AKB48の向井地美音が本当にかわいい!身長・体重・カップ数まで徹底解説 女性アイドル

AKB48の向井地美音が本当にかわいい!身長・体重・カップ数まで徹底解説

現在AKB48のメンバーとして活躍する向井地美音さん。『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では、13位になるほどの人気ぶりです!今回の記事では、そんな向井地美音さんの身長・体重・胸のカップ数と共に、出身高校や彼氏事情まで、徹底解説します。

可愛すぎる向井地美音の身長は?水着画像がかわいい!

元々子役としても活躍していた、AKB48の向井地美音(むかいちみおん)さん。AKB48の中でも特に可愛らしい顔立ちから人気のメンバーとなっています。また、小柄ながらもスタイル抜群であると、話題になっています。

透き通るような透明感と、愛らしい顔立ちに引き付けられます。また、細すぎず、女性らしい体つきで、男女問わず好きになってしまいますよね!水着姿は特に向井地美音さんの良さを引き出しているのではないでしょうか。

こちらの水着姿は、以前向井地美音さんが公式インスタグラムに投稿したものなのですが、セクシーで可愛すぎると話題になりました。インスタグラムでは、ファンから「幻想的で美しい」「天使や」などの声が多数寄せられていました!

かわいい向井地美音の身長・体重・カップ数は?

そんな可愛すぎる向井地美音さんの身長・体重・カップ数が気になるところですよね?向井地美音さんの身長は150㎝と公式から発表されています。体重は公開されておりませんが、ネットの予測では40㎏程度なのではないかと言われています。やはりアイドルということもあり、かなり小柄で痩せていますね。

向井地美音さんの気になるカップ数ですが、こちらも公式発表はされていません。ですが、ネットの情報ではEカップであると言われています。写真からも胸の大きさが伝わってきますが、彼女の身長・体重を考えるとスタイル抜群ですね!

スタイル抜群!身長・体重・カップ数の他に、スリーサイズは?

向井地美音さんのスリーサイズも気になるところですが、こちらも残念ながら公式発表されておりません。また、どこにもそれらしき情報がありませんでした。さすがにファンの方でも目視で予想することは難しいのでしょうね。今後公式で発表されることを祈りましょう。

出身高校の偏差値や学歴は?向井地美音のプロフィール

向井地美音のプロフィール

  • 愛称 みーおん
  • 生年月日 1998年1月29日(現在20歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 O型
  • 活動 デビュー 2002年(子役)
    2013年(AKB48)
  • 事務所 Mama&Son
  • 主な出演作 テレビドラマ『アンフェア』

向井地美音さんと言えば、子役時代にテレビドラマ『アンフェア』シリーズに篠原涼子さん演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役で出演していました。その時の活躍についても、この後紹介していますので、ぜひご覧ください!

向井地美音の学歴は?

ちなみに向井地美音さんの気になる学歴ですが、出身高校は埼玉県の市立浦和高校であると言われています。なんとこの学校は県内でも有数の進学校としても知られています!なんと偏差値は69と非常に高いことからも、レベルの高い進学校であることが分かりますね。

向井地美音は名門進学校の高校に入学していた!

名門進学高校には内部進学で入学していた

そんな県内でも有数の進学校の市立浦和高校に入学していた向井地美音さんですが、内部進学という形で進学しています。向井地美音さんは、中学生の時に同系列のさいたま市浦和中学校を受験し、見事入学し、その後高校に進学しています。ちなみにこちらの中学校も偏差値が65であることから受験もかなり大変だったのではと思われます。

AKB48の活動に専念するため転校した向井地美音さん

市立浦和高校に進学後、向井地美音さんはAKB48に加入したのと同時期に、日出高校に転校しています。転校した理由は、AKB48の芸能活動に専念するためだったのだとか。ちなみに、玉城ティナさんや堀未央奈さん(乃木坂46)と同級生だったそうです。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

4歳から芸能界で子役として活躍していた向井地美音

向井地美音さんと言えば、子役時代にテレビドラマ『アンフェア』シリーズに出演していたことでも有名で、AKB48に加入当初はかなり話題になっていました。4歳から芸能活動していたこともあり、幼少期からかなり可愛くて注目を集めていました。

向井地美音さんはテレビドラマ『アンフェア』シリーズの他にも、フジテレビのテレビドラマ『医龍』に出演していたり、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』にも出演しています!演技力も高かったことからか、かなり順調な子役時代だったようです。

向井地美音の子役時代の可愛すぎる写真も!

今も大変可愛らしい向井地美音さんですが、子役時代もかなり可愛らしかったのです。向井地美音さんの整った顔立ちと、子供らしいふっくらとした丸顔に、純粋な笑顔で見ているだけで癒されますね。

向井地美音がAKB48に入ったきっかけは?

子役としてもの仕事も順調だった向井地美音さんですが、なぜAKB48に加入することになったのかご存知でしょうか。実は向井地美音さんは親しい友人からAKB48のことを教えてもらい、そこからファンになった経緯がありました。

ちなみにファンだった時には、一番小嶋陽菜さんが好きだったそうです。2017年のソロコンサートの際には、同郷である小嶋陽菜さんのキャッチフレーズ「埼玉県から来ました」を使ったほど好きだったのだとか。小嶋陽菜さんがAKB48を卒業した今でも、一緒にいる場面もよく見かけますね。

ファンだった彼女は次第に加入したいとの思いが強まり、両親に相談したうえで、AKB48の15期生のオーディションに応募したそうです。加入した後に様々な活躍をされていましたが、特に多くの人の印象に残っているのが、AKB48の44thシングル『翼はいらない』で初めて向井地美音さんがセンターを務めた時なのではないでしょうか。

向井地美音さんは、AKB48に加入してからセンターを務めるまで約3年ほどの道のりを歩みました。ファンの方々にとっても、向井地美音さんにとっても、AKB48の44thシングル『翼はいらない』は思い出深い曲なのではないでしょうか。

向井地美音のスキャンダルは?高校時代に彼氏がいたとの噂も?

向井地美音さんは今まで彼氏について様々な噂がありました。お相手は様々で、関ジャニ∞の大倉忠義、Hey! Say! JUMPの山田涼介、そして一般大学生まで・・・。ジャニーズを中心に様々な男性との関係を持っているのでは、という噂がネットで見受けられました。

これは向井地美音さんが、以前AKB48の冠番組『AKBINGO!』にて「彼女クイーン決定戦」という企画に参加した時に、男性への対応に慣れて過ぎているということから生まれた噂なのではないかと思われます。

ネット上で噂されているような向井地美音さんのスキャンダルを裏付けるものは一切何もなく、向井地美音さんには彼氏がいた事実はありませんでした。本人も「ノースキャンダル!」宣言をしていたのだとか(笑)またアイドルとして些細なことでも交際している疑惑が持ちかけられるため、このような噂を立てられてしまうのかもしまいませんね。

向井地美音の身長・体重・カップ数から、彼氏の噂まで

向井地美音さんのプロフィール情報から、彼氏の噂までまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。あの可愛らしい顔からは、想像もつかないくらいスタイル抜群の身体に驚かれた方も多いのではないでしょうか。今後もノースキャンダルで、純粋なアイドルとして活躍していってほしいですね!