手島優の現在は何をしている?また彼氏はいる?結婚はできたのか? グラビア

手島優の現在は何をしている?また彼氏はいる?結婚はできたのか?

愛がいっぱいIカップでおなじみだった手島優さん。グラマラスな体で一躍有名になりましたよね。テレビで見かけない日はないほどブレイクをしました。しかし最近はテレビから見かけることが少なくなりました。手島優さんに現在されている噂や、プロフィールなど調べてみました。

手島優の現在は?彼氏は?結婚して旦那がいるってほんと?

グラビアアイドル・タレントとしてテレビで大活躍をしていた手島優さん。最近テレビから見かけることが少なくなってきました。現在は何をしているのでしょうか?現在彼氏はいるのでしょうか?また結婚して旦那がいるウワサは本当なのでしょうか?またすっぴんがひどいって本当でしょうか?

手島優の現在は?彼氏と結婚と旦那の真相は?①

現在手島優さんはどのような活動をしているのでしょうか?調べてみたところ2004年からグラビアアイドルとして活躍していました。現在の仕事は、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」や少し下品なテレビ番組に出演しているんだとか。

また、AmebaTVやローカルテレビ、ラジオなど主流から離れた番組に、たまにゲストとして呼ばれているようです。昔のように毎日テレビで見かけることはやはり少なくなっているようですね。

手島優の現在は?彼氏と結婚と旦那の真相は?②

手島優さんは最近、番組スタッフからの扱いに怒っていたそうです。手島優さんは番組スタッフから「手島さんは居るだけでいいから。にぎやかやし、座ってるだけでいい。居るだけでネタだから」と言われてしまったそうです。

手島優さんはテレビ番組でいじられキャラでしたが、現在スタッフからもいじられるようになってしまったようです。元々仕事はなんでもやりますタイプだったようですが、最近は仕事の枠がないことに悩んでいるようです。

手島優の現在は?彼氏と結婚と旦那の真相は?③

手島優さんは、過去の恋愛も包み隠さずにテレビ番組で話しています。手島優さんは手島優さん自身のファンと寝てしまう、ファン喰いということでも知られています。最初はテレビ番組でネタとしていじられていたようです。

しかし、手島優さん自身もファン喰いをしていることを認めています。また手島優さんといえば元カレの噛んだガムを保管していることでも有名ですよね。しかも3年間も保管しているようです。ネタか本当かはわかりませんが衝撃的ですよね。

手島優の現在は?彼氏と結婚と旦那の真相は?④

手島優さんは現在も独身です。結婚願望はあるようです。手島優さんは「大富豪みたいな人と結婚したい。顔はついていれば問題ない。働く気があるニートでなければ誰でもいい。ドSが苦手でフワっとした人がいい」と話していたそうです。

31歳のころ手島優さん自身のツイッターで結婚はまだいい、早いと話していました。遅い青春を味わいたいそうです。しかし2013年のことなのでもう5年もたっていますよね。現在は結婚について考えているのかもしれません。

手島優は枕営業をしていた?

手島優さんは枕営業についてテレビ番組で暴露しています。グラビアアイドル業界では枕営業は蔓延しているようですが、手島優さんは世間からの声に対し「ないですよ。ないです。したことあるこもいるってくらい」と否定しています。

手島優さんは枕営業をしなかったようですが、過去に月200万円で愛人契約を持ち掛けられた経験を告白しています。愛人契約なので枕営業とは異なりますが、こういう話はやはり実在するようですね。

手島優のすっぴんがやばい?

手島優さんは以前、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の企画内で隠し撮りをされ、すっぴんが披露されたそうなんです。そのすっぴんが酷すぎるとネットで話題になりました。ネットではすっぴん画像とメイク画像を比較するのが流行っているのですぐに比較されてしまったようです。

手島優さんのインスタグラムを見ても、すっぴん風写真は見かけられますが完全なるすっぴんは見つけられませんでした。マツエクとカラコンはマストアイテムのようです。しかし、肌もとても綺麗な陶器肌です。カラコンを取ってもそこまで変わらないのではないでしょうか?十分可愛いですよね。

手島優のメイクのポイント①アイメイク

手島優さんのメイクのポイントは、アイメイクとリップです。手島優さんは昔はバサバサのつけまつげをしていましたが、現在はマツエクにしているんだとか、上下マツエクをつけているようです。またカラコンもマストアイテム。茶色の大きいカラコンをつけているようです。裸眼は小さいのでしょうか。

またアイラインも上にしっかりと引いています。マツエクもしていますが上からアイラインを引いています。昔はつけまつげに上下がっつりのアイラインでしたが、マツエクをし始めて少しは薄くなったようです。下には引かなくなったようですね。そっちの方がナチュラルに優しい印象に見えます。

手島優のメイクのポイント②リップ

手島優さんと言えばぷるっとしたリップが印象的ではないでしょうか?手島優さんの唇はぽってりとした分厚い唇です。まずはじめに薬用リップを塗り保湿をしっかりしましょう。次に口紅を塗ります。その後、たっぷりとグロスを重ねてぷるっとした唇にしています。かなり簡単ですよね。

手島優のプロフィール

  • 名前:手島優(手嶋優は旧芸名)
  • 愛称:てじー・てじま
  • 生年月日:1982年8月27日
  • 出身地:栃木県足利市
  • 血液型:A型
  • 身長:165センチ
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

手島優のデビューのきっかけ

手島優さんは幼いころから芸能界にあこがれていました。10歳の時に劇団に入り活動をしていく一方で様々なオーディションを受けていました。中学生のころは、お笑い芸人を目指していたんだとか。

また同級生とコンビを組んでいましたが、お互いに彼氏ができ解散したんだとか。理由がかわいらしいですよね。高校時代には自薦でプロダクションに入り、3年間エキストラとして活動していたそうです。

手島優のスリーサイズ

手島優さんのスリーサイズが気になる方は多いのではないでしょうか?スリーサイズはバスト95センチウエスト58センチヒップ86センチです。カップ数はIカップです。かなり大きいバストサイズですよね。

手島優さんは太ったり痩せたりを繰り返しているようなので、ウエストが現在は58センチではなさそうですが、グラマラスな体ですよね。ボンキュッボンとはまさにこの体系のことではないでしょうか?

手島優の水着画像①

手島優さんを調べているとセクシーな画像がたくさん出てきました。これは水着と言えるのでしょうか、赤いベルトのようなものですよね。胸がとても強調されており、赤いので色でまたセクシーに思えます。このような水着が似合ってしまう手島優さんはさすがですよね。とても似合っています。

手島優の水着画像②

先ほどの画像は赤色の水着?でしたが次は青色です。真っ青な青でシンプルな水着ですよね。クールな印象を持てますが、ツインテールをしていることにより可愛らしさがプラスされています。ロケーションがスロットの場所というなんとも言えない場所ですが馴染んでいるような気もします。胸を強調したポーズにそそられます。

手島優まとめ

手島優さんについてまとめました。現在あまりテレビで見かけませんが、現在もローカル局などで活動しています。手島優さんが結婚する日はいつなのかも気になりますよね。愛嬌のあるキャラクターで今後の活躍を期待していきたいです。