上戸彩がかわいい!!デカすぎる胸は豊胸か?整形疑惑や身長のサバ読みに迫る! エンタメ

上戸彩がかわいい!!デカすぎる胸は豊胸か?整形疑惑や身長のサバ読みに迫る!

上戸彩さんといえば、今年7月放送予定の月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」出演が決定したと報じられ、出産後初の連続ドラマ出演に注目が集まっています。そんな上戸彩さんに絶えない話題がその大きすぎる「胸」。今回はそんな上戸彩さんの胸について追っていきます。

上戸彩の胸がスゴイ!身長サバ読みや整形疑惑を調査

上戸彩さんといえば、誰もが認める「かわいい」女性。個性的な元気な笑顔は男性だけでなく、女性からもかわいいと評判です。母親になり、33歳になった今でもチャーミングでかわいい笑顔はみんなに人気です。

テレビドラマ「昼顔」で主役を演じ、社会現象にもなりました。古くは「3年B組金八先生 第6シリーズ」で性同一性障害の役を演じ、世間に衝撃を与えた上戸彩さん。映画やドラマ、CMに大人気の上戸彩さんは日本を代表する女優と言っても過言ではありません。今回はそんな上戸彩さんの胸や整形疑惑、スタイルについて迫っていきます。

かわいいだけじゃない!胸に注目が集まる上戸彩のプロフィール

それではまず、胸が大きいと評判の上戸彩さんのプロフィールを紹介したいと思います。上戸彩さんの本名は五十嵐彩。(旧姓:上戸)生年月日は1985年9月14日の32歳(6月2日現在)。出身地は東京で、血液型はO型。夫はEXILEのHIRO。

デビューのきっかけは1997年の「第7回国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。女優としては連続テレビドラマ「涙をふいて」でデビュー。その前にはZ-1という名前の4人組のグループでアイドルとしても活動していました。

胸が大きいと評判の上戸彩

胸が大きいと評判ですが、好感度も高い上戸彩さん。とても元気なイメージで笑顔が個性的でかわいいですね!CM総合研究所が発表している「CM好感度ランキング」では、2012年度から2014年度まで、女性部門で首位を獲得しているそうで、男女問わず好感度が高いですね!

ニホンモニターが発表する「タレントCM起用社数ランキング」でなんと2004年・2005年・2006年と3年連続、男女総合で首位を獲得。2009年・2010年の2年連続女性部門で首位を獲得。2015年には再び男女総合で首位を奪還しています。その人気ぶりがうかがえますね!

かわいいと評判!上戸彩の胸は豊胸?整形?ネットの評価

さて、人気や好感度が抜群な上戸彩さん。その魅力は元気で爽やかな笑顔・かわいさはもちろん、前述したとおり、胸も大きいと評判です。実際に胸の大きさを検証すべく、ネット上の評価を見てみました。

上戸彩さんの胸に関しての話題はネット上で持ち切りでした!Twitterでも、テレビで上戸彩さんの胸を期待してみている男性や、夫であるEXILEのHIROさんへの嫉妬とも思えるツイートも見られます。

上記の通り、Twitter上では番組そっちのけで上戸彩さんの胸にばかり目が奪われてしまったり、下のツイートのように去年と比べて上戸彩さんの露出が少ないと残念がる声もあり、やはり上戸彩さんの胸には相当の注目が集まっているようです。

かわいいのは整形?上戸彩の胸とスタイル

服を脱いでいる上戸彩の胸

胸が大きいとネット上でもちきりの上戸彩さん。ここで上戸彩さんの胸がわかるような画像で大きさを検証してみましょう。上の画像は服を脱いでいる最中?の上戸彩さん。セーターの上からでも確かにFカップはあると感じられます。

白いドレスから覗く上戸彩の胸

写真は2008年の第37回ベストドレッサー賞で芸能部門で上戸彩さんが受賞した時のものです。10年近く前の写真ですが、この時には既に貫禄十分の胸を持っていたんですね!やはりF~Gカップはありそうですね。ちなみに豊胸疑惑はおそらく妊娠と同時に急激に胸が大きくなったため、ネット上で噂が流れただけだと思われます。

谷間を覗く上戸彩の胸

画像は検証のために胸元が見えるものをチョイスしてみました。深緑色のドレスに身を包んだ上戸彩さん。結婚後に初めて見せた「新妻胸元」だそうです。胸の谷間が悩ましく、この胸でこんなに可愛ければ、だれもが「昼顔」したくなりますね!

