているお二人なのです。

たまたまイケパラの二大イケメンを制覇してしまった石原さとみさんですが、これは偶然なのだと予想されます。『イケパラ』といったら大人気な作品。そんな作品の二大イケメンを偶然にも制覇してしまった石原さんは『魔性の女』ともいえそうですね。

石原さとみは人気芸人とも報道されていた

先ほど紹介したのはイケメンな俳優やアイドルばかりでしたが、石原さとみさんは数回だけ人気芸人とも報道されている過去があったようです。石原さとみさんと報道された人気芸人は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、品川庄司の品川祐さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんなどです。

しかし、これら3人との噂は信じないほうがいいようです。たまたま石原さとみさんを含めたメンバーで合コンを開催したところを記事にされてしまったといいます。仲はいいのかもしれませんが、恋愛関係ではなかった可能性が高いです。

石原さとみの2018年現在の彼氏は素晴らしい人だった!

石原さとみさんの2018年現在の彼氏はSHOWROOMの社長で壮絶な過去を持つ苦労人、前田祐二さんだということが分かりました。そして、お2人がとてもラブラブだということも分かりました。

石原さとみさんは31歳、前田祐二さんは30歳と、お二人ともいい歳です。今までは若かったのでさんざん遊んできた石原さんですが、もう31歳という年齢になったのでゴールインする可能性も高いでしょう。お二人の活躍を、そしてお二人の進展情報を楽しみに待っていましょう。