乃木坂46メンバー西野七瀬のすっぴん、卒アル画像が流出!?整形疑惑を検証!

人気アイドルグループ乃木坂46に所属している西野七瀬さん。アイドルだけじゃなくファッションモデル、女優とマルチに活躍しています。そんな大活躍の西野七瀬さんの卒業アルバムの画像流出、整形疑惑が出ているので検証してみました。

西野七瀬のプロフィール

西野七瀬(にしのななせ)1994年5月25日生まれの大阪府の出身。ふたご座のO型で身長は159cmです。愛称は、なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬です。子供の頃は潜水勝負をしていた事から「潜水のなな」とも呼ばれていました。趣味は漫画を読むこと、絵を描く、ゲーム、妄想です。

キャッチフレーズ

「ん~~~~~!ななせまる!!」のキャッチフレーズでおなじみですが「ななせまる」は西野七瀬本人が考案しキャッチフレーズは西野七瀬の父親が考案したとの事です。父親も娘の活躍を応援している事が分かりますね!

特技は絵!

西野七瀬の特技は絵です。2013年5月には、キデイランドの期間限定ショップ「ウサギのモフィ」でオリジナルのキャラクター「どいやさん」のグッズが発売されるほどです。他にはテレビ番組の企画「乃木坂46 画王決定戦」で画王に選ばれました。

西野七瀬のデビューまで

高校2年生の時に母親が乃木坂46の1期生オーディションに応募しました。そのままオーディションを受験する事になり、見事合格し2011年8月に1期生としてデビューしました。オーディションでは新垣結衣さんの赤い糸を歌いました。

2012年2月に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、2012年11月には「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で同じグループの白石麻衣と共にモデルデビューしました。

西野七瀬の卒アル画像が流出!

有名人になれば卒業アルバムの画像、その他色々な画像が流出して話題が上がるのは珍しくありません。今回は、西野七瀬さんの卒アル画像が流出したと聞いたので次から紹介していこうと思います。

西野七瀬の卒アル画像!すっぴんも!?

こちらの画像が流出したと言われている中学校時代の卒業アルバムの画像です。中学時代の卒アルなのですっぴんだと思われます。大阪市立永吉西中学校卒業みたいです。面影があり、今と変わらず可愛いですね。ちなみに、バナナマン司会の「乃木坂ってどこ?」というテレビ東京系列などで放送されていた番組から流出しました。

西野七瀬の高校の卒アルも!?

高校時代の卒業アルバムもあるかと思い調べました。が、残念ながら高校時代の卒業アルバムの写真はありませんでした。ただ、高校時代のプリクラの画像は見つかりましたので、次で紹介しようと思います。

西野七瀬の高校時代のプリクラ

プリクラの画像を見る限り茶髪でギャルって言う感じですね。現在の清楚なアイドルって言う感じを見ると想像できません。高校時代のアルバイト先では電話番号を渡されたりしてモテたみたいです。若い人のウケが良さそうですね。

高校時代は

母親に看護師を進められ、看護、福祉科のある松原高校に入学しました。高校時代に乃木坂のオーディションに合格し忙しく両立が難しくなった為、通信制の日出高校に転校し無事卒業。高校時代はダンス部に入っていました。

高校時代に留学!

以前出演したテレビ番組「アナザースカイ」でパリに留学する予定だった事が判明しました。しかし、乃木坂46のオーデションに合格した為、留学する予定がなくなったとの事です。留学していたら乃木坂46のメンバーとしての道じゃなく、違う方面で活躍していたでしょう。

西野七瀬のすっぴんが整形級にかわいい

アイドルにも関わらず多くのすっぴんを披露しています。西野七瀬すっぴんの評判について色々調べてみると、男女問わず「可愛い」という声が多く評判は上々でした。すっぴんを披露して男女問わず人気があるのはスゴイ事です。この頃から可愛かったんですね。

西野七瀬のすっぴんと化粧後の変化

上記のすっぴんの写真と比べると、ナチュラルメイクですが、やっぱり化粧すると多少なりとも変わりますね。ナチュラルメイクでこれだけ可愛くなるのは卑怯です(笑)同じ乃木坂メンバーの声を発見したので紹介していきます。

メイクはどうやっている?

顔の印象に大きく左右する目元は元々釣り目なのでアイラインを下げてたれ目に見せるようにしています。眉メイクはまっすぐ太めに描いています。これだけじゃありませんが、これでふわっと可愛い印象の顔になっています。

西野七瀬すっぴん他のメンバーからの評価は?

Q:他のメンバーから見た西野七瀬の″すっぴん”って?

「突然カラフルな蜘蛛の画像が送られてきて、そんな独特な感性が好き」(飛鳥)    「爬虫類の話で盛り上げてくれる仲」(万理華) 「ご飯を炊く土鍋が、私とおそろい」(堀)「時々エッジのきいたアイテムを身に付けている」(桜井)「メンバーの小声の発言も拾って返事をする、優しい子」(若月) 「誕生日に、私の部屋のドアノブに紙袋が!私が好きな水色のクッキーを探して、プレゼントしてくれました♡」(高山)引用元

(引用:https://nonno.hpplus.jp/article/5637)

non-no 4月号から

non-no 4月号を拝見させていただきましたが、上記をみて分かるように同じ乃木坂メンバーから色々な声が上がっているようです。個人的にすっぴんに対する答えと言うよりも西野七瀬さん本人に対するイメージの答えに感じます。

西野七瀬は目を整形している?

