松村沙友里が文春の不倫スキャンダルの餌食に!?キス画像も! 女性アイドル

松村沙友里が文春の不倫スキャンダルの餌食に!?キス画像も!

人気アイドルグループ乃木坂46の御三家の一人と言われている松村沙友里。今回は、文春砲で不倫スキャンダルを食らいました。その不倫相手の佐井慶英の詳細、どんな不倫だったのか、その後の対応、活動はどうなったのかを調べてまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

松村沙友里が文春に不倫、キス現場をスキャンダルされた!?

人気アイドルグループ乃木坂46の松村沙友里が文春砲を食らいましたね。その内容は不倫です。相手は誰なのか、どういった経緯で不倫に至ったのか、どこでキスをしたのか、どんな感じだったのかを調べました。

松村沙友里のプロフィール

  • 名前 松村沙友里(まつむら さゆり)
  • 生年月日 1992年8月27日
  • 出身地 大阪府
  • 血液型 B型
  • 身長 164センチ
  • 愛称 さゆりん、さゆりんご、まっつん
  • キャッチフレーズ 甘い蜜たっぷりさゆりんご。皆さんご賞味いかがですか?
  • 出身校 大阪桐陰高等学校
  • 趣味 アニメ、漫画、相撲観戦、熱帯魚
  • 特技 水泳、相撲の決まりて88手暗記
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

松村沙友里と文春に不倫スキャンダルされた相手は?

今回、不倫したと文春砲にやられた松村沙友里ですが、その不倫相手は誰なのでしょう?調べたところ、集英社に勤務する佐井慶英です。その不倫内容は三週間に3回くらいのペースで新宿や銀座のカラオケルームに4時間以上も滞在する事もあったと言われています。自宅のマンションの前と思われる所でも写真を撮られていますね。

相手の佐井慶英ってどんな人?

集英社の編集者で「華と修羅」「嘘喰い」「幕末紅連隊」の担当をしていました。仕事は出来る方だったみたいです。社内の一部の人間からは見た目が貧弱だったことから「ヘナチョコ」と呼ばれているみたいです。不倫と言われているので妻子持ちなのは間違いないですね。

この不倫で「普通にナンパに成功しただけ」とコメントをしたようです。今回の件で部署移動はあったものの、大した処分もなかったみたいです。集英社も過去に過ちを犯した漫画家をそのまま使っているので、そこまで厳しい事はしないのでしょう。

松村沙友里が文春にキス現場も撮られた!?

松村沙友里と佐井慶英は不倫現場を撮られただけではなく、抱き合ったり、キスをしている所も写真に撮られています。その抱き合ってキスをしていた現場は、自宅前のマンションだと思われる所です。もう少し場所を考えればよかったのにと思いますが、不倫の時点でダメですね。

松村沙友里が不倫をラジオで謝罪!

「あの、もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今週発売の週刊誌に私の記事が掲載されます。うう…。書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。(深呼吸)この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っています。本当にすみませんでした」
さらに、編集者との出会いの経緯も明かし、交際は否定した。
(引用:日刊スポーツ)

松村沙友里キスについても謝罪!

「路チュー」写真についても、泣きながら説明した。

「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔ってしまい、あらためて写真を見ると、何てバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」

また編集者に妻子があることについても言及した。

「実は、その方とお会いする時は、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」最後に、あらためて謝罪した。
(引用:日刊スポーツ)

同じラジオに出演していた生駒のコメントは?

生駒は、はじめはマジかよと思ったみたいです。松村が「大馬鹿野郎なんだ」とコメントをしたのに対し「おバカちゃん。生駒はずっと、まっちゃんの味方でいるからちゃんと向き合って頑張っていこう」とフォローをするコメントをしていました。

松村沙友里文春にスキャンダルされてどうなった?

恋愛禁止の掟を破った同じAKB48グループのメンバーは解雇されたメンバーもいれば、謝罪をして現在も活躍しているメンバーもいます。松村沙友里は、報道直後は「ぼっち」になったと言われていました。音楽番組でも浮かない表情をしていたみたいです。

現在は、乃木坂の舞台裏を記録した映画でも、不倫スキャンダルに触れている事から、ネタとして扱われるくらいになったみたいですね。乃木坂の福神の復帰も認められているので大丈夫ではないでしょうか。

松村沙友里の過去の彼氏は?

松村沙友里は今回の不倫スキャンダル以外にも男性関係の報道があったのか調べました。調べた結果、出てきませんでした。今回の報道が初めてだったようですね。年齢を考えると彼氏の一人はいてもおかしくないのですが、アイドルだから作らないようにしているんでしょうね。

松村沙友里の性格は?

松村沙友里の性格は自分では「とろい、真面目でせっかちな所があるが、しっかりしている」と思っているみたいです。今回の不倫スキャンダル以降もアイドルを続けている所を見ると、精神が強いんだとも思いますね。

同期・白石麻衣との仲が悪い!?

白石麻衣、松村沙友里、卒業した橋本奈々未が同期で仲が良かったみたいです。橋本奈々未が卒業する時には泣いたそうです。同期で一緒に頑張って、ファンの間でも仲がいいと言われていたのに、なぜ仲が悪いと言われたのでしょう。

その理由が、ここまで書いてきた不倫が原因みたいです。ただの恋愛ならまだしも、不倫となってしまってはどうしようもないですね。ここまで一緒に頑張ってきた白石麻衣は、他のメンバーが思うよりも、裏切られたという感情が大きかったのではないかと思います。

仲直りした!

仲が悪いと言われてきましたが、テレビ番組で乃木坂46のメンバーがパジャマ姿でトークする姿を楽しめると言うコーナーがあり、そこで白石麻衣に手紙が届きます。その差出人が松村沙友里でした。

その手紙の内容は、不倫スキャンダルが出た事、その時の態度、信頼していた白石麻衣に相談をしなかった事などを謝罪した手紙でした。他にはつらい時期に支えてくれた白石麻衣への感謝の気持ち、距離ができてしまったがもっと話したいと言った事も書かれていたようです。これを機に仲直りをしたようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

同じ乃木坂46のメンバーで文春砲を食らったのは!

今回の松村沙友里と同じく、文春砲をやられた乃木坂46のメンバーがいるのか気になったので調べました。調べた結果「いました」。グループ内でも人気がある西野七瀬です。簡単に内容を説明すると、テレビ局のディレクターとお泊りデートをしたというものでした。

最後に

ここまで読んで頂き有難うございました。長々と書き読みにく所も多々あったと思います。少しずつ改善しながら、分かりやすく読みやすくしていきます。今後、新しい情報が入りしだい、記事を更新、新しく書いていこうと思いますの。今後とも宜しくお願いします。