三浦友和さんと山口百恵さんには三男の息子がいる?名前は祐太朗? エンタメ

三浦友和さんと山口百恵さんには三男の息子がいる?名前は祐太朗?

三浦友和さんといえば、山口百恵さんの旦那さんで数々の映画やドラマ、その他コマーシャルなどで活躍されていた名俳優さんです。そんな三浦友和さんですが、お子さんも今では芸能界で活躍するようになったのだとか。今回はお子さんや、山口百恵さんとの馴れ初めなど調査しました。

目次

[表示]

三浦友和さんの息子!三男という闇?

三浦友和さんには長男と次男がそれぞれいらっしゃり、立派に成長して芸能界でも活躍されているそうです。しかし、今ネットで話題になっているのは三男の存在です。なんと、芸能界で活躍している長男と次男以外に幻の三男がいるというのです。

しかし、少なくとも公的には2人しかお子さんはいないことになっています。いろいろ情報を調べてみたのですが、この三男というのは文字通り幻の存在のようです。数々の大物芸能人の逮捕が相次いだ2016年に次は大物芸能人Mの関係者などと報道されたこともどうやらきっかけだったようです。下らないですね。

三浦友和さんの息子!長男祐太朗さんとはどんなひと?

三浦友和さんの息子さんには長男と次男といて、長男は祐太朗さんという方です。三浦友和、山口百恵夫妻の一人目のお子さんはいったいどんな方なのでしょうか。プロフィールと経歴を簡単にまとめて見ましたのでみていきましょうね!!

  1. 名前:三浦祐太朗
  2. 生年月日:1984年4月30日(34歳)
  3. 出身:東京都
  4. 学歴:成城大学法学部
  5. 職業:シンガーソングライター、俳優
  6. ジャンル:JーPOP、ロック
  7. 担当:ボーカル、ギター

三浦友和さんの息子さんは祐太朗さんという方で、俳優やバンド活動をしているようです。Peaky SALTというバンドをしていたようですが、現在は休止中とのこと。小学生の頃はボーイソプラノも勤め、大人になった今でもラジオでは声に評判があるようです。さすがは山口百恵さんの子供といったところでしょうか。

三浦友和さんの息子!長男・祐太朗さんの画像

三浦友和さんの息子さんの祐太朗さんといえばやはりバンドマンの顔が強いようです。照明に照らされ、半袖の明るいシャツで歌っている姿はまるでBzを彷彿とさせますね。三浦友和さんとも、山口百恵さんともちがう魅力がありますね。とても素敵な写真となっています。

おちゃらけてみせる?

三浦友和さんと、山口百恵さんの堅いイメージとは裏腹に、ポケットモンスターに扮しておちゃらける一面も見せています。こんなおちゃらけた感じで写真をとってもやはり何処か決まってしまうのは、スターの遺伝子なのでしょうかね?格好いいです。

三浦友和さんの息子!次男の貴大さんってどんなひと?画像有り

三浦友和さんと山口百恵さん夫妻にはもう一人むすこさんがいます。それが貴大さんです。お二人には合計二人の息子さんがいたと言う事ですね。そんな二人目の息子さんはいったいどういうかたなのでしょうか。こちらもプロフィールを中心に見ていきましょう。

  1. 名前:三浦貴大
  2. 生年月日:1985年11月10年(32歳)
  3. 東京都出身
  4. 身長:178センチ
  5. 職業:俳優

高校や中学ははお兄さんとおなじ成城大学の付属校に入学したようですね。そこでは水球部とライフセービング部に所属していたようです。大学時代は精神保健福祉士を目指していたそうですが、社会には様々なひとがいることに気付き、俳優になろうという決意を固めたのだとか。

三浦友和さんの息子・貴大さんの画像

これは三浦貴大さんが俳優の仕事でドクターを演じたときの写真ですね。やはり、父親の三浦友和さん譲りの名演技の臭いがぷんぷん漂ってきますね。白衣に身を包み、微笑むすがたは、もはやドクターそのものではないでしょうか?こちらもしっかりと遺伝子を受け継いでいますね。

リラックスした一枚も

ドクターや侍といった迫力のある演技をする三浦友和さんですが、オフでのリラックスした様子はまるでそこら辺にいる一般的な若者と意外にもそう変わりませんね。仕事とプライベートのオンオフができるというのも流石と言わざるを得ないポイントでしょうね!

