ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさんが大人気!胸の大きさがわかる画像も! グラビア

ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさんが大人気!胸の大きさがわかる画像も!

30歳を越えた今もグラビアアイドルとして活躍し、多くのバラエティー番組にも出演している磯山さやかさん。ぽっちゃり体型が大人気で、他のグラドルとは一線を画す人気を誇っているようです。そんな多くの男性ファンを持つ磯山さんに調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさん①

長年グラビアアイドルとして活躍し続けて、多くの男性を魅了している磯山さやかさん。しかし、グラビアアイドルとして抜群のスタイルを持っているとはいい難く、ぽっちゃり系の女性の磯山さんがなぜ人気なのでしょう。多くの人が不思議に思っているようですね。確かに34歳で現役のグラビアアイドルというのは相当な人気です。

グラビアアイドルとしても活躍していますが多くのグラビアアイドルとも親交があり、グラビアアイドルの知識も豊富です。趣味に『グラビア研究』を上げており、多くのバラエティー番組でグラビアの解説を任されることも多いようです。さらに、グラビアアイドルファンであることも公言しており、顔を隠した状態でも誰のカラダか分かるそうです。

ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさん②

磯山さやかさんは茨城県出身の芸能人としても知られています。本人も地元愛が強く、茨城県のPR番組にも出演しています。磯山さんは方言を披露することも多く、若いころは方言まじりでしゃべっていました。

そのため、2001年に大ヒットテレビドラマ『HERO』の第5話でドラマデビューしましたが、余りに茨城訛りが強かったため何テイクもNGを出したというエピソードが残っています。さらに栃木県出身の漫才コンビU字工事に『茨城の女』としてネタにされていたこともあるほど、茨城県を代表する女性タレントのようです。

ぽっちゃり体型で人気の磯山さやかさん➂

多くのバラエティー番組に出演しているため、お笑い芸人やバラドルとも親交が深い磯山さやかさん。特にグラビアアイドル出身のバラドルとは仲が良く、多くのタレントと撮影した画像をSNSにアップしています。同時期に活躍したグラビアアイドルの熊田曜子さんとの画像は多くアップされています。

芸能界の友達では元AKB48の大島麻衣さんとは親友で、互いに『まいまい』『磯っち』と呼び合っているそうです。プライベートでもよく合うほど仲が良く、大島麻衣さんのレギュラー番組では大島さん欠席の際には代役として磯山さんが登場したこともあります。

磯山さやかさんの胸がわかる画像①

こちらは磯山さやかさんの若いころの画像です。30歳を越えて円熟した今とは違うピュアな雰囲気があって、若いころから人気があったことがわかります。胸も相当大きくて、当時のグラビア界でも巨乳で美乳のグラビアアイドルとして人気だったようです。

上の画像は、ギャルっぽい磯山さやかさんです。このような時期もあったとは知らない人もいます。このころのグラビア界はまさに戦国時代といえる多くのグラビアアイドルが乱立した時代でした。そんな中でも磯山さんは可愛らしいキャラクターもあって、バラエティー番組で引っ張りだこだったようです。

磯山さやかさんの胸がわかる画像②

磯山さんはぽっちゃり系のグラドルとして知られていますが、磯山さやかさんのスリーサイズなどをまとめてみました。磯山さんのスリーサイズは88 – 60 – 86 cmで、カップ数ではFカップという事になっています。ウエストは日によって違うようです。

身長は155センチなので、相当なセクシーな体をしています。体重は公式では53キロとされていますが、55キロくらいはあると推測されています。磯山さんはダイエット企画でやせたり、リバウンドしたりと不安定な体重をしているようです。

磯山さやかさんの胸がわかる画像➂

グラビア界ではまれにみるぽっちゃりボディで人気の磯山さやかさん。画像を見ても、確かにぽっちゃりしています。しかし、エロい!これが磯山さんの人気の理由ですね。男性にはたまらない体つきをしていて、多くの男性ファンが虜になっているそう。磯山さんはヒップの評価も高く、おしりを強調した画像も多く存在します。

磯山さやかさんは野球好き

磯山さやかさんは芸能界きっての野球好き女性タレントとして有名です。野球関係の仕事も多く、そのおかげで野球ファンの中にも多くのファンがいます。特に東京ヤクルトスワローズのファンであり、多くの番組でスワローズファン代表としてスワローズ愛を語っています。磯山さんは野球観戦も好きで友人やスタッフとよく行くそうです。

さらに若いころプロ野球選手と交際経験があることを語っており、選手の個人名こそ出してはいませんが度々バラエティー番組でもネタにされています。また野球だけでなく、サッカーや格闘技にも造詣が深く、スポーツ好きタレントとしての活躍もしています。

磯山さやかさんの超人気グラビアアイドル

グラビアアイドル界でも稀有な存在な磯山さやかさん。出版業界では『磯山さやかが表紙の雑誌は売れる』という定説があるほど、固定したファンを獲得しています。特に2000年代のグラビア全盛期のころからのファンは多く、当時のグラビアアイドルがみなグラビア卒業を表明する中、いまだにグラビアアイドルとして現役で活躍しています。

いまはAKBグループなどのアイドル兼グラビアアイドルと、モデル兼グラビアアイドルであるモグラ女子などグラビア界も群雄割拠になってきています。そんな中、生粋のグラビアアイドルである磯山さんは孤軍奮闘の活躍を見せています。34歳の今でも磯山さんは圧倒的な人気を持っているようです。

磯山さやかさんはなぜ人気?

『AneCan』2015年1月号より「ぷにモデル」として同誌専属モデルを務めるほど人気の高いぽっちゃり系の磯山さやかさん。『AneCan』では初の試みとなるぽっちゃり系へ向けたモデルとして起用されています。このぽっちゃり系のカラダが多くの女性の共感を呼んでいて、掲載後はすごい反響だったそうです。

磯山さやかさんのプロフィール

多くの男性ファンを抱えている磯山さやかさん。彼女は親しみやすい性格でも人気のグラビアアイドルで、彼女の事を詳しく知りたい人も多いでしょう。なので磯山さんの簡単なプロフィールをまとめてみたので、磯山さんを知る参考にしてください。

  • 名前:磯山さやか
  • 愛称:いそっち
  • 生年月日:1983年10月23日
  • 年齢:34歳
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 血液型:A型
  • 身長:155 cm
  • スリーサイズ:88 – 60 – 86 cm
  • デビュー:2000年10月22日
  • ジャンル:グラビア・ファッション
  • モデル内容:一般・水着
  • 他の活動:タレント・司会者・スポーツライター
  • 事務所:ホリエージェンシー

磯山さやかさんの今後の活躍は?

多くのバラエティー番組でも活躍し、グラビアアイドルとしても第一線で活躍している磯山さやかさん。34歳という年齢をものともしない人気で、活躍を続けています。さらにぽっちゃりグラビアアイドルとしても知られ、最近ではダイエットなどをして減量にも成功しています。そんな磯山さやかさんの今後はどういったものになるのでしょう。

今後の磯山さんはバラドルを中心に活躍していくとみられています。トーク番組でも安定したトークを見せており、ポスト井森美幸という声もあるほどバラエティー番組での活躍が高く評価されています。また茨城県のローカル番組にも出演しており、ローカルタレントとしても期待されているようです。