まるで王子様山田涼介の歴代彼女が凄い!好きなタイプをご紹介!

Hey!Say!JUMPのメンバーの一人である山田涼介さん。王子様のような顔立ちと程よい筋肉で女性からの圧倒的な人気な誇っていますが、その美貌を持つだけに女性の噂も多々…。今回は山田涼介さんの彼女ではないかと噂された人たちをまとめてみました!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介のプロフィール

名前:山田涼介(やまだりょうすけ) 生年月日:1993年5月9日 出身地:東京 身長:164cm 血液型:B型 所属事務所:ジャニーズ事務所 職業:歌手、タレント、俳優 でHey! Say! JUMPおよびNYCのメンバーです。

ドS王子山田涼介の性格はやっぱり俺様?

グループを引っ張って行く存在である山田さん。その性格は明るい・前向き・努力家などがあげられますが短所としては調子に乗ってしまうところなどがあるようです。ファンを何より大切にしており、ファンが不安になっている時は「いいから黙って俺についてこい」と言うほどです。

一部ではメンバーへの扱いや言い方が雑だったり、態度の大きさも指摘されており少々天狗気味になっているとも言われています。あれだけ顔が良くて人気アイドルグループを引っ張っていくような人です…周りもちやほやしてしまうのではないでしょうか。

山田涼介の好きなタイプは?恋愛観と結婚観に迫る!

数多くの女性を虜にしている山田涼介さん。ファンの間では「彼女になりたい」という声も多く山田さんの好きなタイプについては多くの人が注目していると思います。山田さんは好きなタイプや恋愛観、結婚観についてぼんやりとした言葉ではなく、かなりはっきりとした言葉で告げています。

恋愛観、結婚観についてもそれぞれ本人の主張があり、結婚予想年齢は30歳前後。家事ができる子というのが前提で、年下の一般人女性を希望。いつもニコニコしている子が良いことは恋愛観でも同様で、山田さんが苦手な洗濯が上手な人、料理も出来る人だといいと語っています。

山田涼介の好きなタイプは?スクール革命で放った言葉が話題に!

2014年2月9日のスクール革命!で「オンナが知らない! オトコの秘密」という題で女性は中身より外見か?という質問に対して山田さんが答えた内容が話題に。要約すると「外見を磨けないと中身を磨けない。中身が良くても外見が好みじゃなければ恋人になるチャンスを逃すことがある。」と外見重視である発言をしました。

言い方的にぼろぼろの服を着るような女性(恐らく不潔感が漂っている人のこと)を相手にした場合、外見から引いてしまうといった内容だったのですがファンの多くが「所詮顔かぁ」「担降りる」とショックを受けている人もいれば「頑張って顔磨く!」「正論!」と前向きな言葉もありました。

山田涼介の好きなタイプについて➀身長と体型について

山田さんは男性の平均身長から考えても低めです。テレビ番組では「冷蔵庫の上に置いたものが取れなくなって、結婚できるのかと考えてしまった。」と自分の身長が低いことを気にしている発言をしています。身長が低めな男性にとって、自分より背の高い女性と並ぶのを嫌がる人もいると思います。

しかし山田さんは「相手が身長のことを気にしないなら全然大丈夫!」と言っているのです。また、食べ物を残すよりもたくさん食べてくれる女性の方が好きで、ぽっちゃりでも大丈夫なんだとか!外見を磨けない女性は嫌でも、スタイルについてはあまり気にしていないのでしょうか?

山田涼介の好きなタイプについて➁髪型とメイク

前髪はぱっつんよりも流しめで、ショートカットも良いけれどポニーテルの方が尚良し。ちなみに山田さん自身金髪だったりもしているのですが、女性に求めているのは明るい髪色ではなく落ち着いた色の方が良いようです。

ギャルのような見てくれがあまり好みではなく、メイクについても濃い目のギャルメイクや、二日酔いメイクといった派手なメイクは好みではないです。薄めのナチュラルメイクがお好みのようで、すっぴんが可愛い子への印象は高い。要するに元の顔が良い子…てことなのですね。