かわいいのは整形なのか?上戸彩の噂の胸を写真で検証

タイトな青いドレスの上戸彩の胸

チャイナっぽい青いドレスでの上戸彩さん。青い衣装が景色や背景の白さに浮き出て、胸の大きさがより強調されているように見えます。膨らんだ胸はタイトなドレスに窮屈そうなのが見て取れます。

水着から覗く上戸彩の胸

水着の画像を見てみましょう!かなり昔の若いころの上戸彩さんですね!こんなに若いころの画像にもかかわらず、貫禄の胸が見えます。下を向いているのもあって巨乳間違いなし!胸が大きいのがわかりやすい画像です。

はちきれんばかりの上戸彩の胸

グラビアで撮影された写真でしょうか?ピタッとしたウェアのせいで、胸の形がくっきりと出ていますし、大きさもかなりのものです。胸がシャツの中で窮屈そうなのがわかりますね。キュートな笑顔そっちのけで目が釘付けになります。

上戸彩のスリーサイズ、胸の大きさがわかる画像!

胸の大きさが窺えそうなチューブトップの上戸彩

ネット上で騒がれている以上に上戸彩さんの胸が大きいことが白日の下にさらされてしまいましたね!それでは上戸彩さんの胸は現在、何カップなのでしょう?どうしても知りたくなってしまいます!

上戸彩の限界セクシー画像

はじける笑顔がトレードマークの上戸彩さんが、なんとも官能的でセクシーな表情をしています。この上戸彩さんも魅力たっぷりですが、上半身の衣装がほとんど下着です!やっぱり胸に視線がいってしまいます。ここまでの画像で見ると上戸彩さんの胸はFカップはありそうです。

上戸彩の胸、もう見えてる!?

なにやら南国風のロケーションでカメラに向かって元気にピースサインをする上戸彩さんですが、ご覧の通り、上戸彩さんのかわいい笑顔やロケーションなど目に入りません。胸元が完全に露出していて、完全に見えそうになっています!隠れている部分を考えても、やっぱりFカップありそうですね!

胸のカップとは、胸の一番低い部分(アンダー)と一番膨らんだ部分(トップ)のサイズの差で決まります。Fカップはトップとアンダーの差が約22.5cm、Gカップだと約25.0cmになります。上戸彩さんはどのくらいなのでしょうか?

かわいいと評判の上戸彩。胸のカップ数は?

ここまでの画像を見てみた結果、どうやらFカップかGカップはありそうだと推察出来ます。先ほどの説明の通り、胸のカップ数はトップとアンダーの差によって決まります。上戸彩さんの場合、全体的に細身の身体ですので、トップとアンダーの差は大きそうです。

上戸彩の推定カップ数は?

公開されていませんので、あくまでも個人個人の見解ですが、ネット上の数多くの人が推定している「Fカップ」でほぼ間違いないと思われます。私個人の見解もFカップなのですが、連続ドラマ「アイムホーム」に出演していた妊娠中はGカップあったのでは、と推察しています。

上戸彩さんの胸について「推定F」と結論付けました。上の画像を見るとやっぱりGありそうですが、とにかく、胸の形の方はどうなのでしょうか?上の画像を見てみると、とても柔らかそうな印象ですが、形はとても良さそうです。胸の高さと底辺がほぼ同じ長さで、ふっくらと盛り上がった理想的な「半球形」と言えそうです。

気になる上戸彩の身長・スリーサイズ

男性であればついつい大きな胸に目がいってしまいますよね。大きな胸は男性も女性も憧れるもの。そういう意味では憧れのバストを持つ上戸彩さん。胸だけでなく、身体のラインも細身で素晴らしいスタイルです。

