イミンホの性格が悪い!?天狗で傲慢だという噂の真相は!? 男性アイドル

イミンホの性格が悪い!?天狗で傲慢だという噂の真相は!?

韓国のイケメン俳優イミンホさん。実は彼の性格が悪いという噂が流れています。天狗で傲慢だという話なのですが本当にそんな残念な性格をしているのでしょうか。これが真実ならファンはショックを受けるはずです。知りたいでも怖い、そんなイミンホさんの性格を調べました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

イミンホの性格が悪い!?天狗で傲慢だという噂!!

イケメン韓流スターにまさかの噂が流れました。イミンホさんは天狗で傲慢だという噂です。高身長、イケメン、なのに性格が悪いなんてちょっとがっかりですよね。男は顔だというタイプではない方ならもっと残念に思うでしょう。

けれど有名な人間に性格が悪いという噂はつきものです。性格が悪い、整形をしている、熱愛の噂は常に付き纏うものなのです。ですからすべての噂を鵜呑みにしてはいけません。本当に性格が悪い場合、関係者の証言があるはずです。

イミンホの性格とは…?

しかしながらこのイミンホさん。性格が悪いという噂は流れているのにそれらしい関係者の証言がありません。むしろ性格が良いと評判なのです。イミンホさんの性格について俳優のチェ・ジニョクさんはこう語っています。

イ・ミンホについて「僕が知っている俳優の中で一番良い性格の持ち主」と絶賛した。

チェ・ジニョクは、「イ・ミンホは本当に素敵な人だ。まだ若いのに先輩や後輩、スタッフにまで気を配る姿が素晴らしかった。その点でチョン・ウソン先輩と似たようなところがある」と伝えた。

(引用:Kstyle)

大絶賛していますね。けれどチェ・ジニョクさんはこの後イミンホさんは好き嫌いがはっきりしていると語りました。わかりやすい性格なのですね。つまり性格は良いけれど敵をつくることがあるということでしょうか。

イミンホが天狗で傲慢だという噂は何故流れたのか?

評判が良いイミンホさんが性格が悪いといわれる理由は二点考えられます。一つ目は彼が俳優という職業だからという理由です。目立つ職というだけで性格が悪いといわれるなんてとんでもないことですよね。

ですが芸能界では普通にあることなのです。アンチと呼ばれる方々が根も葉もない噂を流すのです。そのことで傷つく芸能人もいますがネット社会では致し方ないことと割り切ってしまった方が楽になれるでしょうね。

イミンホの性格が悪いという噂は役のせい!?

そしてイミンホさんの性格が悪いといわれるもう一つの理由はなんと役にあったそうです。イミンホさんは2009年、日本でも有名な花より男子というドラマで道明寺司役を演じていました。ご存知の方はよくおわかりになると思います。道明寺司は性格が良いという役ではありません。

話が進むにつれて性格が良くなっていく役ではあるのですけどね。しかしそれで性格が悪いと噂されるようになったなんてむしろ誉め言葉でしょう。役になりきったからそう見られるようになったということですからね。

イミンホとスジが熱愛!?

イケメンで実は性格が良いと評判のイミンホさんが恋をした相手、それは元アイドルのぺスジでした。とても美しい女性です。なんでもイミンホさんの方からアタックしたという話ですね。これほど可愛い女性ならイミンホさんのファンも納得するでしょう。

イ・ミンホとスジの所属事務所側は23日、「スジとイ・ミンホが現在、1ヶ月ほど好感を持って交際を続けている」とし、「二人を温かい目で見守っていただけると幸いだ」と明らかにした。
(引用:Kstyle)

イミンホとスジが破局したという噂も!

国民に愛されているこの二人、順調に交際していくだろうと思われたのですが一時破局したという噂が流れました。この件に関して事務所に問い合わせが殺到したそうです。大変注目されていたカップルだったことがわかりますね。

そして2017年、スジの事務所関係者が破局したことを認めているのです。2015年から交際が始まり交際期間はおよそ三年。三日、三月、三年といいますしちょうど交際が危うくなる時期だったのかもしれませんね。

大物カップルでしたから残念がるファンも多かったようです。ちなみに破局の理由は個人的な理由だといわれていますね。基本的に破局する理由なんて誰でも個人的な理由なのですからもっと詳しい理由を教えてほしいものですよね。