山田涼介の好きなタイプについて➂服について

山田さんがノックアウトだと言う服装はタートルネックの袖なしニットにクールな革ジャンを上着に羽織っている服装。あまり露出が高い服を好んではおらず、ニットの長袖とトレーナーの組み合わせも良いようです。女性らしい体のラインが分かることや、素朴ではあるけれど色気のある感じが良いのでしょうね…ニット服を着たファンが増えそうです。

他にも、制服を着ているだけで可愛さが三割増しになると制服に対する熱い思いも語っています。確かに制服って魅力的なのですが、学生ならではですよね。制服のコスプレをする…という手もありますが。俳優としても活躍されているので、役として制服を見る機会も多い山田さんにとっては制服も意外とまだ近い存在なのでしょうか?

山田涼介の好きなタイプについて➂性格へのこだわり

ここまで結構細かな好みを上げていますが、肝心の性格についてはどうなのでしょうか?大体の人が好みの女性は?と聞かれるとふんわりとした言い方をしているのですが、山田さんはここでも独自の好みについて押してきます。

女性はニコニコとしたふんわり女子であれ

山田さんが求めるのは、「ふんわり系の女性」です。和菓子で例えると綿菓子のようなふわふわとした感じの子だそうです。山田さんが元々人見知りであることもあり、中々話しかけれないこともあると意外な一面もあるのです。だからこそなのでしょうか、ニコニコと人の目を見て笑顔で話しかけてくれる女性には弱いようです。

素直で純粋な女性であれ

更に、優しい、素直、素朴な可愛さだけでなく空気を読む、自己主張ができ嘘をつかない女性と……ここまでくると理想が高いのではないかと思ってしまいますね。容姿端麗で適度なおしゃれさんで奥ゆかしさを求めつつ自我を持って主張できる女性……いれば相当モテるでしょうね。

山田涼介は肉食系男子!メンバーに好きな子は譲らない!?

好きだと自覚したら告白までの時間は短くすぐに想いを伝えてしまうという山田さん。最近は草食系男子が多そうにも感じるのですが、山田さんは「いいから俺と付き合って」と少々強引気味に攻めていくようです。男たるもの、という発言も多々あるので男らしい性格なんですね。

好きな子が被ったら兄弟には譲るけどメンバーには譲らない!

ドラマ「カインとアベル」では好きな女性を兄弟に譲るという役を演じていた山田さん。しかしいざプライベートで好きな人が被った場合、兄弟には譲るけれどHey!Say!JUMPのメンバーには譲らないと言い切りました。

メンバーだから譲る…ではなく、メンバーだからこそ譲らないとライバルであり仲間であり、互いを認め合っているからこその発言なのでしょう。山田さんほどの人なら逆に女性がひっきりなしに近づいてきそうなのですが…それでも好きになった女性にはぐいぐい行くという男前な性格が山田さんの魅力の一つですね!

山田涼介に女の陰が絶えない!

人見知りで話しかけてきてくれる子が良いという山田さん。いざ付き合うとなると自分が色々と動きたいという付き合う前と付き合った後でのギャップもあるそんな山田さんに女性関係の噂は常につきまといます。

デートもロマンチックなデートに憧れてあり、まさに女性が喜ぶデートを望む男!イケメンで筋肉があって歌って踊れて女性をときめかす天才のようなそんな男性にファンもくらくら…とくれば、仕事で一緒になる女性たちもくらっときてしまうこともある筈でしょう!ここからは、彼女ではと噂される女性たちをまとめています。

山田涼介の歴代彼女その➀志田未来

志田未来さんとの噂は2006年から2007年に掛けて。きっかけはドラマ「探偵学園Q」で主人公とヒロイン役で共演したことです。然しながらこの当時お二人は14歳という若さ。中学生同士の熱愛報道で番宣をするほど芸能事務所も厳しくはしていなかったのでしょう。あくまで噂止まりです。

ただの仲良し同級生という噂も?

