人気女優・新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズは?元モデルでスタイル抜群? 女優

人気女優・新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズは?元モデルでスタイル抜群?

今や日本を代表する人気女優の新垣結衣さん。清純派女優として知られる新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズなどを気にしている人も多いようです。モデル出身の新垣さんのスタイルの良さや整形疑惑、性格についての調べてまとめてみました。

新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズは?①Bカップ

日本を代表する清純派女優の新垣結衣さん。新垣さんはモデル出身でスタイル抜群なので、多くの男性ファンが彼女の胸の大きさやカップ数などを気にしているようです。なので、新垣さんのカップ数を調べてみました。新垣さんのカップ数はBというのが有力なようです。新垣さんは巨乳のイメージがないので、妥当な数字だと思います。

モデルとしてはあまり大きくないほうがいいそうなので、ファッション誌のモデルとしてはBカップで良かったもかもしれません。画像を見ても、Bカップという推測は正しそうです。男性ファンにとっては新垣さんの胸が大きくなくても関係ありません。Bカップをものともしない可愛さが新垣さんの最大の武器ですね。

新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズは?②バスト82

新垣さんはモデル出身という事で女性のファンも多いようです。女性ファンが気にしているのは新垣さんのスリーサイズのようです。事務所は公表はしていませんが、ネットなどの推定ではバスト82・ウエスト63・ヒップ88と言われています。新垣さんは身長169センチで体重が48キロなので、相当華奢です。

特にバストの数字が難しく、どの推測を見ても80前後のようです。彼女は女優でもトップクラスの高身長であり、全体のスタイルの良さは芸能界でもトップクラスのようです。男性だけでなく、女性からも憧れの存在として人気があり、『女性がなりたい顔』ランキングでも上位の常連となっています。

新垣結衣さんの胸の大きさやスリーサイズは?➂水着画像

新垣さんの水着画像などの集めてみました。清純派女優として活躍している新垣さんは、実は過去に水着姿を披露しています。女優として大ブレイクする前の画像なので、いまとなっては貴重な画像になっています。故郷である沖縄での撮影をしていて、セクシーというよりも芸術的ともいえる水着画像になって言います。

一時期は写真集を出したりするほど、グラドルを中心に活動していた時期もあったようです。女優としてブレイクするまでの短い間でしたが、今でも新垣さんのお宝写真としてネット上には多くの画像が存在します。水着姿だとBカップと言われる胸の大きさがしっかり確認できます。巨乳ではないですが、美乳タイプのようですね。

新垣結衣さんは元モデルでスタイル抜群?①制服姿もかわいい!

新垣さんといえば、制服姿という人も多いでしょう。新垣さんは女優としてブレイクしたころは、女子高生役を多く演じていました。なので、新垣さんの制服姿は多くの人が見たことがあるはずです。30歳となり、女子高生役はさすがに演じなくなりましたが、近年の新垣さんのヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では制服姿を披露しました。

この姿はかなり話題になり、女子高生役をやっていた頃と変わらぬ透明感と美しさが多くの人を驚かせました。新垣結衣さんは今でも制服姿で女子高生役を演じられるのでは、とネット上でささやかれているほど似合っていたようです。

新垣結衣さんは元モデルでスタイル抜群?②コスプレも披露!

最近、新垣さんはコスプレ姿を披露することも多いようです。『ピンポン』や『掟上今日子の備忘録』などでは多くの話題を呼びました。また新垣さんはコメディエンヌとしての評価が高く、今後はコメディー系の作品に多く出演することが予想されています。

新垣さんはモデル出身ということもあって、どんなコスチュームも似合ってしまいますね。弁護士や医者など多くの職業ものをこなしている新垣結衣さん。今後も作品の中で多くの可愛いコスチュームを着てくれると思います。期待して待ちましょう。

新垣結衣さんは元モデルでスタイル抜群?➂身長が伸びてる?

新垣結衣さんは身長逆サバ読み疑惑があるようです。彼女は公式には身長169センチとしていますが、これは長い間更新されておらず、いまではもっと高いのではと言われています。画像を見ても、179センチある瑛太さんと並んでも10センチの身長差には見えません。ネット上では170センチは越えているのではと言われています。

新垣さん本人も大人になってから整体に通って身長が伸びたと語っていたこともあり、今では170センチは越えているというのがネット上の定説のようです。しかし、あまりにも背が高すぎるのは新垣さんのイメージに合わないため、プロフィールの身長を更新しないのではというのが有力な説のようです。

新垣結衣さんは整形してる?画像で比較も!

新垣結衣さんには整形疑惑があるようです。女優さんにはよくあることですが、新垣さんも若いころと顔が変わっていると言われているようです。上の画像は新垣さんの顔の変遷です。どうでしょうか。確かに若いころと比べて、きれいになっていることはわかります。しかし整形というよりは、綺麗に成長したというだけのようです。

上の画像は、若いころの新垣結衣さんです。下の画像は、いまの新垣結衣さん。比べてみると、確かに顔が変わっているように感じます。しかし、女性はメイクや大人になる過程でこれくらいの変化はあるものでしょう。

新垣結衣さん性格は?

新垣結衣さんは性格がいい女優として有名なようです。控え目な性格のようで、あまりはしゃいでいる姿も見せません。番宣などでも多くのバラエティー番組に出演しますが、多くの共演者が虜になってしまうほど性格がいいようです。ネガティブで、人見知りという一面を持っており、初対面の人とはあまりしゃべれないようです。

新垣結衣さんの年収は三千万越え?

日本を代表する女優の一人である新垣結衣さん。多くの主演ドラマをこなし、CM契約数も10本以上ある超売れっ子の女優さんです。なので、その年収は3000万円を超えているとも噂されているようです。芸能人の年収の噂は眉唾なものが多く、1000万円という説や一億を超えているというせつも存在するようです。

新垣結衣さんのプロフィール

人気女優として知らない人はいない新垣結衣さん。しかし、彼女の詳しいプロフィールというのはあまり知られていません。なので、新垣結衣さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。すでに既出の情報もありますが、新垣さんを知る参考になると思います。

  • 名前:新垣結衣
  • 生年月日:1988年6月11日
  • 年齢:30歳
  • 出生地:沖縄県那覇市
  • 身長:169 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2001年 –
  • 事務所:レプロエンタテインメント
  • 代表作:『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年)

新垣結衣さんの今後は?

新垣結衣さんの今後の活動はどういったものになるのでしょう。今となっては水着姿を披露することもなくなってしまいましたが、最近の写真集ブームに乗っかって写真集の発売くらいは期待できるかもしれません。最近では深田恭子さんが水着姿を披露するなど、大物女優も披露しているので新垣さんんぽ水着姿を見られる日が来るかもしれません。