全体的に素晴らしいスタイルだと思われる上戸彩さんの身長やスリーサイズに関して追っていきましょう。上戸彩さんのスリーサイズは公式には公開されていません。そこで画像を見ながら情報を集めてみました。

上戸彩の身長やスリーサイズがわかる画像

それでは下記の画像を見てください。胸はツンと張りだし、ウエストのクビレはかなり細いと言えます。スカートの形状から、ヒップは割り出せませんが、既出の画像から見てもかなりバランスのいい身体をしています。

ネット上で一番氾濫している情報が「B82-W58-H84」ということですが、この数値はかなり以前にWikipediaに載っていたそうで、現在の数値は変わっていると思えます。身長に関しては、公式では162cmということですが、それって本当?もう少し小さいのでは?という声もあります。

上戸彩のスリーサイズ結論は?

上戸彩さんの「B82-W58-H84」の数値は下の画像の頃の数値だと思われ、この頃の推定カップ数はDだと思われます。現在の数値はおそらく妊娠・出産を経て変わっていると推察されます。

現在の数値で一番有力なものは「B88-W58-H84」となります。バストが6cmも増えて、ウエスト・ヒップが変わらないのですから、Fカップになっていても不思議ではありません。GやHまであり得ます。

上戸彩、身長はサバを読んでるって本当?

上戸彩さんの身長に関しては162cmと公表しています。30代女性にの平均身長は158.2cmということですので、32歳の上戸彩さんの身長162cmが本当であれば、平均よりも結構高い数字と言えます。ところが、そんなに高くない!という声もあります。それでは上戸彩さんの身長サバ読み疑惑について探ってみましょう。

高身長の二人に挟まれる上戸彩さん。向かって左のアンジェリーナ・ジョリーの身長が170cm、右がエル・ファニングで175cmだそうです。両隣の2人のヒールが上戸彩さんのヒールよりも高いことも考慮すると、どうやら162cmというのは妥当な数字に見えます。身長162cmは本当だと思います。

スタイル抜群?上戸彩の体重は?

スタイル抜群の上戸彩さん。体重に関してはネット上ではどこを見ても45kgという見方が多数を占めています。でもちょっと待ってください。162cmで45kgって相当ですよね?たとえウエストが58cmと抜群に細い上戸彩さんでも、88cmでFカップのバストを持っていたら、この体重はあり得ないように思えます。

少数派ですが、やはりネット上でこれに言及している方もおり、さらには、上戸彩さんが以前SMAP×SMAPに出演したときに、最も太っていた時期で50kgだったことを明かしています。当方の見解では、現在もこの数値に限りなく近いとみています。おそらく48~49kgくらいだと考えます。

上戸彩がかわいいのは整形?

さてスタイル抜群で胸も大きい憧れの上戸彩さん。何度も言いますが、元気で笑顔がキュートでかわいいですよね!ただ、昔から美形な人気芸能人に付きまとう「整形疑惑」に関しては、上戸彩さんも例外ではありません。整形疑惑について検証してみましょう。

画像は小学校→中学→高校→20代の写真です。ぱっと見、整形しているほど変わっているとは言えないようです。中学時代にちょっとポッチャリな時代があったんですね。最近のアップの写真と比べて見ましょう。

最近の写真と比べてみても、やはり多少は年齢を重ねた際の変化はありますが、際立った変化はないように思えます。目が多少「変わったかな?」とも思えますが、加齢によるものの許容範囲に思えますね!まあ、やっててもアイプチが必要なくなる程度の感じかと思えます。

上戸彩の整形・胸の大きさ・身長まとめ

今回は上戸彩さんについて、胸やスリーサイズ、整形疑惑や身長サバ読み疑惑について検証してきました。結果、上戸彩さんの身長は162cm・体重48kg前後、スリーサイズは「B88-W58-H84」のFカップ。豊胸や整形の疑惑は白だと思われる。という事でした。改めて上戸彩さんの魅力もわかりました。

7月期で始まるテレビドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に上戸彩さんが出産後初の連続ドラマ出演との事ですが、ますます楽しみです。ドラマでも、また胸に注目が集まるのでしょうか?今後の活躍にも期待しましょう。最後まで有難うございました。