平野レミの息子の嫁 和田唱と上野樹里!!次男と和田明日香!!どんな生活? 芸能人

平野レミの息子の嫁 和田唱と上野樹里!!次男と和田明日香!!どんな生活?

料理愛好家でシャンソン歌手でもある平野レミさん。2人の息子さんとお嫁さん達が皆さん有名人なのをご存知ですか?とってもにぎやかなイメージの平野レミさんとの生活はどうなんでしょうか⁈気になったので調べてみましたよ~それではスタートです!!

平野レミ 息子・和田唱の嫁は上野樹里!!①

平野レミさんのご長男は和田唱さん。TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギター担当なんです。TRICERATOPSは1997年7月にシングル「Raspberry」でメジャーデビューを果たしました。また1999年のシングル「GOING TO THE MOON」がポカリスエットのCMに起用されます。

するとバンドの知名度が一気にアップし、同作はオリコンシングルチャートのトップ5にランクインしました。同年に発売されたアルバム『A FILM ABOUT THE BLUES』もバンド最大のヒットを記録し、同アルバムのツアーファイナルで初の日本武道館公演を行ったバンドです。

平野レミ 息子・和田唱の嫁は上野樹里!!②

和田唱さんは文化学院専門課程美術科出身。O型。身長171cm。TRICERATOPSのほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っています。レコーディングでは楽曲に応じてピアノやキーボードもプレイするのだとか。無類のビンテージギター好きであり、一時はかなりの数のオールドギターを所有していたとか。

現在は「本当に必要なギターだけを手元に」「ギターは使ってあげてこそ」との思いから、その多くを手放したそうです。公式サイトでは現愛機のほとんどを本人の解説付きで公開しているそうですよ。趣味は映画鑑賞・古いオーディオ・車の改造・洋服・インターネット・オークションだそうです。

平野レミ 息子・和田唱の嫁は上野樹里!!③

2016年5月26日に結婚を発表した和田唱さん。お相手は女優の上野樹里さんです。2人の馴れ初めは上野樹里さんが和田唱さんとTRICERATOPSの大ファンだったことでした。その後知人のつてで、上野樹里と息子が知り合って結婚という運びになったようです。

和田さんと上野さんは2016年4月11日の「日刊スポーツ」にて、結婚も視野に入れた真剣交際に発展しており、上野さんが以前から彼のファンで、初めて購入したCDが同バンドのシングル「if」であることやバンドのライブ会場でもたびたび目撃されていると報じていました。

平野レミ 息子・和田唱と嫁・上野樹里の結婚を祝福する!!

平野レミさんは長男・和田唱さんと上野樹里さんの結婚を大変よろこんでツイッターを投稿しました!!しかしなんとも個性的なんですよ~さすがレミさん!!って感じなんです。やっぱり料理愛好家だけあるんでしょうね~

おめでタイ!カルパッチョ。タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ。レモン汁をジューリと絞り、粉チーズパラパラしてオリーブ油をかけて食べる。明日はみんなパラダイス「アスパラダイス」はこっちね!

16:51 – 2016年5月26日(引用:平野レミさんツイイター)

平野レミ 息子・次男の嫁は和田明日香!!①

平野レミさんの次男は和田率さんです。芸能活動はされていませんが、日本最大手の広告代理店である電通でCMプランナーをしており、執行役員という立場でした。ちなみに、手掛けたCMはどれも大企業のものばかりなんですよ!!

  • Honda「オデッセイ」
  • ツーカー「100人の日本人」
  • コカ・コーラ ゼロ「WILD HEALTH」
  • 日本マクドナルド「ビッグマック」
  • アクエリアス「3Kings」
  • キヤノン「PIXUS」

現在はremyのクリエイティブ・ディレクターに就任。remyは平野レミさん、嫁の和田明日香さんの料理レシピやプロデュース商品を紹介するウェブサイトです。出会ったときは、まだ和田明日香さんは立教学院大学の学生だったのにも関わらず2人は、2010年に結婚しました。

平野レミ 息子・次男の嫁は和田明日香!!②

次男の和田率さんの嫁・和田明日香さんは現在では料理研究家ですね。様々なレシピ本を出版したり、情報番組「白熱ライブ ビビット」では、木曜パーソナリティを務めるほどになりました。しかし明日香さんは元々料理は全く出来なかったらしいのです!!

最初は驚くほどの料理音痴で、「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い!」という名言を残すほどだったとか…平野レミさんが姑ということで学び始め、今では食育インストラクター、美容料理研究家という肩書を持つほどなったんですね!!

平野レミ 息子・次男の嫁は和田明日香!!③

料理の師匠でもある平野レミさんは、和田明日香さんのことを「やればできる子!!」と言っています。和田明日香さんと、平野レミさんの嫁・姑関係はとってもいいとかで、2人はケンカを1度もしたことがないと言うくらいです。

それほど仲が良くて、気が合うわけですから、レミさんの料理指導もすぐに習得して和田明日香さんの料理の腕前もぐんぐんと成長していったという訳です。2015年に放送されていた「レミさんちの食卓」では平野レミさんと明日香さんは仲良く料理番組までやっていてこれが好評だったそうですよ。

平野レミ 息子・次男の嫁は和田明日香!!④

  • 2010年に長女のコナちゃんを出産。
  • 2012年に長男の威馬くんを出産。
  • 2014年に次女のニナちゃんを出産。

そのうち、長女のコナちゃんは、「remy」の試食部長を務めており、主に試食を担当してるんだとか!!なんともかわいい試食部長ですね~また和田率さんと明日香さん夫婦2人はとっても仲良しで2人の記念日には外で外食をしてお祝いするそうですよ。ラブラブですね!!

平野レミ 嫁との関係は「カサッカサでカラッカラ」⁈

2017年11月9日。平野レミさんと男の嫁の和田明日香さんがテレビ朝日系列のバラエティー番組「徹子の部屋」にそろって出演しました。MCの黒柳徹子さんに嫁姑の関係について問われると平野さんは「カサッカサ」と表現していました(笑)

「恩人に感謝SP」と題したスペシャルウィークに登場したのが平野と和田の嫁・姑コンビ。黒柳から「嫁姑というと何かと問題がつきものですけど」「こういう嫁姑って…」と紹介され登場すると、平野は待ってましたとばかりに「だから、普通、嫁姑って陰湿な感じだけど、そういうのないね。カラッカラよね、カサッカサよね。ネットリ、ジットリ、そういうのない」というと、和田も「ぱっさぱさです」とお互いの関係を表現。

更に平野は和田を「嫁だとは思ってない。近所の元気なお姉ちゃんだと思ってる」「料理上手。テーブルの上は葉っぱばっかり」など、独特の言い方で嫁を表現し、黒柳を笑わせていた。(引用:デイリースポーツ)

平野レミ これから

NHKの朝の人気番組「あさイチ」で衝撃ブロッコリー料理を紹介したこともある平野レミさん。それはまるで放送事故寸前…いや事故だろうとネットも騒然としましたが、なんだか平野レミさんらしいエピソードだな~っと思ってしまいます。

長男の和田唱さんと上野樹里さんは、まだお子さんを授かっていないようですからますますファミリーでにぎやかになるでしょうね!!ますます目が離せない平野レミさんとその家族の皆様!!これからの活躍を期待したいですね~また新しい情報が入り次第記事にしていきますね!!お楽しみに!!