三浦友和さんと山口百恵さんの馴れ初めは?

三浦友和さんの奥さんである山口百恵さんは元女優で、歌手のスターでした。今更いうまでもありませんね。そんな山口百恵さんにとって何よりも大きなターニングポイントとなったのはやはり伊豆の踊子の映画でしょう。これにより一躍スターへと駆け上がるのです!!

仕事は飛躍的に増え、大忙しの日々。この時に、三浦友和さんと共演したことが馴れ初めとなっているようです。当時山口百恵さんが15歳。三浦友和さんが22歳。仕事で疲れ、バスで寝てしまいそうになっていた山口百恵さんに「眠りなさい、可哀想に。 疲れてるんでしょう」と声をかけたのだとか。そんな優しさに心動かされたんですね!!

三浦友和さんプロフィール

三浦友和さんといえば名優なのですが、かなしいかな若いファンにはなかなかその凄さが伝わりにくいもの。三浦友和さんのプロフィールと、主なかつての出演作をまとめてみようとおもいますので、是非この機会にみていきましょうね!!

  1. 本名:三浦 稔(みのる)
  2. 生年月日:1952年1月28日(66歳)
  3. 出身地:山梨県甲州市
  4. 身長:178センチ
  5. 血液型:AB型
  6. 職業:俳優

三浦友和さんは警察官のお父さんの元に生まれました。『シークレット部隊』でデビューすると、その後「刑事くん」や「伊豆の踊子」などに出演し、一躍スター俳優に。最近では「世界の中心で愛を叫ぶ」や「ALWAYS三丁目の夕日」などの作品に出演しました。現在は地元でペンションを経営しているそうです。

山口百恵さんプロフィール

三浦友和さんの奥さんで、かつてトップアイドルとして名を馳せた山口百恵さん。そんな山口百恵さんのアイドル時代は現代のアイドルと比べてもそれは、それは美しいことでよく知られています。そんな山口百恵さんも若い人達には流石に知名度があやふやでしょうから、プロフィールから見ていきましょうね!

  1. 名前:三浦百恵
  2. 生年月日:1959年1月17日(59歳)
  3. 出身:東京都渋谷区恵比寿
  4. 身長:158センチ
  5. 職業:女優、歌手

映画「伊豆の踊子」で一躍スターの仲間入りをし、いい日旅立ちなどを初めとする数々の名曲を歌い上げてきた山口百恵さんですが、今では二人の息子の母親となっています。芸能活動は引退しており、地元で静かに暮らしているようですね。

三浦友和さんの三男疑惑はこの男のせい?

三浦友和さんの甥っ子には芸能界でも活躍する絲木建太さんという方がいます。祐太朗、貴大ときて建太とくると一般のファンからはおお?三人目か?となっても不自然ではないでしょう。どんな方なのかプロフィールをみていきましょう。

  1. 名前:絲木建太
  2. 生年月日:1988年3月3日(30歳)
  3. 出身:日本山梨県
  4. 身長:177センチ
  5. 職業:俳優、タレント

絲木建太さんもどうやら俳優業やタレント業をしている方のようですね。少年時代はフランスで過ごした帰国子女でもあります。2009年3月、テレビドラマ『ごくせん 卒業スペシャル’09』で俳優デビューしますが現在は休業中とのことです。

三浦友和さん山口百恵さんとの息子三男の真相は祐太朗?まとめ

三浦友和さんの息子さんは二人いますが、3人目の噂がありましたが、完璧なデマでしたね。その代り、二人の息子さんは芸能界で活躍するイケメンでした。さらに、年の近い甥っ子がいてフランスからの帰国子女でこちらもタレントをしていたので、間違われたのかもしれません。山口百恵さんどうよう、これからも注目していきましょう!