イミンホのプロフィール

1987年6月22日生まれの31歳、韓国・ソウル特別市出身です。身長187㎝、A型で映画鑑賞、レジャースポーツなどを趣味にしています。高身長のイケメンで映画好きでスポーツもやるという、モテるために生まれてきたような方ですね。

元々持っているスペックが高いため苦労知らずのイケメンかと思いますがしかし壮絶な体験もしてきているようです。2006年には事故に遭って膝の軟骨が破れ、左腿を骨折、足首の骨が折れるという大怪我を負っています。

その後ドラマ撮影中にも交通事故で救急搬送されるという経験をしていますね。俳優がこんなに事故に遭うなんて珍しいですよね。怪我をしやすい方なのかもしれません。どうやら車との相性が悪いようなので十分注意して生活していただきたいですね。

スジのプロフィール

ぺスジさんは歌手、女優、タレント等多岐にわたって活躍しています。1994年10月10日生まれの23歳。韓国・光州直轄市出身の元アイドルグループMiss Aのメンバーです。2011年のドラマ、ドリームハイで女優デビューを果たしました。

このドラマ、最高視聴率20%を記録したそうです。ぺスジさんが歌った挿入歌も人気となりKBS演技大賞の女性新人賞を受賞しました。2012年に公開された映画、建築学概論に出演したのち国民の初恋と呼ばれるようになりましたね。

可愛さもあるのですが美人系の顔ですよね。韓国で人気が出るのもわかります。それにしても国民の初恋とはまたすごいですよね。国民に滅茶苦茶愛されている女性というわけです。日本でいうと誰でしょうね。佐々木希さんや新垣結衣さんでしょうか。

イミンホが軍隊に入隊!?その心境とは…?

2017年5月、イミンホさんが兵役入隊することになりました。俳優として順調に成果を残してきている中での入隊ですから本人も複雑だろうと思いました。このことに関してイミンホさんは心境を語っています。

イ・ミンホ:平気だろうと思っていました。これまで入隊した時、泣いたとか妙な気分になったという方々にたくさん会ったんですけど、正直クールに何ともないだろうと思っていました。しかし、心残りがたくさんあります。軍隊に行くこと自体よりは、終わっていく20代に対する寂しさというか。もう30代になるので、歳を取ることに対する惜しい気持ちがあります。作品(演技) に対する心残りもありますし。ハハハ。
(引用:Kstyle)

明るさに驚きますね。せっかく俳優として頑張っているところでの入隊なのですからもっと落ち込んでもいいところを最後は笑っていますからね。元々明るい性格なのでしょう。性格が悪いという噂は本当に噂に過ぎないのだなと確信しました。

チャン・グンソクとイミンホの関係

「以前チャン・グンソクは仕事で日本で長期滞在したことがある。韓国を離れているため、人々に忘れられるのではと心配していたみたい。それで、イ・ミンホと親しかったマネジャーが、チャン・グンソクにイ・ミンホの連絡先を教えた。」チャン・グンソクとイ・ミンホが知り合ったきっかけになったエピソードを公開した。

イ・ミンホにすぐさま「俺、チャン・グンソクだよ! 仲良くなりたい」とメッセージを出したチャン・グンソク。
しかし、なかなか返事が戻ってこない時間が長くなり、「俺、女性が好きだよ!(怖がらないで)」と、2度目のメッセージを送ったという。

すると、安心(?)したのか、イ・ミンホから「女性が好きだと?笑笑笑」と返事が来たという。
(引用:Danmee)

いきなりメッセージがきたら相手が有名だろうとちょっと恐れてしまいますからね。その点グイグイいったチャン・グンソクさんは人懐こいのでしょう。イミンホさんも最終的には返事しているのでほのぼのするエピソードですね。

イミンホは天狗で傲慢?今後の活躍に期待!

イミンホさんの性格が悪いという噂は単なる噂に過ぎませんでした。有名な俳優、演じた役のせいでそのようにいわれてしまっただけでしょう。本当は噂とは真逆で優しい、誠実だと評判の素晴らしい人物です。

そして入隊の心境を笑いながら語っていたことからとても明るい性格のようです。それなのに残念な噂が流れてしまって気の毒ですね。まあそれだけ有名である、演技が上手ということですから要するにとても魅力的な男性であるということでしょう。