このドラマには神木隆之介さんも出演されており、山田涼介さん、志田未来さん、神木隆之介さんの三人は堀越高校の同級生。志田さんは神木さんとも熱愛が噂されており、三人の間柄は恋愛ではなくただ単に仲が良かっただけなのでは?との声もあります。

山田涼介の歴代彼女その➁西内まりや

西内まりやさんと噂されていたのは高校時代の時。お二人は同じ堀越高校の同級生で、学校内では二人が付き合っているということは有名な話でもあったんだとか。二人のキスプリが流出したことでネット上で騒がれ、ファンたちが怒り狂い西内さんへの嫌がらせだけではなく、事務所や学校へ抗議の電話が行っていたそうです。

ジャニーズも堀越高校もルールが厳しく、恋愛なんてもってのほかの筈だったのですが二人は特例だったのでしょうか。しかし、キスプリは西内まりやさんではなかったことが判明。西内さんは嫌がらせに耐えられなかったのでしょう転校をしています。結局本当に付き合っていたかどうかは謎のままです。

山田涼介の歴代彼女その➂大島優子

2012年の週刊文春で熱愛報道をされた元AKBグループの大島優子さんと山田さん。二人がお揃いのネックレスをつけていたことや、二人で食事をしていたといった内容がスクープされていました。しかしこの熱愛報道、実は総選挙を控えていた大島優子さんの評判を落とすためものではなかったのではないかと言われています。

大島さんの事務所は「食事に行ったこともないし恋愛もない」と完全否定に対し、山田さんの事務所は「食事には行ったが恋愛はしていない」とすでにここで矛盾。結局うやむやにされて騒ぎは収まっています。しかし総選挙のためだったにしても、食事に行ったことすら否定するとは、実際に行っていた場合山田さんが気の毒です。

山田涼介の歴代彼女その➃川口春奈

2016年に渋谷で二人を思わしき人物がデートをしていたtwitterに投稿されました。川口春奈さんとはドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演されています。番宣でテレビ番組などに出演するお二人の仲があまりにも良さそうであることから付き合っているのではないか?と噂されました。

主な仲良しそうだと思われる内容は、山田さんが川口さんに「黙ってりゃカワイイのに」と発言したことや川口さんの耳元で何かを伝える行動。川口さんは山田さんの頬を触るなどの仲良しっぷり。更に川口さんは雑誌のインタビューで好きな男性のタイプを「山田涼介さん」と答えているので、ファンはざわつきました。

山田涼介の歴代彼女その➄やまもも

最後はなんと一般女性の方。彼女のTwitterやインスタに投稿されたものが山田さんの彼女であることを匂わせている…ということで話題になりました。匂わせ行為のいくつかをご紹介をいたします。

長友佑都のサインを山田涼介から貰ったという匂わせ行為

インスタで長友佑都さんのサイン色紙を投稿しています。この画像が投稿されたのは、6月24日で山田さんが長友さんと平愛梨さんの結婚式に参加していた日でした。ももさんはなんやこのラクガキと最初は思ったようですので、長友さんのサインであることは貰った時に気付いたのではないでしょうか。

山田涼介の姉、山田千尋さんとも知り合い?

インスタで、ももさんと山田さんの姉でモデルでもある千尋さんとのツーショット写真が流出しました。twitterでのDMのやり取りも流出しているのですが、これに関しては千尋さん本人が否定。しかし、インスタのツーショットに関しては写真があるので否定のしようがありません。完全なる妄想や他人というわけではないようです。

匂わせクソ野郎とまで言われているのは可哀想な気もしますが…。結局やまももさん本人が「付き合っていない」「デビュー当時からのファン」と投稿し数々の匂わせ行為も匂わせたつもりはないと投稿。Mステに来ていたという話もあったのですが、やまももさんは彼女ではなくただのファンのようです。

ファンを大事にしてくれる山田涼介さんの今後に期待!

色々と女性の噂も多いですが、山田さんは度々ネットに関する情報をすぐに信じないで欲しい。もっと俺の事を信じて欲しいなどと告げており、噂になったことなどを否定することがあります。かなりファンを大切にしてくれてるような方ですので、今後もたくさんのファンを喜ばせて欲しいですね!