Gカップ美女!森下悠里の旦那の村上直哉って何者?金目当ての結婚って本当?

グラビアアイドルとして人気を博し、現在はバラエティ番組でも活躍している森下悠里さん。2017年6月8日に一般男性と極秘結婚していたことで話題になりました。Gカップのナイスバディな彼女を射止めた男性とは、一体どんな人物なのでしょうか。

森下悠里のプロフィール!スリーサイズは?

  • 生年月日:1985年1月30日
  • 出身:東京都八王子市
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:90-55-90cm
  • カップサイズ:G

デビュー前は銀座や六本木でキャバクラ嬢をしており、一晩で最高2000万円を売り上げたこともあるという伝説の持ち主です。デビュー後はグラビアアイドルとして活躍していた森下悠里さんですが、2013年7月放送の「有吉反省会」にてプチ整形をした過去を暴露し、グラビアだけでなくバラエティ番組でも活躍するようになりました。

森下悠里の旦那ってどんな人?

2017年の6月16日、週刊誌「フライデー」で森下悠里さんと旦那さんの写真が公開されました。6月8日に入籍したとのことなので、入籍後すぐにスクープされたということになります。スタイル抜群の森下悠里さんと、メタボ体型の旦那さん。写真を見る限りでは、美女と野獣といった印象です。

森下悠里と旦那・村上直哉の出会いは?

森下悠里さんの結婚相手の名前は村上直哉さん。詳細は不明ですが、森下悠里さんと村上直哉さんは10年来の友人で、交際期間半年で入籍しました。ネット上では、森下悠里さんのキャバクラ嬢時代に知り合ったのではないかとも噂されています。
Instagramでは「こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」と、森下悠里さんの方から求婚したことも明かしています。Gカップを持つナイスバディの美女から逆プロポーズされるとは、なんとも羨ましい限りです。

森下悠里の旦那・村上直哉はアフィリエイト界のドン?

村上直哉さんはアフィリエイト界のドンと呼ばれており、数多くのプロダクトローンチの仕掛け人とのこと。ネイルサロンや飲食店などの経営も数々こなし、年収10億円は下らない超お金持ちだそうです。
「フライデー」には、「秒速で億を稼ぐ男」として有名な与沢翼さんが村上直哉さんを師匠として慕っていると書かれていましたが、与沢翼さんは自身のtwitterで「ただのかつての飲み仲間の先輩」と否定しています。

森下悠里に贈られた結婚指輪がすごい!

森下悠里さんに贈られた結婚指輪と婚約指輪がこちら。大きな宝石が目立ちます。こちらの指輪はハリー・ウィンストンという高級ブランドのもので、お値段数百万円の品物。与沢さんの師匠という話の虚偽に関わらず、村上直哉さんが超お金持ちというのは事実のようです。

森下悠里と村上直哉の新居がすごい!

森下悠里さんのInstagramにアップされた新居の画像を見ると、広々としたリピングルームに高級家具がずらりと並び、窓の外には都内の高層マンションが立ち並んでいます。あまりに豪華すぎる新居の様子が話題となり、セレブ妻としてテレビ番組でも放送されました。

森下悠里の結婚は金目当て?

村上直哉さんが超お金持ちであること、森下悠里さんの方から逆プロポーズしたこともあって、ネット上では「金目当ての結婚」という噂もあります。確かに写真を見た限りでは、失礼ながらお似合いのカップルとは思えません。森下悠里さんは本当にお金目当てで結婚したのでしょうか。

森下悠里は元々セレブだった?実家が金持ち?

玉の輿婚とも言われていますが、森下悠里さんは独身時代から家賃60万円の高級マンションで生活していました。仕事量からしてそれに見合う収入があるようには思えず、「パトロンがいるのでは?」とも言われていました。それに対して森下悠里さんは、「父親が払ってくれている」と発言していました。

森下悠里の父親はお金持ち?家庭環境は?

森下悠里さんは小学校卒業までは埼玉県で育ち、その後は広島県にある全寮制の中高一貫校に進学しました。全寮制の私立学校ということで、学費はとても高額なようです。森下悠里さんの2人の兄もこの学校出身であることから、森下悠里さんの実家がお金持ちというのは事実のようです。

森下悠里の父親の仕事は?

森下悠里さんの父親の職業は公表されていませんが、ネットの噂では不動産業を全国で展開していて年商10億円とのこと!これが本当なら、森下悠里さんは父親と同じ年収の男性をゲットしたことになります。それだけ稼いでいたら、子供3人の学費や月々60万円の家賃の支払いなど痛くもかゆくもないでしょう。

森下悠里はデキ婚だった?

結婚後、森下悠里さんは同年9月29日にラジオ番組で第一子の妊娠を公表しました。妊娠5ヶ月とのことなので、入籍した時にはもうお腹に赤ちゃんがいたことになります。結婚発表時は「妊娠はしていません」とコメントしていましたが、森下悠里さんと村上直哉さんの結婚はデキ婚だったようです。
森下悠里さんがInstagramにすっかり大きくなったお腹の写真を投稿すると、ファンから祝福のコメントが寄せられました。お腹が大きくてもとてもおしゃれで、美しさも維持しているようです。

森下悠里はいつ出産した?

森下悠里さんは2018年2月25日に、自身のInstagramにて第一子の出産を発表しました。この時投稿された産院の個室の写真を見ると、広々とした室内に来客用のソファ、窓の外には夜景が広がる夜景は、まるで高級ホテルのスイートルームのようです。セレブや芸能人御用達の超高級産院だと思われます。

森下悠里の子供の性別は?

森下悠里さんの第一子は女の子で、名前は公表されていません。森下悠里さんのInstagramにはお子さんの可愛らしい写真が度々投稿され、マイペースに子育てを楽しんでいる様子がうかがえます。おしゃれな森下悠里さんらしく、ベビー服も毎回可愛らしいものばかりです。

森下悠里の現在は?

森下悠里さんのInstagramを見ると、現在はお友達と食事に出かけたり、ママ友と一緒に子育てを楽しんでいらっしゃるようです。お友達も綺麗でいかにもセレブといった風な方々ばかり。お出かけ先も高級そうなお店ばかりです。

森下悠里の今後は?ママタレに転向?

どうやら今後はセレブママタレントとして活躍したいようです。旦那さんがお金持ちなので芸能界を引退する可能性もありますが、Instagramの更新も多く、元々見られるのが好きな方のようなので芸能活動は続けていきそうです。
森下悠里さんは、アイシングクッキー認定講師、野菜ソムリエ、食品衛生管理者など、お料理系の資格をたくさん持っています。そのプロ並みのお料理の腕を生かして、レシピ本を発売する日も近いかもしれません。

森下悠里のグラビア復帰は?

森下悠里さんは結婚と同時にグラビアアイドルを卒業し、2017年7月20日発売のイメージDVD「秘密交際」が最後のグラビアとなりました。お子さんが生まれたこともあり、残念ながら今後グラビア業界に復帰する可能性は低そうです。

森下悠里の旦那や結婚生活についてまとめ

森下悠里さんの旦那さん・村上直哉さんは超お金持ちで森下悠里さんに逆プロポーズさせるほどの魅力の持ち主でした。デキ婚をした森下悠里さんでしたが、第一子の女の子を無事に出産し、日々セレブな育児生活を送っていらっしゃる様子です。今後、セレブママタレントとして活躍の幅を広げていってほしいと思います。