ジョニーデップの身長は実は低い?!サバ読んでいるは本当?気になる体重も公開!! 俳優

ジョニーデップの身長は実は低い?!サバ読んでいるは本当?気になる体重も公開!!

世界的に有名な俳優のジョニーデップ。知らない人はいませんよね?ジョニーデップの公称身長は178センチと言われていますが、実際に身長が低いとされているトム・クルーズなとど並んでもあまり大差がないように見えます。実際はサバを読んでいるのでしょうか?

ジョニーデップの実身長は低い!?サバ読みの真実!

ジョニーデップは女性をとりこにするルックスの持ち主ですよね。ジョニーデップのルックスの変化についてはネット上で多くの記事が出ています。ですがジョニーデップさんのルックスについて、特に身長についてはネット上で以前からある噂があります。

それは「ジョニーデップって本当は身長低いんじゃない?」という噂です。ジョニーデップさんの身長を調べてみると、公式情報では178センチとなっています。そんなに低いというわけではないようですが、ではなぜ身長について多く語られているのでしょうか?

ジョニーデップの身長が低い・サバ読みと言われる理由!

一部のページでは、「ジョニーデップの身長公式情報はデマなんじゃない?!」なんという予想が立てられています。なぜジョニーデップの身長に関してそんな憶測が寄せられているのでしょうか?そのひとつの理由として、ジョニーデップの出演する映画の

共演者たちの身長が高いことが上げられます。例えば映画「ローン・レンジャー」ではジョニーデップとアーミーハマーが共演し、2人で道を歩くシーンが遠方から撮影されるシーンがありました。そのシーンではジョニーデップがかなり身長が低く見え、

「こんなに身長低かったの?!」とびっくりした人も多かったようです。ですが実はアーミーハマーは身長が193センチもあるので、アーミーハマーの隣にいると誰でも身長が低く見えてしまうようです。193センチではしょうがない気がしますね。

ジョニーデップの娘の身長も低いの?!

ジョニーデップは娘が一人います。名前はリリーローズ。この娘さんはデビュー以来演技力、美しさゆえに話題を呼んできました。リリーローズの身長の公式情報は5フィート3インチとなっています。日本では160センチ程度の身長という事ですね。

リリーローズの身長が割と高いことからも、ジョニーデップの身長178センチの情報はデマではないと言えるでしょう。しかし、またここでジョニーデップの身長が178センチではないのではと言われてしまうのです。その理由は元妻のアンバーハード。

ジョニーデップの身長がまた低い・サバ読みと話題!?

なぜまたここで身長について騒がれてしまったのでしょうか。ここにきて騒がれた理由が、つい最近離婚したジョニーデップの元妻の女優のアンバーハード。主演映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のプロモーションの為来日した際の写真です。

奥様のアンバー・ハードと仲良く手を繋いで登場したジョニー・デップ。この写真を見ると奥様のアンバー・ハードさんの方が身長がかなり大きいような気がしますね。この元奥様のアンバー・ハードの身長は173センチと女性の割には高身長。

仮に7センチのヒールを履いていたとして身長は180センチにもなります。この写真ではよく見えませんがジョニー・デップの靴はヒールがなさそうなのでほぼそのままの身長ですね。という事は少なくともジョニーデップの身長は180センチ以下という事になりますね。

世界的に見てジョニーデップは身長が低いの?!

ここまで身長についていろいろ言われてしまっているジョニーデップですが、178センチという身長は世界的に見て低いのでしょうか?!日本からすると178センチもあれば十分大きいですよね。ではどの国の男性が一番高身長なのでしょうか?

そのランキングの上位3位は、1位はオランダです。オランダでは男性の平均身長が180.8センチだそうです。そして2位がノルウェーで180.3センチ。3位はオーストリアで179センチです。大きいですね。そして最下位の3位はどこでしょうか?

下位3位がスリランカで163.6センチ。下位2位がネパールの163センチ。そして世界最下位はフィリピンで162センチです。フィリピン人の男性が一番世界的に身長が低いようです。そう考えるとジョニーデップは全く低身長ではありませんね。

ジョニーデップは低身長ではない!では体重は何キロ?

ジョニーデップさんが低身長ではないということが分かったところで、次は体重です。ジョニーデップは比較的細目に見えますが、体重は何キロなのでしょうか?しかし海外のハリウッド俳優は体重変動がすごいのです。役によって痩せたり、太ったり。

なので毎回同じではないようですがだいたい78キロ前後と言われているようです。ジョニー・デップといえば、離婚騒動でお騒がせしていたのも、ついこの間のことのような記憶がありますよね。2016年に前妻アンバー・ハードとのDV報道の後の離婚騒ぎがあり、

海外を中心にスキャンダルが報じられていました。当時はジョニー・デップの体重が大幅に増え、まるで別人のような外貌になっていたことを覚えている方もいらっしゃるかと思います。ジョニー・デップはアンバー・ハードと結婚したころから大幅に体重が増加。

ジョニーデップのダイエット!なんと体重10キロ以上痩せた?!

その後離婚に至る過程や元マネージャーを相手どった訴訟騒動などを経て、急激に体重を減らしたことも話題になっています。海外ゴシップ誌などによれば通常の78kgから62㎏程度まで一気に体重を落としたといわれているのです。健康的な食習慣でダイエットに成功。

ジョニーデップ男は身長じゃない!器の大きさにドキドキ!!

映画『パブリック・エナミーズ』のプレミア後にシカゴのステーキハウスでディナーを楽しんだジョニーが、感謝の気持ちを表すためウエイターに4千ドルのチップ(日本円で約40万円)を残していったことが話題になったのです。またジョニーデップは、

ウィスコンシン州のレストランでも1500ドル(日本円で約15万円)のチップを残していったそう。チップをもらったウエーターは何回かジョニーの担当をしたことがあると言い、ジョニーがどういうサービスを望んでいるかを把握しているといいます。

周りからは有名人なのにとても謙虚でいい人だとうわさなのです。それだけではありません。実はもっと男前伝説エピソードがあるのです。ジョニー・デップが、ロンドンの小児病院に100万ポンド(約2億円)の寄付をしたことも判明しました。

ジョニーデップ男は身長じゃない!器の大きさにドキドキ!!②

これは自分の娘が病に倒れたとき、命を救ってくれたことを深く感謝していて、ジョニー本人が病院を訪問、ロサンゼルスからわざわざ取り寄せたジャック・スパロウの衣裳を着て入院中の子供たちに本を読んであげたそうなのです。そして、以前

俳優のニコラス・ケイジが、2007年と08年の未納分税金と延滞分利子および罰金を加え、現在米当局からしめて660万ドル(約6億円)の支払いを求められていて、無一文になる自己破産の危機を迎えていたのです。その時、友人であるデップが、

「その額を肩代わりしたい。オレがハリウッドでキャリアを築けたのは君のお陰なんだ。そのお返しみたいなものだよ」と話を持ちかけたそうなのです。実は、ニコラスケイジは売れないミュージシャンであったジョニーデップを自分のエージェントに彼を紹介。

ジョニーデップの身長や体重・俳優のきっかけまとめ

ジョニーデップの俳優としての道を勧めたのは他ならぬこの友人のニコラス・ケイジだったのです。俳優になってこうやって有名になったのは友人のおかげといっても6億円はすごい金額でしたね。でもジョニーデップの人の好さが本当に伝わりますね。