眞鍋かをりさん事務所との裁判で泥沼状態!?きっかけは枕営業って本当!? 女優

眞鍋かをりさん事務所との裁判で泥沼状態!?きっかけは枕営業って本当!?

眞鍋かをりさんは、かつてグラビアアイドルで人気を博し、バラエティに引っ張りだこの女優さんですが過去に枕営業がきっかけで事務所と揉めたという噂があります。現に裁判を起こし契約の解除となり別事務所へと移籍しています。そのいきさつを含め調査しました。

眞鍋かをりさん、事務所との裁判は枕営業がきっかけ!?

眞鍋かをりさんが2010年12月31日まで所属していた事務所のアヴィラですが、何故、眞鍋かをりさんはこの事務所を辞めてしまったのでしょうか?なんでもこの契約解除の裁判に使った話によると枕営業というワードが一つのキーポイントのようです。

眞鍋かをりさんの代理弁護士は眞鍋かをりさんが、度々、事務所アヴィラのオーナーと、実質男女関係を持ったことで番組出演出来るようになった女性タレントが存在すると度々聞かされていたそうです。これは勿論伝聞ですし、頻度も明らかにはなっていないようですが。

眞鍋かをりさんが不信感を持つようになったのは事務所の脱税問題

眞鍋かをりさんが事務所に不信感を抱くようになったのは、事務所アヴィラの脱税問題がきっかけのようです。もともと薄給を訴えていた眞鍋かをりさんでしたが、その時点でのオーナーの月給は420万円で、その金額を母親が役員を務める会社に振り込ませていたとの事!悪っ!!!

その脱税疑惑が世間に明るみになり、眞鍋かをりさんの家に家宅捜索がはいるようになり、どうやら眞鍋かをりさんの堪忍袋の緒がきれてしまった模様。契約を解除する方向に話は進んでいってしまったようですね。既に、この頃には仕事も別の窓口で行っていたようです。

眞鍋かをりさんの事務所は枕営業をしていたの!?

結論からいうと、この話は眞鍋かをりさんが伝聞し、あまりのずさんな事務所に堪忍袋の緒が切れた結果暴露された話であり、確実な話は解らないのだそうです。しかし、裏でそういった話があがるっていうのは、何かしらの火があったのかも知れませんけれどね。

やはりアイドルの仕事であったので当然恋愛禁止の規定はしっかりと存在していたらしく、仮に男女交際し妊娠した場合は中絶するようにと厳しく言われていたとか。まぁ、しっかりと麒麟の川島さんとの交際は世間に知れ渡っていましたけれどね。さらに眞鍋さんのことを尾行したり、携帯電話を覗き見たりと、徹底的な管理下に置かれていたそうです!

眞鍋かをりさんと事務所の裁判は泥沼化も和解成立

眞鍋かをりさんは、こういった枕営業のはなしや、妊娠中絶といった話を訴訟の準備書類に盛り込んで裁判に挑んだそうです。それに対し、事務所も流石に黙ってはおらず、眞鍋かをりさんが業務拒否したことによる損害賠償として3億円の賠償を訴えたのだとか。

双方の弁護士の間では度重なる折衝が行われていたそうですが公判では『契約関係は2009年末の時点で終了している』との判決がくだったようです。それ以上のことを求めたくなかったのか、9対1もしくは8対2ほどアヴィラの要求を飲んだ形だといわれています。その内容は金銭ではなく利権といわれていますが、流石に明らかにはなってません。

眞鍋かをりさんの事務所の主張

眞鍋かをりさんの言っていたように、事務所には「枕営業」は存在していたのでしょうか!?気になるところですが事務所アヴィラ側は当然「事実無根」と退けています。それは枕営業だけではなく、妊娠中絶についても同じでした。そりゃあそうですよね。

事務所は激怒!?フェアじゃ無い?

