山口達也の弟kouzyはプロレスラー?言いたい放題の弟はアルコール中毒だった!! 俳優

山口達也の弟kouzyはプロレスラー?言いたい放題の弟はアルコール中毒だった!!

強制わいせつ騒動でジャニーズ事務所を契約解除になった、元TOKIOの山口達也さん。山口達也さんは弟がいます。7歳下の弟で、ミュージシャン兼プロレスラーのKouzyさん。この弟が言いたい放題でアルコール中毒だと話題なのです!一体どんな人物なのでしょうか?

山口達也の弟は現役プロレスラー?!

山口達也の弟は、2012年にプロレスラーとしてデビューしています。一昨年の2月、Kouzyさんは、暗黒プロレス組織“666”からプロレスラーとしてデビューしています。さらにKouzyさんは、以前にはバンド『the CYCLE』で活動しています。

山口達也の弟kouzyのプロフィール

本名は山口公次(やまぐちこうじ )さんと言います。生年月日は1978年(昭和53年)7月18日生まれ。現在は39歳ですね。B型で埼玉県草加市出身です。実兄は元『TOKIO』の山口達也さんです。2011年2月、プロレスラーデビューしています。

山口達也の弟は現役プロレスラー!!元ヤンキーだった?!

Kouzyさんが中学・高校時代を過ごした90年代の埼玉は、暴走族一本から、チーマー、バイカー、ギャングなど、さまざまな不良のスタイルが乱立していく移行期であったそうです。Kouzyさんは不良だらけだった地元の中学にドカンを腰履きするスケータースタイルで通い、

高校へ進学するころにはヒップホップのチームに所属し、ブレイクダンスを踊る毎日だったそうです。そして高校を卒業すると師匠に付き、本格的に音楽に打ち込むことになります。kouzyさんの生き方のモットーは、後のことは考えないスタイル。

10代の頃は、女も手当たり次第だったといいます。そんな生き方をしてきたので、当然トラブルは絶えず、武道家でありながら、売られた喧嘩はすべて買ってきました。整った顔だけでなく、頭、そして拳には無数の古傷が刻まれているのです。

山口達也の弟や家族構成は?!

山口達也さんの騒動やkouzyさんの活動に触れていく前に、まずは山口達也さんの兄弟やかぞく構成を紹介します!兄弟は3人兄弟だそうで、山口達也さんは次男なんです。長男は、現在会社経営をしていて、弟のkouzyさんは前述したように、現役プロレスラー。

長男の顔は一般人の方のため確認できませんが、弟もイケメンなので、山口家は美形なのでしょう。そして山口さんの両親は、父親が空手経験者。母は九州の出身のみとの情報です。そしてどちらもご健在のようです。山口さんは3兄弟の次男だったんですね。

山口達也に何があった?騒動の真相!!

まずは、この弟のkouzyさんがメディア露出した理由に大きく兄の山口達也さんが起こした騒動が大きく関係します。ここで、山口達也さんが起こした今回の騒動について知らない方ために少し紹介していきます!山口達也さんは、自身が出演しているNHKの番組、

Rの法則で知り合った女子高校生に、自宅でわいせつ行為を働いたとして書類送検されました。これを受け、御本人は騒動と行為を謝罪します。被害者の方とは示談が成立したものの、事態を重く見たジャニーズ事務所は「無期限謹慎処分」としました。

その後、2018/05/06夜、山口達也さん本人からの強い申し出を受け、城島リーダーが事務所に山口さんの辞表を提出しました。これを受理する形で、山口達也さんのジャニーズ事務所との契約解除。TOKIO脱退がFAXにて報道各社に連絡されました。

山口達也はアルコール中毒だった?!

