ジョニーデップさんのお気に入りメガネの愛用ブランドは!? エンタメ

ジョニーデップさんのお気に入りメガネの愛用ブランドは!?

ジョニーデップさんといえばメガネが特徴的なイケメンハリウッドスターです。パイレーツオブカリビアンや、チャーリーとチョコレート工場など、数々の名作で演技をしてきた、そんなセレブな彼が愛用しているメガネのブランドとはいったいなんなのでしょうか?

ジョニーデップさんのメガネで愛用のお気に入りブランドは?

ジョニーデップさんのメガネはウェリントンタイプと呼ばれるもの。シャープな形が人気だったそれまでとは違い、新たに人気になったこのモデル。その中でも、ジョニーデップさんが愛用しているメガネはタート・オプティカルのヴィンテージという種類のものになるようですね。

タート・オプティカルのヴィンテージを愛用とされるジョニーデップさん。そもそもこのウェリントンタイプのメガネは60年代に一世を風靡したモデルです。ウェリントンフレームは、ジェームス・ディーンも愛用していたといわれているんです。当時は5ドルで大量生産されていたタート・オプティカルのアーネルですが

ジョニーデップさんが愛用しているメガネのデザインでとして大変注目を集めていますね!現在ではそのタート・オプティカルのアーネルのヴィンテージですが、入手困難なためプレミアがついています。ジョニーデップさんのようにかっこよくきめて街を歩いたら、とても気持ちがいいんでしょうね!

ジョニーデップさん愛用ブランドメガネは入手困難!

タート・オプティカルのアーネルは大変人気でプレミアもついて、現在では入手困難になっています。ヴィンテージものは価格も高額ですが、そもそも状態の良いものを探すのが大変なのだそうです。ジョニーデップさんが愛用している44/24や42/24サイズでべっ甲のものは、特に入手が困難な状態なのだとか!ますます欲しくなりますね!

ただ安心して下さい!今では入手こんなんなメガネですが、ファッションを楽しむ人の為にはやすく安易に手に入るメガネがレプリカで製造されています!是非ともそちらをお買い求め頂ければ、明日にでも貴方はあこがれのジョニーデップです!

ジョニーデップさんはファッションが格好いい1

ジョニーデップさんといえばそのメガネや、個性的な演技はさることながら、やはりファッションセンスが人気の要因の一角をになっていますよね?そんなジョニーデップサンのファッションですがこんな黒のヤクザみたいなスーツも爽やかに着こなしてしまいます。やはりセレブという感じですね!

ジョニーデップさんファッションが格好いい2

ジョニーデップサンはイケメンで格好いいイメージですが、そのかっこよさにワイルドな一面があります。デニムのジャケットをさらりと着こなすあたり、大人の色気がむんむん湧いて出ています。こんな格好いい着こなしは日本のタレントさんではなかなか出来ません。

ジョニーデップさん、硬派な時代

今でこそパイレーツオブカリビアンでのジャックスパロウやチャーリーとチョコレート工場での演技など、個性派の俳優というイメージが強いジョニーデップサンですが、90年代では硬派な演技も行っています。こんなジョニーデップさんもかっこいいですね。

ジョニーデップさん素顔も格好いい

これはまだ若き日のジョニーデップサンです。メガネや髭といった装飾はいっさいない、素材そのままのジョニーデップといった感じの一枚。瑞々しい若者の魅力に溢れていますよね!こんな時代もジョニーデップさんにはあったのですね。

ジョニーデップさんの娘さんはリリーさん

ジョニーデップさんにはリリーさんという娘さんがいます。あまり日本では馴染みがないでしょうか?海外では負けず劣らずの知名度で、大変活躍されていますので、是非ともプロフィールから紹介していきたいと思います。見ていきましょう。

  1. 名前:リリーローズメロディデップ
  2. 生年月日:1999年5月27日生まれ(19歳)
  3. 出身:フランスパリ
  4. 身長:160センチ
  5. 職業:モデル、女優

ジョニーデップさん娘さんはそっくりで超セクシー!

ジョニーデップサンには娘さんがいてリリーローズデップさんといいとてもお綺麗な方です。SNSやメディアでは父親に負けないほどのファッションセンスを披露しています。職業はモデル、女優さんですので、これからの活躍に注目が集まります。

そんなリリーローズデップさんはフランス出身のモデルさんです。インスタグラムではお洒落な洋服の写真を上げるのと同時に、セクシーな写真をいっぱいアップしています。プロポーションは芸術的で、流石モデルさんといったかんじですね!これで19歳ですから驚きです!

ジョニーデップさんと言えばやはりジャックスパロウ

ジョニーデップサンといえばやはりなんといってもパイレーツオブカリビアンでのジャックスパロウの演技がその人気の火付けになりました。戯けていて、抜けていて、かといってここぞと言うときはしっかりしているジャックスパロウを演じた姿は世界中を魅了しました。

それまでの海賊の恐ろしいイメージを残しつつ、各演技でユーモアも含めながら、かつ威厳のある声で各シーンを駆けづり回るジョニーデップさんのこのひげ面のようす。普通の人ならかっこわるいでしょうが、とてもかっこよく見えるから不思議です。流石スターのジョニーデップです!!

ジョニーデップさんとは?プロフィール

パイレーツオブカリビアンで人気になり、世界的映画スターのひとりとなり、個性的な演技で現在も活躍するジョニーデップさんとはどんなかたなのでしょうか?プロフィールと簡単な代表作を中心にまとめてみますので、見ていきましょう。

  1. 名前:ジョン・クリストファー・デップ2世
  2. 生年月日:1963年6月9日(55歳)
  3. 出身:アメリカ合衆国ケンタッキー州オーエンズボロ
  4. 身長:178センチ
  5. 職業:俳優、ミュージシャン、プロデューサー

アメリカ合衆国のケンタッキー州土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップとウェイトレスの母・ベティ・スー・パーマーとの間に生まれたジョニーデップさん。フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引いています。チェロキー族とはインディアンです。意外ですね!

音楽活動もジョニーデップさんの魅力の一つ

幼少時代は引っ越しが多く、自傷行為を繰り返したり、12歳で酒やドラッグにも手をだしたそうです。ジョニーデップさんといえばやはり映画俳優としての顔がもっとも印象のつよいところですが、じつは音楽活動も重要な要素のひとつです。テレビのコマーシャルでギターを弾いているシーンを見た人もおおいのではないでしょうか?

かつてジョニーデップさんは「The Kids」をリードギタリストとして率い、イギー・ポップの前座も務めたこともありました。バンドは商業的に成功を収め、さらに活動を本格化させるべくロサンゼルスに活動拠点を移し「Six Gun Method」と改名し様々なバンドとコラボレーションを行いました。

ジョニーデップさん愛用ブランドのメガネは入手困難のまとめ

ジョニーデップさんのメガネは大変人気で、入手困難なものでした。しかし現在ではレプリカもあり、再度ブームとなったウェリントンタイプは今後もファッションの一つとして多くの人に愛され続けることでしょう。また娘さんはリリーさんといい、とてもセクシーでかわいいモデルさんでした。今後もジョニーデップさんの活躍に期待ですね!