尾野真千子とほっしゃんの浮気の真相は?高橋一生とは破局してたの? 女優

尾野真千子とほっしゃんの浮気の真相は?高橋一生とは破局してたの?

6年ほど前にほっしゃんさんと尾野真千子さんの浮気が報道されたことを覚えていますか?本人達は否定していますが、実際のところどうだったのでしょうか?この記事では、尾野真千子さんとほっしゃんさんの浮気報道のあれこれについてご紹介します。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

尾野真千子とほっしゃんが浮気!本人達は否定!

2012年の6月頃に尾野真千子さんとほっしゃんさんの浮気が報道されました。ほっしゃんさんは結婚していましたし、尾野真千子さんには当時付き合っている彼がいたそうでその彼が高橋一生さんだったと言われています。ダブル不倫ならぬダブル浮気とでもいいましょうか。

この報道に対して尾野真千子さんとほっしゃんさんは親しい友人の1人だと否定しています。しかし、スクープ写真が多数あり、本人達がいくら否定しても周りから見れば浮気にしか見えず…。例えば、2人仲良く相合傘をさしている写真。この写真について問われると「傘を奪いあっていただけ」との回答。

あまりにもずさんな答えでこちらが驚いてしまいますね。そして、その3ヶ月後の9月頃には静岡から熱海まで温泉旅行をしていたとまたもやスクープされます。この報道に対しても、ドライブしていただけと回答。いくら親しい友人でも奥さんのある人と2人きりでドライブなんてしませんよね。益々怪しくなってきた2人…。

浮気報道が出る5ヶ月ほど前には2人がtwitterで仲良くやり取りするなんてことも度々ありました。それで記者に目をつけられたのかもしれませんね。2人は浮気報道について否定し続けましたが、写真ややり取りを見る限りでは、限りなく黒に近い気がします。

尾野真千子のプロフィール

  • 生年月日:1981年11月4日
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 出身地:奈良県吉野郡西吉野村
  • 好きな食べ物:冷麺、茶碗蒸し、あたりめ、桜えびのかき揚げ、焼肉のタン塩
  • 嫌いな食べ物:生の貝類、和菓子

ほっしゃんのプロフィール

  • 本名:星田英利
  • 生年月日:1971年8月6日
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 出身地:大阪府阪南市
  • 好きな食べ物:紅ショウガ、杓子菜漬け、牛乳
  • 趣味:絵画鑑賞、草野球

尾野真千子とほっしゃんの浮気旅行!

先ほども少し触れましたが、2016年の9月頃に尾野真千子さんとほっしゃんさんの浮気旅行が報道されました。浮気しているのでは?という報道からわずか3ヶ月後のことでしたから、とても驚きましたし、衝撃が強かったことを覚えている方もいらっしゃることでしょう。

静岡方面から熱海までドライブしていただけだと本人達は言っていますが、何もない男女がドライブなんて普通はしませんよね。しかも、ほっしゃんさんには奥さんと息子さんがいらっしゃいますし、尾野真千子も高橋一生さんとの同棲報道まで出ていたのですから。

本人達は否定し続けているので、真相は闇の中ですが、ドライブの時の写真も撮られていて、恋人のような雰囲気が出ているのでやはり浮気だったのではないかと疑ってしまいますね。ここまでくるともう認めてしまった方が潔い気がします。

尾野真千子とほっしゃんの浮気が原因で高橋一生と破局した?

尾野真千子さんがほっしゃんさんとの浮気を報じられた時、同時に高橋一生さんとの同棲報道も出ていました。しかし、この報道後に同棲解消と報道されたのです。この時高橋一生さんは、「彼女の女優人生を考えての解消」だと言っていたそうですが、偶然にしてはできすぎている気もしますね。

そして、その後尾野真千子さんと高橋一生さんは破局したと言われています。時期的にもやはり尾野真千子さんの浮気が原因だったのではないかと思いますが、もしそれが本当だったら高橋一生さんほどのカッコいい男性を逃してしまったのは大きいですね。

尾野真千子とほっしゃんの浮気が原因でほっしゃんは破局?

