羽田美智子が子供を捨てた?離婚した元旦那の広部俊明と結婚した年齢も調査! 女優

羽田美智子が子供を捨てた?離婚した元旦那の広部俊明と結婚した年齢も調査!

実力派女優として活躍されている羽田美智子さん。2018年3月には、元旦那である水中カメラマンの広部俊明さんと離婚されたことで話題となりましたが、なんと「子供を捨てた」という噂も上がっているようです!今回は羽田さんの子供について注目したいと思います。

羽田美智子は子供を捨てた?広部俊明と結婚した年齢とは?

羽田さんの離婚は2018年3月9日の報道により発覚しました。報道によると、なんと元旦那の広部さんと羽田さんが離婚したのは2017年の春のことだったんだそうで、なんと約1年もの間、お2人が離婚していたことは発覚していなかったということで大変話題となりました。

お2人が離婚されたということで、子供がいたのかどうかも気になりますが、実は一部では「羽田美智子は子供を捨てた」とも噂になっているようです。また羽田さんが結婚した際の年齢とはいくつだったのでしょうか?羽田さんの子供について詳しく注目していく前に、まずは羽田さんのプロフィールからご紹介します。

子供を捨てたとの噂の真偽は!?羽田美智子のプロフィール!

  • 生年月日:1968年9月24日(49歳)
  • 出身地:茨城県常総市(以前の水海道市)
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント

生家は築100年もの日本家屋!家族は9人!

羽田さんの生家は宮大工だったという先祖が江戸時代に建築した古い日本家屋なんだそうで、羽田さんは3人兄弟の末っ子として生まれたそうです。2人の兄がおり、9人の家族に囲まれて育った羽田さんは、高校卒業後に進学の為に上京されたんだそうです。

1988年、短大在学中の羽田さんは日本旅行のキャンペーンガールに選ばれたことがきっかけとなり芸能界デビューを果たしました!その後女優としてもデビューし、1994年公開の映画「RAMPO」にて日本アカデミー賞新人俳優賞を授賞され、注目を集めました!その他ドラマやCMでも多く活躍されています。

羽田美智子に元旦那・広部俊明との子供はいるの?

それでは早速、まずは羽田さんの子供について注目したいと思います。羽田さんと広部さんが婚姻関係にあったのは約6年間だったようです!調べてみたところ、子供を捨てたとの噂がありましたが、そもそもお2人には子供さんはいらっしゃらないようです。

羽田美智子には子供がいない!理由は結婚した年齢!?

それではどうして羽田さんに子供がいないのか?ということについてですが、はっきりとは分かっていないようです。ただ、その理由の1つとして、羽田さんが結婚した年齢が関係していそうだということがわかりました。というのも、羽田さんが広部さんとご結婚されたのは2011年5月5日で、当時羽田さんはすでに42歳だったのです。

42歳で結婚し出産となると、高齢出産ということになります。一方で、旦那である広部さんも結婚当時46歳でしたので、羽田さんと広部さんはもしかすると晩婚だったために、結婚当初から子供は作らないということを決めていたのかもしれませんよね。

子供がいない羽田美智子と元旦那・広部俊明は別居婚だった!

また、羽田さんに子供がいない理由としてもう一つ考えられるのが、元旦那さんの広部さんとは結婚当初から別居婚だったということです。羽田さんは東京でお仕事をしながら生活されている一方で、広部さんも水中カメラマンとして活躍し、主に沖縄で生活されていたようです。

実は、お2人は結婚されている間、年に数回しか会う機会がなかったんだそうで、羽田さん自身も「ケンカする暇もない」と語っていることもありました。そんな生活を送られていたために、子供をつくるのは難しかったということもありそうですし、お互いの仕事を第一に考えた結果なのかもしれません。

羽田美智子と広部俊明の離婚は1年発覚せず!離婚理由は?

そういうわけで元々別居婚だったために離婚したことがなかなか発覚しなかったという羽田さんと広部さんですが、離婚理由はなんだったのでしょうか?お2人の仲はあまり良くはなかったのでしょうか?羽田さんは自身のブログにて、離婚理由について明かしています。

「拠点の違う二人にとって、家族としての時間を築くのは簡単なものではありませんでした」ということでした。やはり東京と沖縄での生活のすれ違いにより離婚に至ってしまったようですね。しかし羽田さんは「お互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います」とも綴られていますので、仲は良かったのではないでしょうか。

羽田美智子と広部俊明の結婚の馴れ初めとは!?

それでは、そもそも羽田さんと広部さんの結婚の馴れ初めとは、一体何だったのでしょうか?お2人の出会いは、2001年にとある番組の企画でのダイビングだったんだそうです!アウトドア派な羽田さんはダイビングをきっかけに広部さんと意気投合し、交友関係を持つこととなりました。

羽田美智子と広部俊明は長い友人期間を経て結婚!

羽田さんと広部さんはその後約8年もの間交友関係が続き、2009年に交際に発展したそうです!交際に発展した2年後、お2人はめでたく結婚されることとなりました!そんなお2人の馴れ初めからも、とても仲の良い2人であることには間違いないのではないか?と思います!

羽田美智子の元旦那・広部俊明は元芸能人?経歴がすごい!

仲が良いことには間違いなさそうな羽田さんと広部さんですが、それでは広部さんとは一体どんな方なのかとうことも気になりませんか?実は、広部さんは元々芸能界でも活躍されていたことがあるんだそうです!広部さんは音楽活動もされている方で、元は「夢工場」というバンドでボーカルを務めていたそうです!

この夢工場というバンドについてですが、なんと当時はあの「チェッカーズ」に迫るほどの人気を集めており、第2のチェッカーズと呼ばれていたようです。その後現在では水中探検家やカメラマンとして活躍されていますので、すごい経歴の持ち主ですよね!もし羽田さんとの子供さんが生まれていたら、多才な子に育っていたのではないでしょうか?

羽田美智子に子供はいない!広部俊明と結婚した年齢は42歳!

今回は羽田美智子さんの子供について注目しました!羽田さんは2017年春に広部俊明さんと離婚されましたが、お2人が結婚されたのは2011年5月のことであり、当時羽田さんは42歳で広部さんは46歳ということで、お2人の結婚は晩婚だったようです。

子供を捨てたとの噂もありましたがお2人の間に子供はおらず、噂は全くのデマだったようです。また、お2人は離婚したことが発覚するまで約1年もかかっていますが、結婚当初から羽田さんは東京、広部さんは沖縄で生活する別居婚であったことも子供がいない原因だったのかもしれません。

リスタートを切った羽田美智子の活躍に期待!

また、お2人はお互い仕事に打ち込むために、子供を作らないと決めていたという可能性もありますよね。離婚されてしまったことは残念ですが、羽田さんは「これからもお互い大切な友人であり続けることは変わらないと思います」とも明かしています。

馴れ初めも約8年もの間交友関係が続いた末の結婚ということで、とても仲が良かったことは確かだと思いますし、お2人の離婚は前向きな離婚と言えるのではないでしょうか?人生を前向きにリスタートされた羽田さんの、更なる活躍に期待していきましょう!