明らかにされた山口達也さんの事件当日の様子や過去の行状などを見聞する限り、やはりこの事件は「アルコール依存症」の問題を避けては語れませんよね。未成年への強制わいせつ事件は、あくまで本人の責任であり、決してアルコールのせいにはできません。

しかし、今回の一連の問題はアルコール依存症と正面から向き合わない限り、乗り越えることはできないと言われています。またTOKIO4人の会見で、松岡昌宏さんは、「各方面のプロフェッショナルな方に聞いて、正直、僕らは山口がアルコール依存症なんだと思いました。

でも、いろんな病院に診断を求めても、アルコール依存症っていうのは出てないんです」と明かし、「そうやって(診断書を)書いてくださった方が僕らも納得できるんですけど」と心情を吐露していたのも非常に印象的でしたよね。実際は現在も不明です。

山口達也の現役プロレスラーの弟の謝罪!!

この事件を受けて、山口達也さんの弟はこう取材に対し語りました。「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます」と涙を浮かべ、頭を下げました。「今でもちょっと信じられなくって。でも犯してしまったことなので、

心に刻んでもらいたいと思います」と声を震わせていたそうです。ちなみに山口さん、家族の中ではお酒を飲むことはなかったそうで、「だから…ちょっと信じられないです」とも言っています。兄にかける言葉を聞かれると、「僕自身心の整理がついてなくて。

山口達也の現役プロレスラーの弟kouzyの謝罪!!②

何を声かけていいのか、まとまってないので。しっかりまとまってから、落ち着いた時に連絡したいと思います」と語りました。「僕ら兄弟は、同じ親から生まれてもこんなに違うかっていうくらい性格も違う」とコメント。「山口家の家訓じゃないけれど、

『人に迷惑かけるな。自分が痛い思いをしたり怖い思いをするのは仕方がないけれど、人にそういう思いは絶対させてはいけない』と常に言われていました。あらためて両親にありがとうって言いたいですね」と弟のkouzyさんは語っていました。

山口達也の弟kouzyもアルコール中毒なの?!

そんな山口達也さんの弟のkouzyさんが、5月17日に千葉県船橋市でソロライブを行いました。ライブに参加した男性によると、MCではかなりの暴飲エピソードを披露していたようなのです。kouzyさんは、「このペットボトル、ミネラルウォーターにみえるでしょ。

実は、中に入っているのはウォッカ!」や、「友達の誘いに負けて、昨日キャバクラに行っちゃって、それで朝8時まで飲んでたの。ナナコちゃんて娘がいて、帰らしてくんねえんだよ。“もう帰っちゃうの? と言われたら、”帰らない“と言うしかないじゃん」

などと爆弾発言!!さらに、途中から加わった別のバンドマンからも「(Kouzyは)情緒不安定だからな」と指摘を受けたり、「俺ね、本当アル中だし」と自虐的に話すなど、やりたい放題だったといいます。酒好きという意味では、山口さんと似ている部分もありそうです。

山口達也兄弟は仲が良かったの?!

そもそも、この兄弟仲はどうだったのでしょうか?調べてみると、仲は悪くなかったようです。以前にkouzyさんは、「兄は大好きだけど、歳が離れているからオモチャ扱いされていた」と言っていたことがありました。大人になってからは、

ときどき連絡を取っていたようです。kouzyさんの大好きな兄が起こしてしまった今回の事件。山口さんは、入院先の施設から携帯電話で外部と連絡は取れるそうですが、実弟にはどんな思いを伝えているのでしょうか。取材に以前kouzyさんがこう話しています。

山口達也・弟kouzyやアルコール中毒のまとめ

取材陣がkouzyさんに対して、「あれ以降、お兄さんとはお話をされたんですか?」と聞くと、「すみません……。うちの団体とジャニーズ事務所のほうで、その件について話すことはこの前のときだけ許可されました。それ以外は、いっさいコメントは控えてください。

とジャニーズ側に言われているので、ちょっとお話しすることは……。言いたくても言えないんですよね」そう言うと、一礼して立ち去ってしまったそうです。ジャニーズからきつく口止めされていたようですがいったい本当の気持ちはどうなのでしょうね。