整形の噂が出ている西野七瀬ですが、卒アル、すっぴん、高校時代、現在と画像を見ても十分可愛いのですがどこを整形したのでしょうか。ネット等で噂されているのが目を整形したと言われています。次で、目の整形をするとどう変わるか見ていきましょう。

目の整形をするとどう変わる?

上記が整形前と後を比較した写真です。整形後はいい感じの二重になって目が大きくなっているのが分かると思います。今回、西野七瀬がやったと言われているんのが、埋没法と目頭切開です。簡単に施術の説明すると、埋没法が医療用の糸で二重にして、目頭切開で目のバランスを良くする感じです。

整形するメリット、デメリットは?

メリットは上記写真の埋没法は施術時間も短く、抜糸も要らないため手軽に受ける事が出来ます。メスを入れずに腫れも少ない為、仕事を長期間休めない人にも向いています。メスを入れないため費用も安く済みます。

デメリットは糸を通すだけと言う手軽な施術と言う事もあって、人によっては効果が持続せず、元に戻ってしまう可能性があります。元々まぶたが腫れぼったい人や目の開きが弱い人、目を擦る癖のある人が該当します。

西野七瀬の整形疑惑が出たきっかけは?卒アル?

デビュー当時と今の目が違い、噂では「釣り目からたれ目になった」、「末広型の二重から平行二重になった」「目頭の部分が違う」等の事を言われています。この事から整形したと疑惑が出ています。

西野七瀬の卒アル、すっぴん、現在の目元を比較してみた

画像の上から順番に、卒アル、すっぴん、現在の目元です。画像が荒くて分かりにくいですが、釣り目がたれ目になった、末広型から平行二重になったと言われればそう見えます。「化粧です!」って言われればそう見えるので、素人が見ただけでは、絶対に整形したと言い切れませんね。

関連する記事はこちら

西野七瀬の兄も整形?

西野七瀬の卒業アルバムの写真が流出したきっかけとなったテレビ番組「乃木坂ってどう?」で紹介された西野七瀬さんのお兄さんです。爽やかで清潔感があってイケメンですね。妹の西野七瀬さんと似ています。整形疑惑は出ていたみたいですが詳細は不明です。簡単にプロフィールを見てみましょう。

西野七瀬の兄プロフィール

名前:西野太盛(にしのたいせい)生年月日:1992年1月10日、慶応義塾大学を卒業しストリートジャックの専属モデルとしてデビューしました。モデル、俳優、歌手とマルチに活躍しています。妹の西野七瀬との仲は良いそうです。

西野七瀬人気の理由

かわいい、スタイルが良いだけでは人気が出るのは難しいと思います。なぜ、人気が出たのでしょう?テレビで放送されたバンジージャンプを飛ぶ映像が人気が上昇したきっかけだと言われています。

泣きながらバンジージャンプを飛んだ様子を見て、「すごい」「根性ある」「見直した」等の声が上がっています。泣き顔も良かったのでしょう。この人を守ってあげたいと言う気持ちも出て人気が上昇したのでしょう。

握手会人気上位

グループ内での人気もそうですが、握手会での人気もあります。上目使いで見たり、握手の時にギュッと手を握ったりと「また、会いに来たい」「また、握手しに来てあげなくちゃ」と思わせるのが上手なようです。いわゆる釣り師って言われるヤツですね。

西野七瀬と白石麻衣との関係

簡単に白石麻衣のプロフィールを見てみましょう。名前 白石麻衣(しらいしまい) 1992年8月20日生まれ。群馬県出身 西野七瀬と同じ乃木坂46の1期生でデビュー、アイドル、歌手、女優、モデルと活躍しています。

白石麻衣と西野七瀬は乃木坂46の中でのトップクラスの人気者です。お互い人見知りだったせいかネット上で不仲説も出ています。画像を見ての通り、そんな不仲説を乗り越えて、良きライバル関係となっているようです。

西野七瀬の現在

2015年に初のソロ曲を勤めたり、ソロ写真集『普段着』を発売し、ファッション誌non-noの専属モデルを務めるなど多忙な日々を送っています。2018年3月には自身初となるフォトブック『わたしのこと』を発売!!

現在も乃木坂46のメンバーとして、歌手、タレント、女優、モデルとしてマルチに活躍しています。色々な噂が流れたりしますが、そんな噂に負けずに元気な姿を見せて頑張って欲しいですね。皆で応援しましょう!

最後に

長々と書きましたが、ここまでお付き合いいただき有難うございました。まだまだ読みにくい所があると思いますが、他にも情報が入り次第更新、新しく記事を書いていきますので宜しくお願いいたします。

関連する記事はこちら