ダレノガレ明美は昔体重67kg!激やせに成功したダイエット方法とは? モデル

ダレノガレ明美は昔体重67kg!激やせに成功したダイエット方法とは?

現在、タレントやモデルとして活躍しているダレノガレ明美さん。ダレノガレ明美さんは腹筋美女としても話題ですが、ほかにダイエット方法がも話題になっているようです。どのように痩せたのでしょうか?気になるダイエット方法やプロフィールなどまとめてみました。

ダレノガレ明美は昔、体重67kgからダイエットをした?!

ダレノガレ明美さんといえば、スタイル抜群のモデルですよね。そんなダレノガレ明美さんは昔身長164cmに対し、体重が67kgもあったことをご存知でしょうか?しかしその後ダイエットに励み、2か月で7kgの減量に成功しています。

ダレノガレ明美さんは現在、腹筋女子として、さらに磨きをかけインスタグラムなどで見事な腹筋を披露しています。ダレノガレ明美さんはどのようにしてダイエットを成功させたのでしょうか?ダイエット方法を調べてみました。

ダレノガレ明美が激やせ!ダイエット方法とは?

上の画像がダレノガレ明美さんがMAX太っていた体重67kgの画像です。今と別人ですよね。ダレノガレ明美さんは中学、高校とソフトボール部だったのでよく食べてよく動いていたのでしょうか?高校生の頃が一番太っていたんだとか。

その後タレントとして活躍していくなかで痩せたり太ったりを繰り返していたそうです。テレビに出演していく中で、太った?などと言われることもしばしばあったようです。また太ってしまったものの現在はまた美しいくびれを手に入れているようです。

ダレノガレ明美が激やせ!ダイエット方法とは?①

ダレノガレ明美さんが行っていたダイエット方法の1つは運動です。ダレノガレ明美さんは毎日有酸素運動を行っています。プールで100m泳ぐ、歩くを1時間30分繰り返す。ウォーキングを毎日1時間しているそう。

脂肪を燃焼させる運動がメインなっていますが、毎日続けるとなるとかなりハードな運動ですよね。またプールの後にジムや家でトレーニングもしているそうです。毎日トレーニングをするとかなり体は変わりそうです。

ダレノガレ明美が激やせ!ダイエット方法とは?②

次にダレノガレ明美さんが気にかけているのが食事。朝は酵素グリーンスムージーやドリンクなどで済ませ、昼は和食中心に食べたいものを食べる。夜は野菜やおかずをメインにし、糖質カットをしているそうです。

ダレノガレ明美さんのダイエットの基本は糖質制限ダイエットのようです。夜は炭水化物を一切取っていません。しかし炭水化物を食べないとエネルギー源がなくなるので完全に制限するのはよくありません。そこでダレノガレ明美さんは夜だけ抜いているようですね。

ダレノガレ明美が激やせ!ダイエット方法とは?③

また運動、食事のほかに、普段から気を付けていることがあるそうです。入浴後の必ず足のマッサージをする(下から上にリンパを流すイメージで)またメンタル面を強く持つことも大事なことなんだとか。

ダレノガレ明美さんはマッサージをする際にココナッツオイルを使用しているそうです。またマッサージをするタイミングはお風呂上がりにするんだとか。またメンタル面では、自分のコンプレックスを認め「絶対に痩せる」と思うことが大切なんだそうです。

ダレノガレ明美が激やせ!ダイエット方法とは?

これまでのダイエット方法をまとめたスタイルブックをダレノガレ明美さんは出版しています。スタイルブックには、お金をかけずに家でやれるダイエット方法、メイク、髪型などを記しているようです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ダレノガレ明美はなぜ太っていた?

ダレノガレ明美さんはハーフでもあり、もともと太りやすい体質で骨格も大きいんだそうです。また学生の頃はソフトボール部にいたため、ガタイがよかったんだとか。また油断するとすぐ脂肪がついてしまうんだそうです。

ダレノガレ明美のスタイル抜群画像①

ダレノガレ明美さんのスタイルがわかる画像を集めました。ダレノガレ明美さんの現在の体重は43キロだそうです。しかし。筋肉を増やしたいそうで、理想の体重は46キロだそうです。バランスのよい引き締まった体を目指しているようです。

上の画像はビキニを着ているダレノガレ明美さんです。おなかも引き締まっておりくびれがよくわかりますよね。キュッとなっているウエストがとてもセクシーです。脚もとても細く、67キロあったとは思えませんよね。努力のたまものです。

ダレノガレ明美のスタイル抜群画像②

上の画像はダレノガレ明美さんのジムに行くときのコーディネートのようです。やはり細いですよね。くびれもキュッとなっており、細すぎるせいか、頭でっかちに見えてしまいます。このようなセクシーなトレーニングウェアを着ることによりモチベーションも上がりそうですよね。

上の画像は、ダレノガレ明美さんプロデュースの水着です。黒のフリルがついた水着がかわいらしさと上品を兼ねそろえています。かわいらしい雰囲気の水着ですが、後姿をみると紐一本になっておりセクシーですよね。とても似合っています。

ダレノガレ明美プロフィール

  • 名前:ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
  • 本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
  • 愛称:ダレちゃん・明美ヘップバーン
  • 生年月日:1990年7月16日
  • 出身地:ブラジル
  • 血液型:B型
  • 身長:164センチ
  • 体重:43キロ
  • 所属事務所:LIBERA

ダレノガレ明美のデビューのきっかけ

ダレノガレ明美さんは7歳の時からモデルを夢見るようになり、失恋をきっかけにモデルを本格的に目指します。小学校6年生の時にモーニング娘。のオーディションを受け書類選考で不合格しています。その後、2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビューをします。

ダレノガレ明美の略歴

その後、2012年5月に雑誌「JJ」でモデルデビューをします。3年間モデルを務め、2015年8月に「JJ」を卒業。同年9月に「Happie nuts」11月号で女性誌初表紙を飾りました。2012年10月TBSの番組「サンデー・ジャポン」に出演しブレイクし始めました。

ダレノガレ明美のインスタグラム

ダレノガレ明美さんのインスタグラムには、様々な写真が投稿されています。筋トレに励む姿や、プライベート写真も多く、ユニバーサルスタジオジャパンに行った写真も投稿されています。ダレノガレ明美さんは目立ってしまいそうですよね。

そして上の画像はダレノガレ明美さんの誕生日会にモデルのトリンドル玲奈さんが来たんだそうです。不仲説が出ているようですが、「仲悪くないです!」と不仲説を否定。ダレノガレ明美さんの強気の性格はインスタグラムにも出ていますよね。

ダレノガレ明美の恋愛事情

ダレノガレ明美さんはこれまで数々のスキャンダルがありました。野球選手から、俳優など様々な方と熱愛報道がありました。ダレノガレ明美さんは彼氏ができると隠さずにSNSなどで報告をしているようです。

しかし最新の彼氏とは1か月足らずで別れてしまったそうです。物事をはっきりを言うダレノガレ明美さんは女性のファンもかなり多く、恋愛面も気になる方は多いのではないでしょうか?今後の恋愛事情にも注目です。

ダレノガレ明美まとめ

ダレノガレ明美さんのダイエット方法やプロフィールについてまとめてみました。ダイエット方はかなりの努力家なことがわかりますよね。真似をするにはかなりハードですが、ダレノガレ明美さんのボディになれるのならば挑戦してみてはいかがでしょうか?