「そんなことを公言したら、社会問題になりますよ。断固そんなことは言っていませんし、ありえません」ときっぱりと断った事務所ですが、世間の目は中々そうは捕らえてくれません。厳しい芸能界の世界ですからそういったこともあるのだろうと世間は勘ぐってしまうようです。

「結果として、一方の言い分のみで、マスコミがコメントを求めてきます。場外乱闘ではなく、裁判で事実を明らかにするのが筋です。芸能人は、ある程度公的な存在なのでプライバシーの制限は当たり前。こちらは公開の場できちっと反論しようとしているのに、身勝手ですよ」確かに。自業自得と言えなくもないですが、可哀想な気もしますね。

眞鍋かをりさんのプロフィール

現在は、事務所アヴィラとの泥沼化した裁判を終え、芸能界で再び活躍を続ける眞鍋かをりさんでしたが、いったいどんな方だったのでしょうか。ここで一度、そのプロフィールを中心にしてその人物像を振りかえってみたいと思います。

  1. 名前:眞鍋かをり(出生名)
  2. 生年月日:1980年5月31日生まれ(38歳)
  3. 出身地:日本・愛媛県西条市
  4. 身長:165センチ
  5. 血液型:A型
  6. 職業:タレント

昔はグラビアアイドルとして有名だったのですが、現在はタレントとして活躍を続ける眞鍋かをりさん。眞鍋の眞の字は真ですが、ご自身の希望で旧字の眞を使っているのだとか。現在はTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと結婚しているようです。

眞鍋かをりさん、麒麟の川島さんとの破局は「面白すぎるから?」

現在はミュージシャンの吉井和哉さんと結婚している眞鍋かをりさん。しかし、昔はお笑いコンビの麒麟の川島さんと付き合っていたのをご存じの方は多いはず。しかし、現在は当然破局してしまったのですがいったい、どうしてなのでしょうか。

その理由についてお笑いコンビのフットボールアワーから追求を受けると「相手の男勝りの性格」を一つの理由として上げたそうです。さらに、何か話をして笑わそうとすると、もっと面白いことを言ってくる。その時に「笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった」のだとか。何てことでしょう!!

眞鍋かをりさんさんの流出画像!その真意は!?

事務所から尾行や、携帯電話のチェックに至るまで、徹底的な管理下に置かれていた眞鍋かをりさんですが、インターネット上にはシャワーを浴びている姿の画像や、性行為を行っている画像と言ったように様々な画像があります。いったいどこから流失したのでしょうか?

実は、これらの画像。画像編集を行ったコラージュが殆ど(というか全てでしょう)。かつてテレビ番組で何かを食べている画像などが元になっているようです。ある意味で、アラフォーになった現在でも男性から人気を得ている証拠でもあるのかも!?

眞鍋かをりさんのグラビアアイドル時代から現在

少々残念に思ったファンの方もいると思うので、眞鍋かをりさんのシャワー画像や勿論、性行為の画像なんてゼッタイにありませんが、グラビア時代の活躍していた写真や現在の美しい姿の写真を探して見ましたのでそれらをみていきましょうね。先ずはこちらです。

まだあどけなさの残る、眞鍋かをりさんです。髪の毛をロングに伸ばしてちょっと冷たく微笑む表情はなんとも美しい限りですね。現在の面影ものこした、大人っぽい表情が多くの男性ファンを魅了していた事でしょうね!すばらしい!!

これはなにかのイベントで和服に着替えた姿ですね!元気ハツラツのイメージが大きい眞鍋かをりさんですが、こういった和服を着ている姿もとてもお綺麗ですね。さすがはグラビアあがりというか、女性的なイメージを見せるのがお上手なのでしょう!

眞鍋かをりさん事務所と裁判のきっかけは枕営業!?まとめ

かつてグラビアアイドルとして人気を得た眞鍋かをりさんは事務所と揉めましたが、その原因は薄給や、事務所の脱税など、ずさんとも言える管理が原因でした。現在では契約解除され和解が成立していましたね。今後は新しい事務所に写ったとの事ですのでますます活躍してくれるといいですね!