ほっしゃんさんが尾野真千子さんとの浮気、ほっしゃんさんの場合は不倫ですが…。このことが報じられた時、ほっしゃんさんには奥さんと息子さんがいました。息子さんもまだ小さくとても可愛い時の不倫ですから、奥さんが怒ったり離婚したくなる気持ちも分かります。

離婚した原因はおそらく尾野真千子さんとの不倫にあるのでしょう。「男性は浮気する生き物だ」とよく言いますが、私個人的にはやはりそういうことは許せません。ほっしゃんさんには、しっかりと改心していただきたいですね。

尾野真千子とほっしゃんの破局原因は?

「略奪婚か?」とまで噂された2人はどうして別れてしまったのでしょうか。はっきりとした破局の原因は分かっていないのですが、尾野真千子さんの女優業が軌道に乗り始めたからではないかと言われています。

今でこそ実力派女優として有名な尾野真千子さんですが、浮気報道が出た時には今ほど女優としての仕事がありませんでした。しかし、この報道をきっかけに尾野真千子さんが世間に知れ渡り、結果いい方向へと繋がり女優の仕事が増えたのです。

そして、仕事に専念する為にほっしゃんさんと別れたのではないかということですね。確かにそこまで売れていない女優からすると、せっかく女優業が軌道に乗り始めた時に恋愛にうつつを抜かしている場合ではないのでしょう。これらのことから売名行為だと言われるほどでした。

尾野真千子は結婚するがその後破局!

何かと色々あった尾野真千子さんですが、2015年にはめでたく結婚されました。気になるお相手はというと、芸能事務所LDHの専務取締役である森博貴さん。結婚相手を見てみてもやはり目の付け所が違うなと感じます。

しかし、わずか2年ほどで離婚しています。かつてほっしゃんと浮気した尾野真千子さん。自分のしたことは返ってくるのかもしれません。今後は浮気などせずに純粋に愛を育んでいって欲しいものですね。

ほっしゃんは元妻と再婚していた!

一方のほっしゃんさんはというと、なんと浮気報道で離婚した元妻と再婚していたのです。2014年11月に復縁し、2016年12月には第二子も誕生しています。尾野真千子さんと違い、なんだかとても幸せそうですね。2人の現在だけを見てみると、尾野真千子さんは仕事を、ほっしゃんさんは家庭を選んだようです。

不倫からわずか2年後に復縁したことには、多くの方が驚きましたが、本人達がそれでいいなら周りがとやかく言えることではないので、めでたいこととしておきましょう。今度こそ一生を添い遂げて欲しいものです。

尾野真千子の今後は?

実力派女優である尾野真千子さんですが、本当にほっしゃんさんと浮気していたならなんだか幻滅です。しかし、本当の真相は誰にももう分かりません。今後尾野真千子さんは益々女優として活躍されるでしょうから、そちらに期待したいですね。

そして、恋愛方面では尾野真千子さんにもいい人が現れることを願います。尾野真千子さんは綺麗で面白い方で、モテそうなので心配はなさそうですが…。今度はきちんとした恋愛とたくさんの仕事の両立に期待しましょう。

ほっしゃんの今後は?

ほっしゃんさんは最近テレビで見ませんが、とても面白いお笑い芸人さんです。尾野真千子さんと不倫したということは、とても残念なことですが、時を経て許してくれた奥さんと上手くやっていって欲しいですね。そして、2人の子どもと奥さんを何よりも大事にして、家庭を顧みて欲しいものです。

お笑い芸人の仕事もたまにすべらない話で見たりするので、家族のために頑張って笑いをとって償って欲しいと感じます。そして、今は星田英利という名前で活動しているほっしゃんさんをみんなで応援していきましょう。